バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
1/18HG、ちょこっとだけ(動画追加!)
こんばんはです。管理人です。

すみません、更新遅くなってしまって
訪問されてる方、本当にごめんなさいデス!

えー、本日8時ごろに帰ってまいりました。が、
新しいデジカメのPC上の扱いがわからず、こんな時間に。すみません。orz

とりあえず、コレかな?と思うものだけ、急ぎ更新します!


まず。

赤ロケ、HG2連勝おめでとう!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:+゚

いやー、良かったです!勝って嬉しい!それ間近で見れて尚嬉しい!
行けてよかったと、見れてよかったと、心から思います。

そして、なんと昨日の試合でシンさんが10得点の活躍!(まだスタッツ見てないので、いずれ詳細を。)

今季初のインタビュー!!(*´д`*)
うわ~~~!それに立ち会えてすごく幸せでした!!

さ、行きますよ!? 写真は全部クリックで拡大です~。

インタビュー前の様子です。

シンさん、関係者に呼ばれ、「えー!?アタシがインタビュー!?えー!?」みたいな感じでベンチに腰掛けた後、近くにいたコーチ?に抗議する?の巻。(シャッターチャンス狙いすぎてぶれた。泣)

HG090118 001

「えー、なんかめんどくさいなあ。」的な雰囲気を残しながら、「おーい。」と先にインタビュー予定のスギさんを見てる?シンさん。

HG090118 006

スギさんがやってきて。
監督がインタビュー中、ベンチに座り、楽しくお話してるお二人。
残念ながらスギさんの顔は見えませんが、シンさんが大爆笑です。(*´Д`)

HG090118 003

そして、「あひゃひゃ」なシンさんと「いってくるねー」なスギさんの手w

HG090118 004

ここで、インタビュー映像!と行きたいところなのですが、
まだアップロードが完了しておらず…orz
すぐにでもこの映像は見ていただきたいのですが、もうしばらくお待ちくださいm( _ _ ;)m

2階席にどなたか親しい知り合い?の方がいたようで(確認しなかったのは痛いミス。泣)、
シンさんは待ってる間、そちらをしきりに見ながら、終始笑ってました。
で、インタビュー開始時に、投げキッスな訳です。
誰に投げキッスしたのか、確認を怠った管理人は埋められても文句は言えませぬ。(-_-)ゴメン



今日、期待して訪問していただいた方、更新が遅くなってしまい、本当にごめんなさい。
これ以外にも沢山、画像やら映像やらあります。
一気には無理なので、ちまちまやらせてくださいm( _ _ ;)m

最後に、コチラ↓を投下。
昨日ホテルで更新時にベストショットだーとほざいてた、1枚です。
偶然の産物。なんとまあ、カメラ目線。Σ(゚Д゚;)

ブログ

確か、2セット目の最後かな?この後の映像もちょこっとだけありますので、
いずれアップします。(とことん引っ張ってすみません。汗)

では、また明日~。(ちなみに明日即仕事。泣)
http://jp.youtube.com/watch?v=fBDaeaHBL-0

ようつべにアップしたけど、なんか画質が俄然悪くなった。orz
うーん、今度アプロダに上げようかと思います。
とりあえず、たった今上げたてホヤホヤですんで、頑張ってご覧くださいませ。

ちなみにスギさんのインタビューから撮ってますが、
シンさんもフレームインさせてたり、何気にシンさんだけ撮ってたりとめちゃくちゃですw

注目は序盤、シンさんの「アハハハッ!」という笑い声がはっきり入ってるのと、
やっぱり投げキッス?

まあ、ひたすら笑顔なので、イイデスヨ。(*´д`*)

何かがふっ切れて生まれた、この日の活躍と笑顔。
あーもー幸せすぎてオラァ泣きそうだ。チキショー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
関連記事
人気ブログランキングへ

【2009/01/20 00:00】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<1/17HGレポ | BLOG TOP | ただいまデース>>
この記事に対するコメント
こんばんは。
横浜で風邪をひかれたとの書き込みがあったので無事帰ってこられたか
気になってたのですが一安心しました。

この写真ってズームそんなに利かせて撮影してないですよね。
やっぱり、SPシートはコートにちかいな~。と ため息がでそうです。
ちなみに、この席の位置だと試合中はベンチに戻ってきたイクさん、スギさんが
じゃまで観ずらかったりしませんでした。
贅沢なことなのですが、ちょっと残念な複雑な感じですよね。
もっと段差付けろよ。とどろきアリーナ ですな。

他の写真や動画も楽しみにしています。

あと、こそ~り質問なのですが、プログラムについてるサイン色紙は、私のとき
みたいに順番で偏ってましたか?
実は気になってしょうがないのです。なにげに、こそ~り教えてください。

では。では。

【2009/01/20 01:14】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
>もんもんさん

こんばんは!
もんもんさん!待ってました!w今回は色々とお世話になりありがとうございました!
こんなに楽しい観戦旅行になったのも、一重にもんもんさんのおかげです!
どうもありがとうございました!^^

さて、昨日帰って来ましたが、風邪のほうはまだこじらせてますね(汗。
夜にはぐっすり寝れて、元気に帰る予定…だったのですが、帰りの飛行機が小さくて、すごい揺れでそれで一気に体調を崩しました。しばらく家帰ってから寝てたのでそれで更新が遅くなったのもあります(泣。

写真は、ズームしてるんですよー。それも目一杯。でもコンデジでの撮影なので、ズームなんて大した効果はなし。なので、この撮影時にはやっぱり相当近かったと解釈してもらってOKです。ベンチの真後ろ、とまではいきませんでしたが、試合中ベンチに戻ったときなら距離的には3mぐらい?インタビュー時はシンさんが座っていた位置までは2m弱だったと思います。とにかく目の前すぐコートで、座ったときはえらくテンションが上がりました^^;
試合中、ベンチに戻ってきたときは見えにくかったですね(泣。折角こっち側にキタ!と思っても後ろ向きだったり、こっち向いてるかと思えば、他の選手や監督、コーチに邪魔されました(大泣。
あと、試合最中なんかは線審の方がとことん遮ってくれました(大泣。なので、あまり正面での写真は無いんですよねー。確かに、もっと段差が欲しかったです、とどろきアリーナ。

それで、例の質問ですが。こそ~りですね、こそ~り…。

その件は私も買った時に気になってはいました。ただ、他の方が買ったものがあまりよく見えなかったりして、ちゃんと観察できてないのですよ。だから自分でもはっきりわかってなくて…。その時の詳細をお話しますので、あとは個人の判断でよろしいでしょうか?^^;

1日目は、プログラム売場で最初から20人以内ぐらいに並べて2冊買いました。
結構最初のほうで買えて、赤ロケ全員サインが2枚来たのですが、私のすぐ後に買った人で、選手個人のサインをゲットした方を見ました(東レのカナちゃんのサイン)。
配慮してシャッフルしてるのかな?とも思ったのですが、またさらにその後に東レ、久光の全員サインを取った方(1枚交換してくれた方)がおり、私が赤ロケサイン2枚取ったこともあって、偏りがあったのかはっきりわからず…。
ただ、買う際に、プログラムを積んだ山が台の上に4つあったのですが(1山30冊ぐらい?)、係りのおばさんが個々に対し、その山からランダムに上から1冊づつ取り渡していました。
山1山3、山2山3、山4…な具合で、絶対に同じ山から続けて2冊は取らなかったです。
ちなみに私は山1山3で赤ロケサイン2枚。
つまり、それぞれの山においてのチームの偏りはなかったと考えられます。
2日目は、入場前に列をつめたこと、また意外にもプログラムを求める方が最初のほうで少なかったことで、買う際には同じく20番目ぐらいで最初の方に並べました。
この日はプログラムの山が前日と同じ高さで6つあり、どの山から取るかは個人に任せていました(でも一番上からだった)。
私もそれに従い、1冊買ったら東レメイさんのサインでしたが、この日は直後に逆に全員サイン色紙を持っていた方を見かけてます。

こんな感じなんですが、どうでしょう?長くなってしまいましたが、参考になったでしょうか?
大事ですよね、偏りあったかどうか。なんかすみません、はっきりしなくて(汗。
他にも何か質問あればどうぞ^^わかる範囲でお答えしますね~。ではでは~。
【2009/01/20 21:05】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/255-00439611


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

