バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
message from…
こんばんみです。管理人です。


昨日に予告していたとあるシロモノを紹介。
もう今やっちゃいます。で、夜は更新お休みでいいでしょうか?すんません。
(ちなみにさっき1回更新したんですが、間違って消してもうたorz
 なので、当初とは微妙に内容が変わってます…。)



「これ」って、毎年あったりするんですかね?
今日のHGでも配布されるんでしょうか?
初めてのことなのでわかりませんが、
遠隔地で行ってない人のためにも紹介しちゃいますー。

※本日のHG行って、もしかしたら同じものをもらう方もいるかも知れませんので、
一応伏せておきます。
 以下、ネタバレ注意ってことで^^;携帯の方はすぐに別のところへ!








17日、18日の2日に渡り、観客にロケッツクラブからのアンケートが配布されまして、
内容は「今までHGに来たことありますか?」とか
「今日のイベントで良かったものはなんですか?」とかそういうものだったんですがね。

「アンケートに答えていただいた方全員に、選手のメッセージつきティッシュ差し上げマース!」

と係りの方からアナウンスが。

もちろんちゃんと書いて2日とも受け取りました。

見ると、普通のポケットティッシュのポケットの部分に赤ロケ全員からのメッセージが書かれたA4サイズの紙が折りたたまれて入ってました。(折るの大変だったでしょうね。汗)

以下画像はクリックにて拡大。m9(´Д`)ドーン

こんなん↓
2009_01180039_convert_20090124000004.jpg

2選手づつ区切られてますー。若手は3人づつ。

イク&シン
2009_01180030_convert_20090124000343.jpg

まずはベテラン二人。シンプルですねー。
イクさん、若さって…wいや、若いけども。シンさんは名台詞が…!(*´д`*)

スギ&フォフィ
2009_01180032_convert_20090124000753_20090124004620.jpg

一見、お花柄ステキーとか、つなげたらハートなのね♪とか
スギさん絵うまいなあ、とか思いますが、
でも、これって、

サ〇エさんの〇マ? Σ(゚Д゚;)

でも絵うまいよねー。ちなみに顔はメンバーズガイドの写真ですねー。

キコ&モン
2009_01180033_convert_20090124001148.jpg

会場でこれ見て、おーかっこいーと思ったのも束の間、
モンちゃんの言葉に思わず吹いてしまいましたw
いいセンスしてるわー。好きだわー。
これで一気にファンになってしまいました^^;

サオリ&アヤコ
2009_01180034_convert_20090124001901.jpg

シンプルですねー。でも先の2人の方が、シンプル度は高いです(==;
アヤコちゃんが使っている最後の顔文字は私もよく手紙などで使います(ドウデモイイ

キョウ&アキ
2009_01180035_convert_20090124002601.jpg

今回の観戦で結構好きになりました二人です。いいコンビだ。
なんだかここら辺から急に若くなったような…(スマン
キョウちゃんの「みんなで」という後付には私的にはなんだか好きですw

テル&サキ
2009_01180036_convert_20090124003027.jpg

テルちゃん、筆ペン渋いわあw イイヨイイヨー
サキちゃんはアフターマッチファンクションでシンさんとよく話してるのを見ましたが、
可愛いッスよね。
でも、やっぱシンさんが一番です。(*´д`*)ゴメン

ナツミ&リキ&マル
2009_01180037_convert_20090124003504.jpg

若手3人、頑張って書いてくれてます。
狭いスペースにも関わらず、伝えようという心遣い読み取れます。
あー、是非見習ってもら…あ、いや、すみません(汗

ナツ&ナナ&ノリ
2009_01180038_convert_20090124003942.jpg

ラスト若手3人。またも懸命に書いてくれてますね。
なっちゃんは、初日出待ちの時に先に荷物を運びに来て、ファン一人一人の要望に答え、せっせとサインをしてくれてたのを覚えています(´∀` )
私は後ろの方でもらわなかったんですけども(汗。ちょいと今後悔。
ななちゃんの顔文字と宇宙人のイラストには癒されますね。(え?宇宙人じゃない?w


こんな感じです。

嬉しいですよね。
カラーコピー(そこ突っ込まないw)とはいえ、
選手がファンのために時間割いて、懸命に書いてくれたんですから。
記念にもなるし、大事にしようと思います(´∀`)

それぞれ1日1枚づつもらえて、手元には2枚あるんですが、
どうしましょ?1枚保管用にあれば十分なんですが…。

相方にあげても、奴はプチサオリストなので、
そこら辺に置いてかれそうだしなあ…。

んー、んー。

ん、2枚とも大事にするべ!記念だべ!( ・ิω・ิ)ノ

では、またー。ノシ
関連記事
人気ブログランキングへ

【2009/01/24 00:59】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

このページの先頭へ
<<1/18HG4セット目レポ。 | BLOG TOP | 1/18HG2セット目レポ。>>
この記事に対するコメント
カラーコピー最高!
お久しぶりです!
きたーーーーーっ!って感じですよね。ついに赤ロケ1位ですよ。きょうも勝ったよねー。
僕も等々力行ってました。メッセージおもしろい!カラーコピーがすんごく愛おしい。明日もライスコだ。。。
【2009/01/25 01:10】 URL | てつぼう #NgRVR.no [ 編集 ]
おはようございまっス。
赤ロケ、とうとう1位になっちゃったりしちゃったりしましたね。いや、すんばらしい!!(゜ω゜ )
このまま…と、いきたいとこですが、今の現状に気をゆるめてはいけないと思うので、引き続き気を引き締めて応援に励みたいと思いまっス(・ω・´)ゞ


してして。


kyouのトヨタ車タ戦ではどうなんですかねー。。。
あ、赤ロケとしては大丈夫だと思うんですが、シンさんが(・ω・`)



今はまだ本調子がでないだけ。
ジャンサだってこれからYo!


ってことなら心配ないんですが、このまま今みたいな状態が続くようなら、少し心配です。
昨日のデンソー戦なんか、シンさんの決定率は10%ちょいだったし(・ω・`)
kyouさん的にはどう思いますか?



とぉ!
なんか長くなってすみません!
またコメします!!
でわでわー(´ω`)ノ"

※『今日』って入力しようとしたら、『kyou』って出たのでそのまま使用。
【2009/01/25 11:44】 URL | うっちー #- [ 編集 ]
>てつぼうさん
こんにちは!おひさしぶりですね!o(^-^)o

ややっ!てつぼうさん等々力にいたんですか!?
うわー、ニアミスですねー(>_<)ちょっとご挨拶でもできれば嬉しかったのですがー。残念^^;

カラーコピーでも嬉しいもんは嬉しい!ほんと大事にしようと思います(*^m^*)

で。
昨日赤ロケ勝ちましたねー!
ライスコ観戦はできなかったのですが、出先から携帯で確認したら勝ってたので、超嬉しかったです!5連勝!そして一位浮上!(^_^)v
今試合中ですが、仕事の合間にチラチラとライスコ確認してます(汗。
いーですねー(ρ.-)いい感じですねー。
このまま、勢いに乗ってくれ!引き続きこそーり応援しまーす…。

コメントありがとうです~ノシ
【2009/01/25 14:20】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
>うっちーさん
こんにちは!またもカキコありがとうでーす!(^o^)/

赤ロケ勝ちましたね!
そして今日もついさっきかな?勝ちましたねー!o(^-^)o
仕事の合間にこそーり応援した甲斐があったってもんだw
これで単独一位になるのかしら?(*^m^*)
いやいや、来ましたな、赤ロケウェーブがwうれしー♪

今日のシンさんどうだったのか。非常に気になるところですが、家帰ってからじゃないとスタッツ見れなくて…orz
んー、昨日は確かに決定率低かったですよね。どうしたんだろう?と気になりました。
この前は好調で私も見てて嬉しかったですけども、モチベーションが安定してないのか…、あるいはこの前はちょい無理して足への負担が大きかったのか…うーんどうなんでしょうね。心配でたまりません。

ジャンサをほぼ封印してしまってるのは、やはり残念です。ですが、足への負担を考慮し、それを優先させるならば、ある意味今の状況は得策やもしれません。
ジャンサを打たないことにより、相手のキャッチを崩す確率は下がるかと思います(でも狙いやすくなるけども)。
そうなると相手の攻撃がリズムに乗り、攻撃の幅がひろがりますよね。セッターとしては攻撃の選択肢が広がるわけです。当選困るのは赤ロケ側。特にブロッカーですが、抜けられたり、キルブロックできなかったり…。
こりゃ思うツボだーってなっちゃうけど、ここで出てくるのが、イクシンコンビの守備力の強さ。壁抜けても、機動力と事前の分析&スパイカーとしての経験によりかなりディグを拾えちゃってると思うんです。
つまり、ジャンサを封印する分、レシーブに力を入れれるようにすることより、チームも自身もカバーしてるのでは?と私は考えています。両方できれば、もちろん良しですが、今のシンさんには大きい負担なのでしょう。
こういう点からも見て、イクさんは今のシンさんには大きな支えなのかなと思ったりします。
でもいつかまた本格的にジャンサをやってくれる日を待ってるのは確か。(>_<)
やっぱりシンさんにはジャンサだなーと観戦して改めて思いました^^;

なんか長くなっちゃったなあ(汗。ごめんなさい。
真面目に答えてしまったけど、素人ですからあまり鵜呑みにしないよう…(-.-)

ではまたーノシ
【2009/01/25 15:05】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/73063&key=shin555

今日はまじめでした。単独首位記念と今年2回目記念のこそ~りうpです。
(全編うpなり、送付してもいいんですけど、けちくさいやつですまん。 
本格的に全編必要な時は書き込んでね。(この前のも)DVDに焼くなりしてもいいので...)

カラーコピーのは初めてみました。手作り感が逆にとてもいいですよね。
去年おととし、ホームゲームにいったのですがそういうものを配ってた記憶がありません。
去年アンケートはやってたのですが、他の事に気を取られ、ちゃんと答えてないので、ティシュと交換してたのか私はわからないというだけですがw。

でわ。



【2009/01/25 18:36】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
>もんもんさん
こんばんは!うわー!
この間に続き、こそーりうpしていただいてありがとうございます!

う…そう言われると甘えたくなるではありませんか。orz

コメント見て結構悩んだのですが…。
1人この前の18日の試合ビデオ録画したのをダビングしてくださるという方がいまして、コメントで直接連絡いただけるようお願いしてみたのですが、その方とまだ連絡取れてないのですよ(汗。

で。もし、ですけど。

今後2.3日の間にその方と連絡が取れなければ、18日HGだけで結構なので、全編いただいてもいいですか?
やり方はもんもんさんがやりやすい方法で構わないので(;´Д`)
なんか面倒かけてすみません。でも、やっぱり欲しいのです…|Д`)
よろしくおねがいしますです。m(_ _ ;)m


カラーコピー。そうですかー今年初の可能性もあるんですねー。
手作りは嬉しいですよね。気持ちがストレートにこもってて嬉しいですし^^
にしても、ほかの事に気をとられていたとは…よほど何かあったのですねw
ではでは。
【2009/01/25 21:53】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/261-691c1bd9


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

