バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
1/17HGレポ
こんばんみです。管理人です。

昨日、というか、時間見たら今日でしたが、更新が遅くなってすみませんでした。
あの後、動画のほうがアップ完了してすぐに追記という形でURL貼っておいたのですが、
皆さん見ましたか?
というか、見れましたか?(汗。
画質悪くてすみません。
youtubeではなく、なんか他の方法を考えてきれいなシンさんを見れるようにしますね^^;

さて、今日は簡単に17日の岡山シーガルズ戦のレポでも画像と共にお伝えしようかと思います。

と言っても、ぶっちゃけ試合内容の記憶がすでに薄いんですが…。
が、頑張ります(-_-;)
ちなみに画像はコンデジですからあんまり画質良くないですよー。

この日はベンチ裏1階アリーナ席に着席。思ったより近かったです。
残念ながらNECは反対側のベンチからスタートで。orz
向こうの入り口から選手が入場。あれ?シンさんはー?なんて探してたら、やはり?遅れて登場。

ブログ 066

アップ開始。モンちゃん(中村選手)と軽くボールでアップしてから、
ジャージ脱いで(脱ぐのは他選手より俄然遅いw)、スパイク練習。

ブログ 067
ブログ 001

レシーブ練習でこっち側に来ました(*´д`*) でも背中。

ブログ 068

ブログ 069

こっち歩いてくる時にシャッターチャンス!がほとんどうまく撮れませんでしたorz

ブログ 070

でもやっぱ背中好きなんですよねー(*´Д`)

ブログ 071

スタメン発表、フォフィを出迎えるシンさん。また背中orz
ブログ 072


この後、公式練習、第1セット、と続いたのですが、応援に夢中になってしまいまして^^;
1セット目から接戦で、びっくり。最初は岡山がリードしてたかと思えば、徐々に波に乗って、
NEC逆転。
ラリーが続くことが多かったように思いますが、その中でイクさんシンさんのディグには感動。
なんちゅう2人だw
長いことラリー続くとシンさんが「えーw」って顔してたです^^;


2セット目はこちら側。近くなりました(*´Д`)

開始前の作戦会議の様子。

作戦聞いてますよー。
ブログ 073
ブログ 074

梅川さんに何か指示?されてニヤつくシンさん。
ブログ 075

全体を通してコーチの梅川さんと話してることが多かったですね。
ベンチに座った時は爆笑してることが多かったですw
1回、梅川さんの肩をパシッ!と叩いたりしてたなあ…まるでおばちゃんのよ…(略

ふと見ると、選手のジャージがきれいにかけられていました。
真ん中にシンさんのジャージ。ユニはShin、ジャージはTakahashiです( ̄ー ̄)
ブログ 076
ブログ 077


2セット目途中、応援に夢中になってましたが、はっと気づき撮った1枚。
サイン確認中?
ブログ 078


接戦の末、NECが勝ちましたね(´∇`)
どのセットも序盤は岡山が優勢で、3セット目は確か5点ぐらい?差がついていたはずですが、
ひっくり返しちゃって。
いい試合だったわあ。いやはや、おめでとうデス^^

終了後、確かフォフィがインタビュー中だったかと思うのですが、選手入り口からカズさんが入ってきて、それを発見したシンさんが、笑顔でスタタターと駆け寄っていきました。
で、仲良く座ってお話。(*´д`*)シンさんが持ってるのはサインボールの入った袋。
ものすごい遠くでコンデジズームじゃ無理ですた(泣

ブログ 080
ブログ 081

2階応援席に向かって全員で御挨拶。

ブログ 002

サインボールについてのアナウンス中、よっかかり少しぼーっとしたカンジでした。
なんか考えてたのでしょうか?^^;
ブログ 003

スト勝ちとは言え、あれだけ激しい試合したらそりゃ呆けますよねw
疲れてんだろうなあとは思ったけど、笑顔が見られたし、
出口までサクサクとボール投げながらテクテク普通に歩いてました。
そう、脱力なカンジでw
最後に手にボールを1個、長いこと持ってましたが、
すぐ近くにいたお子ちゃまにポーンと投げてました。
うらやましい…と遠目で見てみました、お子ちゃまを(-_-)


17日の試合中の画像はここまで。少ないですねorz 動画は撮ってナイデス。
明日は出待ちの様子でもレポしようかと思います^^;
ちなみに動画が3つほどあるんですが、全部アップできるかどうか…。
あんまり期待しないでね('A`)

今日はとりあえずココまでですー。ではまた明日~。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/01/20 22:57】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
<<17日HG試合後出待ち。 | BLOG TOP | 1/18HG、ちょこっとだけ(動画追加!)>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/256-6ac3d58c


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

