バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
1/18HG試合前~レポ
こんばんみです、管理人です。

うーん、回線の調子が悪いようで…。
動画のアップロードがなかなか成功しなくて、疲れましたorz
今回はyoutubeはいい加減時間かかりすぎなので、ほっといて、アプロダのみで。
昨日とは違うアプロダ使ってるんでよろしくです。passを入力してDLしてください。
更新遅くなっちゃいましてすみませんm(_ _;)m

さて今日は、18日の試合開始からの状況をお話します~。
管理人はこの日SPシートでの観戦!近かった!でら近かった!
結構写真があるんですが…。もちろん試合中はほとんど応援に興じていましたよ?(汗
なので、一気には無理ですから数日に分けて書きますね。
あ、ちなみに、前半赤ロケ以外も交えていくので、「よろしくで~す。(タラちゃん口調)」



寒さに耐えてから会場入り。
なんとかプログラムを買えて、アフターマッチファンクションの整理券もゲットし、トイレ行って、いざアリーナへ。
自分の席みつけて驚いた。
近っ!!
「近いですよ!」と言われ、画像まで見せてもらったにも関わらず、やっぱりあまりの近さにえらく驚きました。
座った途端、一気に心臓がビートアップ。心の中では「すげぇー!」を連発。

とりあえず、この興奮を伝えねば!と、相方に写メ送る…。

返事は 「いい席だな。楽しめ( ´_ゝ`)」 のみ。

「お前ももっと感動しろやあー!(゚Д゚#)」
と思いつつも、冷静に携帯をしまい、そそくさとコンデジを出しました。
さあーこい!と張り切ってたら、向こうから選手が続々と入場してきまして。
シンさんは??と探してたら、目の前のとある選手のあまりの近さに感動し、先に写真撮りまくってしまう。

そして記念すべきこの日最初の写真が、これだ。123。
HG090118 001

カナちゃんですね。シンさんより先にカナちゃんを撮ってしまいました(汗。
だってあまりにも近いから…。
手術したのいつでしたっけ?でも元気そうで何より^^がんばれー!

HG090118 002
やっとこシンさんを発見(汗。トコトコとアップしておりました。にしても反対側じゃやっぱ遠いわあ。orz

HG090118 003
ネット支柱を支えに、グイーンとアキレス腱、いや背中か?
こんなんでもカメラに収めたくなるものです(*´Д`)

そして、遠かったですけど、アップ中のシンさんを映像に収めてみました。
黙々とアップしてるだけです。はい、それだけです。

あぷろだ http://upload0.dyndns.org/up/2/_/jump/1232629585.zip/attatch pass=shin55


その後、

HG090118 005
レシーブ練習中に…

HG090118 006
戦闘準備。(*´д`*)

一方、目の前には…
HG090118 007
サオリンがいました。^^んまあ、細いわあ~。かわいいわあ~。

HG090118 009
またサオリン。お子ちゃまと入場の瞬間を待つ間。

HG090118 010
またまたサオリン。お子ちゃまが隣にいましたが、笑顔で何やらよく話しかけてました^^

HG090118 011
シンさんがレシーブ練習でこちらに来ました(*´д`*)まだちと遠いですがorz

スパイク練習で、また向こうへ行ってしまったのですが、遠くても管理人は目を離しません( ̄ー ̄)
その一部を捉えた映像ですよん↓

あぷろだ http://upload0.dyndns.org/up/2/_/jump/1232631322.zip/attatch pass=shin55

切り込んでます。練習でもかっこいいですねえ(*´д`*)

んで。
一気に飛びますが、この後赤ロケが接戦で1セット目を(σ´Д`)σゲッツ!!
すごかったデスヨね。
ガツンとリードした!かと思えば、逆にセットポイント取られ、でも取らせずにセット奪取。
今日は凄い試合になるわね…フッ。とか思ったかどうかはさておき。

赤ロケがこちらにやってきました。щ(゚Д゚щ)マッテマシタ!
2セット目開始前の作戦会議。

で、いきなりですが…「いー」?

HG090118 013
シンさん変顔…?フォフィとなんの会話ですか?w
まーた変な瞬間撮っちゃいましたね^^;

HG090118 014
今度は普通に聞いてまっせ。(-_-)イクさんも聞いてますー。

HG090118 015
シンさん答える。キコさん男前。

HG090118 016
イクさんも話す。シンさん男前。

HG090118 017
イクさんと意見交換中。やっぱりシンさん男前。

HG090118 018
作戦会議終了。いきますよ。

HG090118 019
チャージ中のシンしゃま(*´д`*)

このあと2セット目が開始。
応援に専念したり、タイムアウト中に写真撮ったりで忙しい状況になりました…^^;


と。
そんなこんなで(何が?)今日はこの辺で、失礼します。

明日は2セット目からをレポします~^^;
ではでは。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/01/22 23:09】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
<<1/18HG2セット目レポ。 | BLOG TOP | 17日HG試合後出待ち。>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/259-1a3e0beb


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

