バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
1/18HG試合後~AMFレポ。
こんばんみです。管理人です。

昨日ネット中にうちの猫(ぷーたさん、8歳♂)が、マウスではなく、私の右手をかじってました。
「マウス」じゃなく、手を。猫なのにね。

痛かったです。( ´-`)

ちなみに応援で使った赤ロケハリセンは今、彼のお気に入りのお尻タタキに使われています。
毎日、「叩け。」と催促するほど、大変お気に召したようです。(大丈夫、保存用ハリセンはあります。)

・・・・・・。

さて、今日もまたレポを書いていきますー^^
昨日は4セット目終了したところで、終わりましたが、今日はその続き。
試合後のお話です。

勝利後、ストレッチを開始する赤ロケ選手たち。目の前で皆さん、ストレッチ。
もちろん、みんな笑顔でした。

管理人に近いところで、イクさんが笑顔で歓談中。
HG090118 046

まあ(*´д`*)と思って早速カメラに収めようとすると部長さんが邪魔する(右の人影)。
もうね、この段階で、明らかにカメラから選手守ろうとしてるのミエミエなんですよね(-"-;)。
この日ずっとこの調子で。
私もその一人なんでしょうが、周りに5,6人デジイチ持った人がいましたし、中に撮る気満々のすごい人(ご想像にお任せします)もいたりとか。
いや、わかるんだけど、さすがにここまでされると凹みます。orz

でも、頑張って撮ったのがこの1枚でして。ファンをなめちゃいけませんぜ。
ちなみにこの写真、今気づきましたが、よーく見ると、奥に後姿のシンさんがいます。
わかるかな?^^;

目の前をいろんな人が行ったり来たり…。シンさんどこだ~?と探して、ちょい遠くに発見!

HG090118 047
シンさんが笑顔でした。(*´Д`)

HG090118 048
ずっと笑顔~。ていうか、ストレッチしてなくない?w
この直後にインタビューですって言われて、確か「えーw」って感じでベンチに歩いてきたはず。
この写真、観客席を見てますが、例の知り合いを見てるんでしょう。てか、誰だったんだ(-_-)

で、この後インタビューまでの間は19日に更新した内容になります。そちらでお楽しみください。

ちなみにインタビューの動画、同じく19日にyoutubeでアップしましたが、
新たにオリジナル高画質ver.をアプロダにてあげておきましたので、ご自由にDLしてくださいませ。
ちょっと重いけども^^;

あぷろだ http://up.shinetworks.net/cgi-bin/snup/src/shine64552.zip.html pass=shin555

BSで放送された際のシンさんインタビューだけ見ましたが、比較してみるとあれですね、途中のアキちゃんの笑い声が、管理人の映像のほうにはばっちり入ってるようですw
そんなとこにも注目しながらまた改めて見てはいかがでしょう?

さて、インタビューが終わってからの話ですが、アフターマッチファンクション(以下略してAMF)に行く前にしばらく、シンさんが退場するまでの様子をガン見してました。
残念ながら写真は無いのですが、簡単にレポを^^;ちなみに管理人の様子も交えてたり(イラナイカナ。


インタビューを終え、サインボールを2階席に思いっきり投げ込んだ後(さすがの強肩)、
いつものごとく2階応援席に全員でご挨拶。シンさん遠くて後姿、顔なんざ見えるわけも無くorz
そしてピンクのサインボールを選手全員が投げ込むイベントへ。
まあ、前日と変わらず、「えーどうすっかなー。あー…」みたいな感じで適当にボール投げ込むシンさん。
もうすぐ管理人の所に来るわ!(*´Д`)とドキドキしながら待ってると、途中で、入場してきたワンジョに気づきそっちの方へ。
2人笑顔で挨拶。2,3言葉を交わし、軽く手をタッチ。
やっぱ仲いいのね~と管理人がモエモエしてると、気づいたらシンさんの背中。
またボールもらえなかったorz と軽く落ち込む。
ふと見ると、シンさんの手にはボールが残り1個。
ちょっと頑張って声出してシンさん呼んでみるが、やっぱり振り向かずorz
と、その時、ママさんバレーボーラーユウちゃん登場。
シンさん目掛けて笑顔で小走り。そして、シンさんと笑顔でじゃれじゃれ。
よく見るとボールを奪おうとしているユウちゃんw
笑顔で必死に抵抗するシンさん。「やめれー、お前はーw」←多分こんな感じ(脳内音声w)
ところが、ユウちゃん「あっ!」と何かに気づく。
視線の先を見ると、すでに久光選手がコート中央で円陣を組んでおり、ユウちゃん慌てて、円陣へ。
シンさんは笑顔でユウちゃんを見送り、その後必死に守られたボールは近くのお子ちゃまの手に渡されましたとさ。
なんて、貴重なボール…欲しかったなあ(泣。


とまあ、こんな具合で。詰めすぎて見づらいかな?(==;

で、シンさんが退場しまして。私も急いで、AMFの会場サブアリーナへ。
懸命に階段を登り、入ってみると普通の体育館。靴脱いで持ってきたスリッパ履いて並び、しばし待つ…。
と、アナウンスが始まり、選手が入り口から入場してきました。
その時の映像↓…なんですが、ズームしないで撮ったもんだから、選手遠いですorz
まああんまり期待して見ないように。

あぷろだ http://alkn.net/mini/?up=41523 pass=shin555

HG090118 050 AMFc
並んだ直後のシンさん。なんか…ズレボケ画像orz
ふてくされてるように見えるかもしれませんが、ちょっといじってみたら少しニヤリとしてるのがわかりました^^;
試合のときとは髪型変えてますね。裾下ろして上で結んでる。
管理人は一瞬で萌えました。(*´д`*)
だからちゃんと写真撮れなかったのが尚のこと悔しいですorz

この後、6組に分かれて、順に選手全員と記念撮影だったのですが、何枚か撮ったんですけど…見事に全部激しいブレで…(泣。あまりにひどいので消しちゃったんですよね。
そんなんでもいいから残しておけばよかったな('A`)
でも、またもシンさんをガン見してましたが、結構楽しそうでしたよ^^;。
ほぼサキちゃんと並んで移動してましたが、笑いながらお話してたし、撮影準備中も話は尽きず…。
面白かったのが、何組かと撮影の際、シンさんとサキちゃん二人が後ろにいて妙に2人とも後ろ下がって撮ってたんですよね。
団体から1mぐらい離れてたかな?
撮影のたびに2人笑ってたから、なんかやってるwって思いながら見てました。
多分……「遠近法を利用した小顔に写る撮影法」ってやつをふざけてやってたのではないかとw
でもとにかく楽しそうでしたw

ちょっとづつ近づいてきて、シンさんの後姿を捉えて…またボケるorz

HG090118 051

HG090118 052
こっちは少しはましのようで…ってフォフィ!今気づいた!ファンの人うらやましす~(*´д`*)

この後、着々とこっち来まして、まあ選手の正面から写真撮るのも失礼だよなと思い、控える。
撮影直前にシンさんを見失い、結局、近くでは撮れずorz
おまけに自分ちゃんと映ったか、謎。

撮影が終了して、今度は選手全員とハイタッチでした。
ずらーとファンが隅に並び、選手が一人一人とハイタッチしていってくれました。
着々とハイタッチ…さあ来る!来るよ!と胸躍らせ、シンさんが来るのを待った管理人。
来たー!!(゚Д゚;)と思ったら、接触は約0.7秒。速過ぎ。
しかも、指半分触る程度orz それハイタッチじゃなくてワンタッチだよ、シンさん。|ω・`)

ちょっと残念ではありましたが、
でもいいの!タッチしてくれただけでもいいのっ!。・゚・(ノД`)・゚・。(うざい。)

こんなカンジで、AMFは終了。この後、出待ちに。

次はその続きのレポを^^;
でも先に言っておきますが、前日ほど写真とか撮ってないんでよろしくです…。

ちなみに、明日はお休みします~。明後日までお待ちあれ(´∀` )

ではではーノシ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/01/26 21:42】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<1/18HG出待ち…お疲れ! | BLOG TOP | 1/18HG4セット目レポ。>>
この記事に対するコメント
コンバンワイン。
kyouさんどもどもー。うっちーどぅぇーす(・ω・ )ノ
昨日のトヨタ戦でシンさんいんたぶゅー受けてましたねvv
シンさんは『相変わらず』な感じで、多くを語ることはなかったんですが、なんてゆーか、そのー、うまく言えないけど、シンさんらしくていいなって思いましたvv

しかーも!

ジャンサしてました!この日∑(゜д゜)
軽めに打つ感じではあったんですが、感激しました♪
プチ情報によると現地で見た人いわく、その人もジャンサが見れて嬉しかったそうなんですが、それ以上に練習で見たフローターサーブも良かったそうですよ♪


ででで。


シンさんとタッチ。

いいですねー。

いいなぁーーー(´ω` )



うっちーもシンさんとタッチできるよう頑張りまス!!(ナニヲ?)

ではでは、次の続きレポも楽しみにしてますね♪
ばいばーい(´ω`)ノ"
【2009/01/26 23:23】 URL | うっちー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/28 19:42】 | # [ 編集 ]
>うっちーさん
どもどもーうっちーさん、コンチクワー。(*´Д`)ノ

トヨタ戦、インタブーでしたな。(*´д`*)
そこだけ頂きまして、見ましたよー。真面目なインタブーも乙なものです。
確かにシンさんらしかったと言うか。なんか微妙に照れが入っていたような。…らしかったですねえw私もうまく言えませんw

あ、なんか聞きましたー!ジャンサ!
してたようですね!びっくりしたー!嬉しいーー!!
全くもって封印ではなかったと言うことで、足が心配な反面、なんかホッとしちゃいましたね。
あーやっぱシンさんだなー、とw


タッチ!してしまいましたーーー!
ワンタッチだったけど、ワンタッチだったけどーー!!(シツコイ
でも嬉しいです!

頑張って、うっちーさんもシンさんとタッチしましょう!!
頑張れば、現実になりますから!!なんか頑張れば!!w

最後のレポ読んでくだせえ。徐々にクオリティー落ちたけど、頑張って最後まで書いたんで、よろしくです^^

せばのん!(*´ω`)ノ
【2009/01/28 22:40】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/263-18ae2d28


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

