バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
1/18HG4セット目レポ。
こんばんみです、管理人です。


この前、相方に観戦旅行の戦利品を見せた時の出来事。

相方「ぎんがのこーとがゆれるわんだーどりーむ、たたかえはじけるほしたちよ、
   ひかりのぼーるがにじをこえていく、ぼくらのおもいをみらいにはこぶよー。」(全部適当なメロディ)

管理人「ちょっと何?いきなり…(==」(ドン引き)

相方「これkyouも歌ったの…?」(微妙なまなざし)

管理人「え、歌ってないけど(・_・;) 違う曲かかっ…」

相方「ロ、ケッツ!ロ、ケッツ!まいあがれ!しゅーてぃんぐすたぁ~!」(こぶしつき&適当なメロディ)

管理人「('A`)……。」

最後までこの調子で歌ってましたが、特にお気に召したと言うわけではないようです。(ダッタラウタウナ)



さて、今日はこの前の続き。

の、前に!!


昨日、今日と赤ロケHG勝ちましたね~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:+゚ウワーイ
今日は仕事中にこそーり携帯でライスコを確認しておりました(ゴメン。
嬉しいなあ。これで6連勝ですね^^

昨日は1位のデンソーと直接対決、3-1で勝利!
しかし、シンさんは決定率があまりよくなかったようで心配でしたが、
今日のトヨタ戦では37.5%(6/16)とすこし復調^^
しかもまたもインタビュー受けたって噂を耳にしたんですが、本当ですか?
やばい、嬉し過ぎ(*´д`*)

今日のスト勝ちでNECは単独首位に浮上しましたね!
イイヨイイヨー。ノッテルヨー。このまま突っ走ってくだされ!( ・ิω・ิ)ノ″


では本題に戻って。

ちょっと飛びますが、1/18HGの4セット目から(のシンさん)をレポします^^
3セット目は向こう側に行っちゃったのもあり、撮影は控えて応援に専念した管理人。

まさかの4セット目。
こちら側ベンチにやってきてから、またシンさんをガン見でしたが、笑顔が時折見られるものの、明らかに集中してる時間が多い。シンさん、スイッチ…入りましたね…?
当然、私もスイッチ入って、応援にも撮影にも熱が入る。(`・ω・´)
線審、監督、部長の邪魔になんて負けません!…邪魔したきゃするがいいさ!の勢い。

試合中応援と撮影の切り替えが激早くなった管理人。
でも気合入れて捕らえたのは、後姿とピンボケ写真。orz

HG090118 0304set
後姿でも遠くても、やっぱり戦う姿っていいものですよね^^(水野○郎)

HG090118 031
赤ロケサーブで、ポジションチェンジする前のシンさん。
ボケちゃったorz でもシンさんは輝いてるよ(クサ)

HG090118 032
2,3度手をたたきながら戻ってくるシンさんの図。「よーしよし。」って感じなんでしょうか?^^;

HG090118 033
ナナちゃんに「さんきゅ。」とタオル渡すの図。
後ろの監督がなぜか高○健に見えてしまうのは私だけ…?(そういえば、だいたひかるって今何してるんだ?w)

HG090118 034
引き続き作戦会議中。スギさんが何やらかわいいですね。作戦イメージ中でしょうか?

HG090118 035
再び交代で戻ってきました。はいはーい、ただいまー。

HG090118 036
またも梅川コーチさんとお話中。シンさんの顔が(>_<;にw なんでしょうね?^^;

HG090118 037
お話しながら戦況を見守るシンさん。

HG090118 038
スギさんが戻ってきました。みんなで戦況を見守る…
そして私はおっさんのカメラに邪魔される…(-"-;)

ここからは、サーブ直前にちょっとしたアクシデントが発生したときのシンさんの様子をお楽しみください。(確か最後のほうだったと思うけども。)

シンさんがサーブに行こうとしたとき、“テーレテーレテーレテーレ”と交代を知らせるブザーがなる。
HG090118 039
ボールを床につきながら、交代を見てるシンさん。
「……。」

HG090118 040
「はやくー。」

HG090118 041
なかなか交代しない状況に、何かを指摘?
そして…
アナウンス「9番10番はすでに交代をしてますので、認められません。」(だったよね?確か)

HG090118 042
アイーン。 Σ(゚Д゚;)
じゃなくて、「なぬっ?」なシンさん。でも「出てる」よ…(ごめんまた変顔撮った(汗。

HG090118 044
「打つよー打っちゃうからねー。で、監督指示なによ?」
シンさんは待たされるのが嫌いそうだなあと思う(--; ちなみに私は待つ派です(そんな情報イラン。

HG090118 045
「そーらよっ、と。」

うーん、ジャンサは封印ですね。寂しいけど、仕方ないのかな?
近くで何度も「高橋、飛ばないな。」とか言ってる方がいましたが、
「いいからお前は黙って見てれ!(゚Д゚#)」
とアイアンクロー(知らない人は調べてみよう!)をかけたい気分になりました(怒。
騒ぎ起こしたくないから、ぐっと我慢したけどもね。ふぅ…。

この後、赤ロケの粘り勝ち^^v
何度も言うけども、いやあ~いい試合でしたね。
シンさんはバシバシと打ってくれまして。管理人、感激。

この日のスタッツ…実はすでに消された後で確認出来なかったんですよー(悲。
とりあえず懸命に探したら、シンさんの決定率が47.1%(16/34)だっていうのはわかりました。
あの日…じゅ、16本も決めてたのですね!?
すんません、ちゃんと把握してなかったですorz

この日はシンさん、色々と何かがふっ切れてから望めた試合だったんですよね。
あーなんか色々悩んでたんだあ…って思ったら切なかったですけども、
でもそれをふっ切れたというのは、本当に嬉しいなあと感じました。
今まで長いこと、日の丸つけて、シビアな世界で勝つためだけにやってたから、
今度はシンさんの言うように「楽しんで」バレーしてもらいたいですね。(´∀` )

今日は動画なしこさんです。ごめんなさい^^;

ではまたーノシ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/01/25 20:23】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
<<1/18HG試合後~AMFレポ。 | BLOG TOP | message from…>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/262-21d9d663


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

