バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
1/18HG2セット目レポ。
こんばんみです、管理人です。

今の職場、空港に近いせいか、仕事中に飛行機が轟音をたてて真上を通過していくんですけどね、
今日もその音が聞こえて思わず、窓から顔のぞかして見ちゃいました。

「あー…また飛行機乗ってシンさんに会いに行きてー。」

1週間経っても、余韻が…せつない…orz


今日は昨日の続きからですー。
2セット目からのレポをまた画像・動画と共にお伝えします^^
しかし、昨日は本当にアプロダにやられたなあ。疲れてしまったよ、姉さん。
しかし今日もまたアプロダで御用意^^;。pass入れてDLどうぞ!




2セット目開始。
この時の戦況どうでしたっけ?もう一回見たいなって思うんですが、
実家BS入ってないから、録画できなかったんですよね(泣。
永久保存版にしたいぐらいのいい試合&インタビューだったのにorz
誰か録画したのく、ください。(オイ
ごめんなさい、とりあえずレポを(汗。

試合中は応援に専念したかったので、タイムアウトでベンチ戻ってきたときに写真撮ってました。
なので、ほぼベンチでの写真&後ろ姿ばかりですが…。


HG090118 020
これは最初のほうでのタイムアウトでのシンさん(の後姿)
きゅきゅきゅっと髪を結びなおす…。

HG090118 021
きゅきゅきゅー…。(髪結び直してるのってなんか好きです。(*´д`*)

HG090118 022
“ふぅー…” (左のスギさんが男前です。)

この後、シンさんが横のキコさんになにやらごにょごにょと…?
あれか、Nスペ2回ともうまくいかなかったからかな?^^;
そしたら…

HG090118 023
キコさん、ぶーたれる?よくわからん表情に。だが、おもしろい。

試合は続き、管理人は試合中の写真が撮りたくなり、カメラを構えました。
と言っても、線審と監督さんに邪魔されてほとんど撮れず(泣。
でも、頑張って、シンさんの笑顔or選手が円陣組む姿を2人の間から拝めるのをひたすら応援しながら待ちました。
それで。
確か、シンさんが決めた直後だったと思うけど、こんなん撮れました。


HG090118 024
シンさん笑ってるけど、「びっくり」な表情ですねw
「なんか決まっちゃったよー!?」って感じですけど、これどうやって決めたんだっけ?(汗

シンさんが決めるたび、笑顔になったりしてるの見ると幸せでした。(*´艸`*)
試合後半のほうでは真剣モードで、笑顔よりガッツポーズが多かった気がしますが。
でもまたそれも良し。ヽ(´ー`)ノ

またもタイムアウト中のシンさん。

HG090118 025
「牛乳嫌いだけど、スポドリは腰に手をあてて飲むよ!」的なポーズ。
微妙に変顔?しかもブレてんなあorz

終盤の交代でベンチに帰ってきたシンさん。
またもお隣の梅川コーチさん、スギさんとお話。背中向けてますけど、なんか笑ってますた。

HG090118 026
多分、コーチさん通り越して、スギさんをお話してるの図。

HG090118 027
お話は続くよー。梅川コーチさん何やら笑ってるの図。

キョウちゃん、キコさん、イクさんも戻ってきて、なんだか熱心にシンさんが戦況を見守ってました。
なんかいいわあ~と思って、写真に収めたくてカメラ向けたら、隣のイクさんに何やらお話。
とりあえずシャッター切ったらいきなりシンさんが振り向いた!

そして、撮れた奇跡の一枚。(もうご紹介しましたが、また貼る!!)

HG090118 028

(ノ∀`*)ウワー

これ見るたびに、ドキドキするんですが…。直視できませんです。
ある意味正常ですよね?wだってシンさんがこっち見てるんですよ。

そして、2セット目ゲットの瞬間のシンさん映像です。
直前にみんなで「あ~~っ!」ってコケてるのは東レに1点取られたからです。
なんか面白い。だがそれもまた良し。

あぷろだ http://upload0.dyndns.org/up/2/_/jump/1232702834.zip/attatch pass=shin555


すみませんが、本日の写真・動画はここまで。

最後に一つ面白かったレポを。
TV中継じゃシンさんの声まで入ってないだろうという前提で書きますね^^;

2セット目始まってから、ローテ回って来てシンさんの最初のサーブの時のことなんですが。
ボール受け取って、監督からサーブの指示もらうじゃないですか?
ポイントまでゆっくり歩きながら、顔だけ後ろ向けて指示聞いてたんです。


監督「もっと右でやれ。」

手招きして、もっとベンチ側から打つように指示する山田監督。(指示って言うかアドバイスっぽい?)

ところがシンさん、すかさずこう答えた。



シン「やだっ!あっちがいー!!」 ヽ(`Д´)o゛



管理人「えええええ!?w」

これには笑いましたw
ものっすごいはっきり聞こえましてw
シンさん駄々こねてるよー^^;って笑っちゃった。

監督は苦笑い?シンさんも別に怒って拒否ではなく、ずっとその後も笑ってましたけどね^^;
でも、結局真ん中ぐらいから打ってました。
少しだけ指示に従ったようですw

席が近いってすごいですね^^;というかシンさんの声が大きかったのかw



今日はこれにて終了~。

明日は夜に用事があって更新できるかちょっとわかりませんが、時間あったら書きます^^;

あ、でも、そしたらちょっと内容を脱線したいですね。(オイ

明日のHGでも同じ物が配られるのかどうかわかりませんが…。
川崎に行った人、知り合い通じてもらった人だけがわかる「例のもの」を紹介したいです。
きっと見てない人もいるでしょうし。
あ、でも他サイトで紹介してるかな??
「お楽しみに!(・∀・)」って言っていい?言っちゃっていいかしら?w

ではまた~。(微妙な終わり方(==;)
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/01/23 20:40】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)

このページの先頭へ
<<message from… | BLOG TOP | 1/18HG試合前~レポ>>
この記事に対するコメント
http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/30956&key=SHIN555

いんたぶー のとこだけ。
だって、全部は大きすぎて大変なんだもん。
【2009/01/23 21:10】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
>もんもんさん

びっくりしました!仕事早いですね!(@@;
というか、なんだかすみません。本気でおねだりしたわけではなかったのですが、お手数おかけしました(汗

早速中身見させてもらいましたが、めちゃくちゃいいですねー。
うわー、シンさんアップだあ~(*´Д`)
十分です!インタブーで十分です!

どうもありがとうございます!大事しますね!^^
【2009/01/23 21:30】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
よろしかったら
録画しているのでビデオでよろしかったらダビングしましょうか??
いろいろ貴重なれぽ&動画いただいてるのでちょっとでもお返ししたいです!!
【2009/01/25 00:17】 URL | あやん #- [ 編集 ]
!!!
>あやんさん
ちょ、ちょちょちょちょっと待ってください!
今休憩中に見たんですが、非常に驚いて混乱中です!
わーどうしようー!すごい欲しいです!
でもなんか悪い気もします!いいんでしょうか!?(・ω・;)私としては、御面倒でなければ、是非お言葉に甘えたいです!
とりあえず下記のアドレスに連絡いただけますか?
ブログ上ではなく、直接連絡をとりたいです。

kyouko_ni_okuru★yahoo.co.jp(★を@にしてください。)


あーどうしよう!(>_<)
非常に嬉しいです!ありがとうございます!
メールお待ちしてます!
【2009/01/25 14:03】 URL | kyou #- [ 編集 ]
>あやんさん
再びコメント返しますが、見ていただけてるかな?

先ほどのアドレスはしばらく使ってなかったために利用停止になってましたorz
もしかして送ったりしちゃいましたかね?返送されてたらすみません。

こちらのアドで一度連絡いただけますか?

ns047_kyou★yahoo.co.jp (★を@にしてください)

よろしくおねがいしますm(_ _;)m
【2009/01/25 21:41】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/260-a23b6971


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

