バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
17日HG試合後出待ち。
こんばんみ、管理人です。

くはー。長期の休み明けでいきなり仕事はきついですね。
なかなか勘が戻らないというか、集中が途切れやすいです(困。
しばらくすると、観戦の思い出がポヤ~っと勝手に浮かんでくるんですよね。
そして、1人ニヤける。キモい自分。
もう病気ですね、病気。シンさん中毒w

さて今日は、予告通り、17日の出待ちのときの状況でも画像・映像と共にお話しますね^^
て言っても、いつもの如く。
画像は少ないし、画質悪いしでごめんなさい。
今回動画については、色々検討した結果、わけわからんちん(-"-;になったので、
youtubeとアプロダの2種類を御用意しました。
DLが面倒な方はyoutubeで。オリジナル高画質で見たい方はアプロダからDLしてください。


試合が終了してから出待ちゾーンに急ぐため、即会場を出たつもりだったんですが、すでに先客が多かったです。
みんな早いなあ~^^;なんて感心してたらあることに気づきまして。

サイン用の色紙忘れてら。orz

みんな色紙やシンさん本、赤ロケカレンダーとか持ってペンまで用意して待ってたんですが、私は出待ちするつもりだったにも関わらず、思いっきりサイン媒体忘れてしまいまして(==;
とりあえず、激しく後悔したあとに、撮影に専念することに決めました。

なかなか出てこなかったんですが、比較的最初のほうでシンさん登場。
心の中でテンション上がりまくる管理人。しかしそこは頑張って冷静になり、撮影開始。
その時の映像です。短いけど(汗。シンさんが超笑顔で、管理人は幸せでした(*´Д`)

Youtube http://jp.youtube.com/watch?v=N84CEckXt-s
あぷろだ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/25609&key=shin55


そして、着席して、荷物をサクサク片しはじめるシンさん。
HG090117 出待ち2

当然シンさんファン(管理人含むw)はシンさんのいる窓の下へ集ります。
皆さん、サインをもらおうと懸命に呼びまくる。しかしシンさん、サインには応じず(残念。
ところが、ファンの中に一人、プレゼントを渡しそびれた子がいまして、シンさんに必死にアピール。
するとシンさんそれに気づき、「おいで、もっといで。」と手招き。
窓を開けて、笑顔で受け取りました^^窓を閉めた直後↓

HG090117 出待ち3
シャッターチャンスだったのに、見とれた&ぶれた。orz
でも笑顔だってわかるっしょ?しょ?いい笑顔っしょ?^^;


HG090117 出待ち4
確か犬が周りに数匹散歩で来てて、キャンキャン鳴いてる子がいましたね。
犬見てたんじゃないかと思う。後ろはキョウちゃんかな?(名前おんなじー^^)

そのうちスギさんが乗車。前の席に並んで座りました。

HG090117 出待ち5
スギさん何を見ているのか…(--;ちなみに後ろのシンさんはゴソゴソなんかしてる様子。

HG090117 出待ち6
これはまた犬でも見てたかな?
シンさん見るのに忙しくて、後ろ確認しちゃいない、管理人。(==;
ちなみに奥にいるのはイクさんです。(目瞑っちゃってる。汗)

HG090117 出待ち7
スギさんは何かしてますが、わからず。旦那様からのメールチェックでしょうかね?(アラヤダ
一方、その後ろで何やら新たな動きが…。

HG090117 出待ち8
なんとシンさん、パン食べ始めた。Σ(゚Д゚;)
おなかすいてたのね…。ごめんなさい、変なところ激写して(汗。

しばらくパンを味わってたシンさん。今度はスギさんももらい物の何かをモグモグし始めた。
そして、そのお二人のモグモグな様子を捉えてしまった映像がこちら↓
Youtube http://jp.youtube.com/watch?v=6togLRUUBWc
あぷろだ http://www2.axfc.net/uploader/Ar/so/853&key=shin55

この映像、そろそろバス出発するんだなあと思い、見送る瞬間を撮りたくて、カメラ回してたんですが、
結局、二人がただ食べてる映像になってしまいまして。orz
ほんとすみません、変なところ激写して(大汗。
でもまあ隣のイクさんと爆笑してたりで、なんだか楽しそうじゃないですか?
イクさんもモグモグしてるけど(汗。
序盤シンさんが携帯いじりながらノリノリなのは、右耳にイヤホンつけて音楽聴いてるからです。
大好きな洋楽なんでしょうね^^
あと、途中、スギさんと二人で同じ方向見てるのは、
多分…また犬?かなあーと。
ごめん、シンさん見るのに忙しくて、後ろ確認して (略

この後、数分でバスは出発しました。最後の映像↓
Youtube http://jp.youtube.com/watch?v=EzG2mlXI1RU
あぷろだ http://www3.axfc.net/uploader/N/so/67491&key=shin55

短いですよね。すみません。
ちなみに「バイバーイ、あー行っちゃったー。」とか言ってるのは私です(独り言)。寂しい女だ。

この出待ちの間、バスからは数メートル離れてはいたものの、ずっとシンさんをガン見。
シンさん、ごめんなさい。おいらキモくて、ごめんなさい。orz
でも幸せな時間でした。「シンさん超近ぇ!超近ぇ~!」って感じで嬉しくてしゃーなかったw

この日はこれで終わり。この後、体調悪かったこともあり、おとなしく帰りました。
ただ単に低血糖&脱水ぽかったけど(恥。ご飯食べたらほぼ回復。
寝る前にデジカメ確認し、ニヤついて寝たのは言うまでもなく(==;

次は、18日の試合のことでもレポしようかと思います。
ゆっくりペースですみませんです^^;
では、またー。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/01/21 20:07】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)

このページの先頭へ
<<1/18HG試合前~レポ | BLOG TOP | 1/17HGレポ>>
この記事に対するコメント
重症ですね(^^)
kyouさん こんばんは~^^
〉勝手に浮かんでくる
〉1人ニヤける

これ!完全に病気です!p(^^)q
kyouさんもご存知だと思いますが。。。
はい!病名は『シンフルザイ』って言います(^^)b
今かなり流行ってます
そして、私達重症患者によく効く特効薬もあります^^/
シンさんのあの笑顔&プレーを
『シンフル剤』と言い、めっちゃ効きます!
※即効性抜群です(^^)v
(fvさんが命名してくれました)
ものすごく良い休暇になった様ですね!^^

これからも、楽しいブログ期待期待で~す^^/
よろしくお願いしますぅ(^^ゞ
【2009/01/21 22:58】 URL | もともと #- [ 編集 ]
こんばんは。
いやー 動画いいっすね。 (写真もですが) すぐにDLさせてもらいました。 
ありがとうございます。

それから、質問のお返事ありがとうございました。 どうも私が買った時よりはシャッフルされて
るようですね。 もともとシャッフルされてるのが当然なので文句をいう筋合いもないのですが、
ちょっとづつ、とどろきアリーナも変化してるようです。

実は、天皇杯の初日も先着者はサイン付プログラムだったんですよ。
このときはチーム全員の色紙じゃなく昨年のオリンピック壮行会で行われたサイン会の全日本
男子と女子各1名のコラボサイン色紙でした。 
それも、購入先着順に好きな選手のを自由に選ばせて販売しておりました。 
(ただし、複数プログラムを購入しても、もらえる色紙は1枚だけ。)
なぜ、びみょーな販売方法変更がされるんだろ。 不思議ですね。
(わたしも当然購入して、シンさんのサイン色紙は手に入れたんで文句はいわないんですけどね。)

あと、色紙を忘れたときは、プログラムにサインしてもらうのがいいですよ。
特に今年のプログラムは最終ページはサイン用に白紙になってるみたいですしね。
(GAORAのプレゼントは、いつもそこのページにサインするので知ってます。)

ではでは。




【2009/01/21 23:02】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
訂正ですぅ(^^ゞ
kyouさんごめんなさい。m(__)m
私達の病名ですけど。。。
『シンフルエンザ』ですぅ(^^ゞ
私は『シン型シンフルエンザ』らしぃですけど。。。
何かキレ悪くてスミマセンm(__)m
【2009/01/21 23:37】 URL | もともと #- [ 編集 ]
>もともとさん
こんばんはー!^^
笑顔で「重症ですね^^」とか言われたら言い返せませんw
わかってます。重症だってわかってますからw

丁寧に訂正していただいてどうもありがとうございますね。^^;

なるほど。シンフルエンザですか。うまいですね(´Д`;)
あれですね、高熱、関節痛のそもそもの原因がウイルスによる感染でなく、シンさんを好きすぎるがために発狂しすぎて体に無理がかかってる状態ですね。わかります、わかります。
国がこっそり備蓄しているという「シンフル」。
私には効かないかもしれません(==;
症状を抑えるどころか、逆にあまりのシンさんの魅力にやられ、発狂などの異常精神行動を起こしてしまうという極めて、危ないタイプだと思います( ̄ー ̄)
ドキドキして落ち着きませんですよ(*´д`*)

なんて、冗談が過ぎましたかな?

とにかく良い観戦旅行でした(´∇`)
しばらくは余韻で仕事がはかどらないでしょうねw

記事読んでいただきありがとうございます!
これからもちまちまレポ書いていくのよろしくです~。ノシ


>もんもんさん
こんばんはー!^^
動画いいですか!?いいカンジですか!?ありがとうございます!
いやー撮った甲斐があったってものです。
喜んでいただけて嬉しいですね^^

前回の質問の回答、長くなってしまいましたが、参考になったようで何よりです^^
幾分配慮がされているようですね。いい傾向でしょうか^^;

天皇杯の時はそんな販売内容だったのですね!
知りませんでしたー。なんだか貴重ですね。
コラボサイン色紙…壮行会行ってない私にはたまらないシロモノです(*´д`*)
シンさんサインゲットおめでとうございます!大事にしてください!

サイン、プログラムにしてもらおうかとも考えたのですが、
手元に書きづらいボールペンしかなくて、悩んだ挙句にやめたのですよ。
なんかそんなので書いてもらうのも悪いなあとか遠慮してしまって(汗。
次の日もありましたし、とりあえず撮影に力を入れたわけです^^
そういえば最終ページ、白紙でしたね…色紙買わんでも良かったかなorz
GAORAのプレゼントはいいですねー。知りませんでした。
ぜひ手にしたいものです^^;

読んでくださりありがとうございましたー。ノシ

【2009/01/22 00:56】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
kyouさん初めまして。
シンさん大好きなうっちーといいます。
前からブログを拝見させていただいてたんですが、初コメです。
シンさん…ヤバイですよね。めっちゃカッコイイしめっちゃ可愛いvvうっちーはシンさんのプレーを見てバレーボールというスポーツにハマったので、それを教えてくれたシンさんには感謝もしてるし、尊敬もしてます。

沖縄なので生のシンさんはもちろん、試合も見に行ったことがないうっちーにとってkyouさんのブログはシンさんを間近に感じることができる場所でもあるので、今後ともよろしくさせていただきたいと思っています。

と、ゆーことで次のれぽも楽しみにしてます。そんじゃーにー(´ω`)ノ゜
【2009/01/22 01:22】 URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/22 21:43】 | # [ 編集 ]
>うっちーさん
こんばんはです^^
いつも見てくださりありがとうございます~!!初コメ嬉しいです^^

やばいですねーいい意味でやばいですねー。
シンさん、カッコかわいいですよねー(*´д`*)
私もシンさんのプレーと笑顔で一気にバレーおたくになったようなものです。
こんなに幸せな気持ちにしてくれたり、勇気付けられたり、シンさんにはいつもいつも感謝ですよね(´∀` )
ファンはきっとみんなそう思っていることでしょう。

沖縄ですか!?
「北は北海道、南は沖縄まで」じゃないですかあ!(意味不)

沖縄のお友達もいなければ、ネット上での交流もしたことがないので、
なんか感激だなあ(*´д`*)
嬉しいです。本当にカキコしていただいてありがとうございます。
しかもなんて嬉しいお言葉!!
シンさんを身近に感じられるブログだなんて…!!
至極光栄です!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:+゚

一緒にバレーとシンさんを応援していきましょう!
これからもよろしくです!
まーたにー(´ω`)ノ゜ ←可愛すぎたので使ってしまったw


>鍵コメさん
こんばんは!!^^お久しぶりです!
いやあ、鍵コメさんのところはいつも訪問してるのにコメントしてなくって、すみません(汗。
コメントくださってありがとうございます(´∀` )

いってきましたよー!ガンミしてきましたよー!w
本当にいい試合が生で見れて嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この上ない幸せでした。行ってよかったよう~。
我が事のように喜んでくださりありがとうございますです^^

銭…その話は無かったことに…(ムチャイウナ。
きついでーす。毎日泣いてマースorz
でも、いいのです。シンさんを直で応援するためでしたから^^;
後悔はしておりませぬ。

レポって大変ですね~載せたい写真がいっぱいあると、特に。
でも、大丈夫です。皆さんが見てくれて、喜んでくれると嬉しいんですよね。励みにもなりますし。
とりあえず、無理せず、気長にやっていきます^^
ありがとうございましたーノシ
【2009/01/22 23:32】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/257-d42bd555


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

