バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
1/18HG出待ち…お疲れ!
こんばんみです。管理人です。


チケット優待販売お知らせのロケッツのメルマガ、来てたと思いますが、
内容は3月のHGのチケットでしたよね。
HGですからSPシートもある訳で……。

見た途端、

ものすごく申し込みたくなったーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

わかってるの!わかってるの!行けないって、わかってるの!!
3月の初めなんて、ベラボーに忙しくて休みなんか取れないもの!!
でも、申し込みたくなるのーーーーーーーーー!!

まだHG観戦の余韻を残している管理人には生殺しなメールでしたorz


さて、今日は前回の続きですが、と言っても、もう最後の出待ちぐらいしかないんですけども^^;

ただ、動画と写真1枚ぐらいしかないので内容は薄いデスヨ('A`)

もうちょっと頑張って写真撮ればよかったなあーorz



えーと、AMFが終了し、今度は出待ちだぜー!と出待ちポイントに駆けつけたんですが、
またも人すでに多し。しかも今度は選手との接触ゾーン狭い。orz

その日は私、前の日の教訓を生かして、色紙とペン持ってきたんですが、
コレじゃもらえんだろうとほぼ諦めました。さすがに。
悩んだ挙句に、写真ちょろっと頑張りつつ、最後にシンさんを目に焼きつけよう!と決意。
今思えば、写真に焼きつけりゃよかったorz(シツコイ

しばらく待ってて、選手がぱらぱら出てくる。

順番どっちが先だったかなあ…記憶薄いわー(汗

確かシンさんよりスギさん先じゃなかったかな?

スギさん、私服だったんですよねー(*´Д`)みんなジャージだったのに。
上が黒のタートルネックのセーター、下がジーンズだったかな?
なんかケータイで電話しながら出てきまして。
まあ何話してるかなんて聞こえませんでしたけども、バス乗る前に電話済ませようと思ったのか、
しばらく乗車口の前でお話してまして。
その間、サインを見事ゲットした人2,3人?電話しながら、サインに応じるスギさんでした。

あん時…結構シャッターチャンスだったんだよねーorz
いやー撮ればよかったー(泣。

何で私服かは知りませんが、まあ恐らく旦那様の待つお家に直帰だったんでしょうねえ(*´д`*)

やんだ、もう。(*ノノ)キャッ

で。

シンさん…ですが。
何やら、見知らぬ男性2人組と出てきたんですが。
ものっすごく仲良く笑顔でお話しながら同じ出口から出てきまして。
「え?」って思ってたら、
シンさんに「ちょっ、ちょっとw」ってカンジで止められてて。
またちょっと戻ってしばらく出口前でお話してたんですよねー。
うちらからは影であんま見えなかったけども。

まだかなー?って待ってたら今度はシンさん1人で。
笑顔でささっとバス乗っちゃいまして。(またも誰一人サインもらえず。勿論管理人も。悲)
気づいたら。
さっきの男性2人組、管理人の後ろにいた!Σ(゚Д゚;)

そしたら、突然。

シンさんが窓開けて、その2人組に「ちょっと、もういいから!w」てなカンジで話し始めたんです。
後ろ見たら、その2人組、なんかふざけあってて。

男A 懸命に写真撮ろうとしてる…。
男B 「あの、ちょっと、すみません、そういうのやめてもらえますか…あの…いや、だから…」

なんかこんなこと繰り返して、ふざけてて。
で、シンさん笑ってて。

微妙に目の悪い管理人は、「シンさんがこっち見てる(*´д`*)」とか勘違いしそうになりましたけど(オイ。

てか、あれ「ニブンノゴ!」だったのかなあ。ほら、月バレでおもしろいとか言ってじゃないですか。
確認しようと、その人たちのブログ、さっき見たら男性2人と髪型似てるんだよなあ。
3人組だけど、内2人だけ来てたとか?

とにかくどなたかは知りませんが、そのごく一部を撮影しました。
もちろん、シンさんしか撮ってませんけどもw

あぷろだ http://alkn.net/mini/?up=41638 pass=shin555

ねー?ずるいっしょ?シンさん笑顔だったっしょ?
管理人が勘違いするわけわかります?(普通しないって)

その後、結構長いことシンさん携帯いじったりとかしてたみたいだけど、
今回は他に何してたかよく見えなかったのよーorz遠くて、窓も暗いし。

頑張って撮ってみたものの、こんなカンジ↓

HG090118 054
顔見えないし。orz

HG090118 055
サクサク片付ける若奥様。しかしピンボケたorz


それから、シンさんよく見えないよう(´Д`;)アウアウ
ってしてたら、なんか斜め後ろがざわつきまして。

なんだ?って見たら。

イクさんがジャージ&リュックのまま普通にサクサク歩いてました!! ∑( ̄□ ̄;)

つまり、徒歩帰宅!?
ものすごく無防備で驚きましたけど。

10数人サイン欲しさに追いかけてって、もらったみたいです。
管理人も欲しいなあ、とは思いましたが、最後にシンさんを目に焼きつけて、ちゃんと見送るんだ!
という決意だったので、追いかけることはしませんでした^^;


しばらくして…、バスが発車。
シンさん、軽くファンに手を振ったのち、すぐに荷物片すためか後ろ向いちゃったんですけども、

最後のシンさんを撮らねば!撮らねばーーーーーーー!!(゚Д゚;)ウォォォーーーー!!

と思い、撮れたのが、これ↓

2009_01180255_convert_20090128214530.jpg


ブレ過ぎだろ。 Σ(゚Д゚;)スンマセン

カメラで追いかけながら撮っちゃったからですね。
やっちゃいけませんね、こういうことは。ハイ。
なんとか画像処理ソフトで直そうと試みましたが、断念しましたorz

でもまあ、写真はダメだったけど、ちゃんと最後までシンさん見送りできてよかったです(´∀` )


こんなカンジで、管理人の観戦旅行はおわ…



ってないんですよ、これが。(・∀・)マダヨ

シンさんはね、見送ってちゃんとバイバイしましたけど、
この後、ちょこっとだけ久光岡山戦見て、写真撮ってますです。

それはまあ、(ここはシンさん応援ブログですし、)また今度と言うことで。


とりあえず、シンさんとの思い出(管理人1人の)レポは終了です~。

えー、川崎HGの日から随分と日が経ってしまいましたが、
懲りずに最後まで読んでくださった方々、ありがとうございます。m( _ _;)m


画像の方はぶれた&ボケたものをいずれ修正できましたら修正して、
また改めてアップしたいと思います。

動画は、何度でもお楽しみくださいませ。(*´д`*)

では、また!お疲れ様ですた!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/01/28 22:25】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)

このページの先頭へ
<<今更ですが、18日の久光さん。 | BLOG TOP | 1/18HG試合後~AMFレポ。>>
この記事に対するコメント
お久しぶりです!
お久しぶりです!
いやぁ…とどろきホーム盛り上がりましたね!
楽しかったですね♪
余韻が抜けないkyouサンの気持ち痛いほど分かりますよ(´Д`)
自分も未だに余韻抜けないし、つい3日くらい前までは心が寂しい感じでしたもん(T_T)
でもkyouサンの観戦レポ読んだり画観たりムビ観たり、自分も思い出振り返りながら元気もらいました☆
ありがとヾ(=^▽^=)ノ
あっ、それとイクさんの帰り方??なんですけど…
実は旦那サマの待つ駐車場へ行ったんだと思います!
旦那サマ車で応援きてたんで(´∀`)
自分…
あっ、こっから先はイクさんのプライベートなこと出てくるんでパスつきコメに載せておきます!
よかったら読んでくださいヾ(=^▽^=)ノ
【2009/01/29 00:17】 URL | 赤ロケっこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/29 00:36】 | # [ 編集 ]
>赤ロケっこさん
どもどもお久しぶりです^^

いやいやお疲れさまでしたー!とどろきは楽しかったですねー。いい試合が見れて、シンさんがインタブーで…幸せでございました(*^_^*)
赤ロケっこさんも余韻残りましたか^^;
ですよね、あれは赤ロケ好き&シンさん好きなら誰でもそうなりますよね。

で。

イクさーーん!
そーですか、そーですか!そんなに護さんとラブラブなんですね!(´Д`*)
てか、護さんすっごいなあ、ある意味w真似できない!
うーーわーー!なんだかニヤニヤが止まらないんですけどー!なんかこっちが恥ずかしいですよーー!
これは寝れません!眠れません!(≧ω≦)

とにかくすごいラブラブっぷりに、参りましたって感じですwなんだかいいこと教えてもらいましてありがとうございました!

これは鍵コメでいいんじゃないでしょうかね?プライベートなことに変わりはないですし^^;
しばらくは時々思い返してニヤニヤしそうですw
辛いときも頑張れそうだぜ!w
ありがとうございました!ノシ
【2009/01/29 01:13】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
物凄いレポに・・・(^^)v&(^^)v
体調を壊して、それがようやく、落ち着き今日、お邪魔したら、スゴイ愛情たっぷりのフォトに動画に・・・・リアルレポに、も~~~最高~♪
ほんとうに、ありがとう!!!って、言葉を送りたいです。特に今、病み上がり(^_^;)の私にとって、何よりの「妙薬=shinちゃん」パワー頂いて、元気一杯になりました(^^)v
それにしても、NEC・・・スゴイよねぇ~~~ボールがなかなか床に落ちないし、なんてったって、ラリーの時にほんと欲しい1点取れる様になって、今の状況からすると、ほんと、負ける気がしないし・・・これは、shinさんファンにとってたまらない2文字・・・優勝!!!!が、見えて来た様な気がしてる私は、ちと、せっかち???関西人なので・・・お許しを。
リーグ後半、ほんと、楽しみです・・・kyouさんのレポ・・しっかり、プリントアウトしたから、いつでも、また、このワクワク・ドキドキレポ読めるぅ・・"^_^"
それと、
レポのみならず、相方さんとの絶妙なコンビネーションのからみも、何とも言えずほのぼのしてて・・・いい感じぃ・・・
ほんと、妙薬調合して頂き・・ありがとうございました・・★m(__)m★・・

【2009/01/29 14:44】 URL | asuka #- [ 編集 ]
返事どうもデス☆
あらやだ(*´∀`*)
ラブラブっぷりに眠れなくなっちゃったみたいでW
マル秘情報喜んでいただけたみたいでよかったですっヾ(=^▽^=)ノ
思い出してニヤニヤしちゃってくださいませ♪
でも、やっぱりShinちゃまサマのプレー、笑顔、インタビュー、それと…!
投げキッス(^ε^)-☆Chu
思い出しただけでニヤニヤの大興奮です(≧ω≦)
【2009/01/29 23:13】 URL | 赤ロケっこ #nEIkmljM [ 編集 ]
貴重なれぽ!!
高橋さんがものを受け取る以外に窓を開けてるところをはじめてみましたよ!!貴重かもですよ。イクさん徒歩帰宅って・・・リュックでとことこ歩いてるとこ見たかった♪
持ってる携帯はN-02Aぽいですね。秋冬モデルだし新しいもの好きなのかなぁ?
ビデオなんですが今しばらくお待ちくださいぃっ(汗)
【2009/01/30 20:10】 URL | あやん #- [ 編集 ]
>asukaさん
お返事が遅くなりすみません^^;
レポ喜んでいただけたようで…よかったですー(*´Д`)
体調を崩されていたようですが、栄養剤になるようでしたら、どうぞどうぞうちのブログを御活用くださいまし~。
コピーまでしちゃったりして、なんだかそこまで喜んでいただけると感激ですねー。いつでもどこでも読んでもいいですけど、その度ニヤニヤしてたら危ない人ですから気をつけてくださいw(==;
でも、シンさんでいっぱい元気になってくださいね(´∀` )

NECなんか今年入ってからすごいですよね(@@;
いやーなんだろ、風水的に方角でも良くなったんだろうかw
それは冗談ですけど、なんだか急激に強くなった感じですよね。
シンさんがふっ切れたっていうのが一番大きかったりして…(==;
どっちにしても嬉しい。^^;
このまま首位キープ→優勝!で行って欲しいなあと願うばかりです^^

相方はなかなかのいいネタですw
私の影響でバレーに興味を持ってくれたようですが、私からしたらまだまだヒヨっ子ですね。(´3`)ピヨピヨ
さていつまでいいコンビでいられるやら…( ̄ー ̄) なんて。

今後も相方共々よろしくでーす。ノシ

>赤ロケっこさん
あ、お返事どうもです。そしてお返事遅くなってすみません。
いやーあれでご飯3杯はいけますねーw
でも思い出すとなんかちょっと恥ずかしいッス(*´д`*)私にはやっぱ真似できませんです、はい。
でもシンさんの笑顔と投げキッスにはもっとやられますねー。
それでご飯10杯はいけ、(略
興奮させていただきました^^;ありがとうございます。

>あやんさん
こんばんはー^^
あらそうなんですか?そっかシンさんが窓開けてるのって貴重なんですか(*´д`*)
そしたら尚のことあの2人組がニクイですねえ(-∀ー#)
でも感謝しないといけませんね、貴重なところ見れたわけですし。
あんなに笑顔のシンさんがこっちを(勘違いするほど)見てくれたわけですから^^;
イクさんは本当にふつーに歩いてました。本当に驚きましたよ^^;

やっぱりN機種なんですねー。なんかあんまり詳しくないんでぱっと見、よくわかりませんでしたが、教えていただきありがとうございます。

あ、ビデオは焦らずゆっくりでいいですからー^^
よろしくおねがいします。ノシ


【2009/01/30 22:24】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/264-ffbe485d


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

