バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
今更ですが、18日の久光さん。
こんばんみです。管理人です。

久しくお留守にしてました。すみません。
まあ、この前まで連夜更新してたんで、一休みしたかったのと、
それと、私事でちょっと……orz

不況が憎い…。

とにかく…!
みんな元気にがんばろう!おいらも頑張るから~!!。・゚・(ノД`)・゚・。

さて。
えー今日は、この前少しだけお話しましたけど、
18日HGでの第2戦でした久光岡山戦での写真でご紹介しようと思ったんですが…

なんかもういらない感じがする?いる?見る?(;´Д`)

ていうか、久光の選手数人しか写真撮ってないんですけどね…。

昨日、その久光にフルで負けたし…(==
すごい惜しかったですよね。昨日の試合。4セット目のあの粘りには感服仕った。
ハラハラしっぱなしで。相方そっちのけで。

昨日は仕事がお休みで、昼から相方に会ってたんですが、携帯でライスコをずっと確認しておりました。
本当はねーPCで詳細ライスコ見たかったんですけども、相方のPCぶっ壊れて使えないんですよー。んもう。
しばらく前からなんですけどね。当初はそれをネタにして事あるごとに、
「ていうか、それネットで見れるんじゃ…あ、ごめ~ん、パソコン壊れてるんだっけ~?(・∀・)プ」
とか言って、陰湿ないじめを何度もしました。
やりすぎて、本当に相方がいじけたので、いい加減やめましたけども。フ。

なんか脱線しちゃいましてスイマセン。
久々の敗けではありましたが、ただ負けたとかじゃないんで、得たものも多くあったんじゃないかと思います。
まあ、内容ちゃんと見れたわけではないので、はっきり言いがたいのですが…(==;

そういえば、シンさんが4セット目の土壇場で、一人ブロック決めたってマジですか??(@@;
なんかN公式のBBSに書いてあったの見て、驚いたんですが。
うわあ、見たかったなあ~。
かっこよかったろうなあ。んで決めた後、すんごい笑顔だったりしたんだろうなあ。(*´Д`)
とか妄想してみたり。なんか想像ついちゃいますよね^^;

この日は
決定率11/32 34.4%、サーレ成功率75%。

んん、悪くないと思います。悪くないと思います!GOOD!

今日は試合無くて。
昨日東レが勝って、デンソも勝って、Nが負けて…これは順位変動?とか思ったら、
なんとまあ、今日は逆に東レもデンソも負けてしまい、結局セット率の差でNEC1位キープ!!
でも来週からどうなるかわからんし…。気は抜けません…。
ここで勢いを殺さずに、赤ロケには頑張って欲しいものです。
まあ多分大丈夫でしょうけど(==+(根拠の無い自信)

では、最後に、18日HG久光岡山戦での久光選手のお写真を何枚か。(出すタイミング無茶苦茶でスマン。)

観戦時の記事で書きましたが、少ししか観戦できなかったんですけどもね、こんな感じで。


HG090118 056
HG090118 072

ママさんバレーボーラーユウちゃんです。2枚目ちとしかめ顔で申し訳ない^^;
管理人、この時がユウちゃんとの初対面でした。0607Vプレの時はもういなかったし、WCの時ももちろんいなかったし…(==;
だから会えて結構うれしかったり^^;

ちなみにこの観戦の前に、しばらくホールで呆けてたとお話しましたが、ホールでは娘のミクちゃんが遊んでおりました。
選手が一人子守についてましたけども。大変そうでした^^;
来てたシャツが可愛かったです。久光のレプTみたいなやつで「MIKU3」って書いてあって。番号お母さんと一緒で。
最初は、あら可愛い子~って感じで、しばらくわからずに見てたんですけど、そのシャツ見て、ハッと気づきまして。
かといって、写真撮ったりしてないですよ。失礼ですからね、ウン。
ちなみに、この時のミクちゃんの可愛さに負けて「あ、やっぱり試合見てこう。」とか思い、見る気になったんですが^^;
アリーナ行こうとしたら、向こうからトテトテと走ってきて、目の前でこけた時はびっくりしましたね。
「大丈夫?」って声かけようとしたら、泣かずにすぐに立って速攻で走っていきましたけど^^;
こけてもすぐ立つあたり、将来有望ですね(==。あ、でもプロゴルファーにするんだっけ?w

なんか長くなっちゃったな。スンマセン。


HG090118 071
こちらカズさん。
シンさんと仲がよろしいことで私の中では有名ですが、すばらしいアタッカーですよね。
この時の試合見てて、あーすごいなあとか思ってしまった。今頃遅いですねorz


2009_01180257_convert_20090201200307.jpg
2009_01180256_convert_20090201200404.jpg

んで、ワンジョです~。ワンジョのジャンサ目の前で見れて、本当に感激しました~。(*´艸`*)
1枚目は御存知、サーブ前の「ボールチュー」です。ワンジョお決まりのポーズ。
これ私、好きなんですよね~。
撮れて嬉しかったです^^;
ワンジョに限らず、サーブ前にこうして集中してる姿ってなんか好きなんですよ、ハイ。

HG090118 058
リョウさんです。後姿しか撮れなかったの…(泣。でもお会いできて嬉しかったです。あんた神だよ…。

HG090118 059
HG090118 060
最後にタイムアウト中の久光さん達です。カズさんと一瞬目が合ったり、でもやっぱりリョウさん後姿だったり…orz


こんな感じです。なんかピンボケてるのがほとんどですね(汗。
本当にわずかな時間しかいなかったので、数枚しか撮ってないのですよ。スンマセン。

今日はここまでです。ではでは、しーゆー。ノシ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/02/01 20:13】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)

このページの先頭へ
<<逢いたいです(*´д`*) | BLOG TOP | 1/18HG出待ち…お疲れ!>>
この記事に対するコメント
何だか、新鮮(^_^;)
NECの選手の顔やらファオトは、見慣れているから、たまには、他のチームの方々のを、拝見(^_^;)するのは、楽しいものです・・・
で・・・・私の夢の様な話を少し聞いて下さいね。
先日の1/24のトヨタ車体戦、GAORAで放送があって、その時にshinちゃんと内田ちゃんが、ヒーローインタビューを受けて、パンフレットにサインをしたのが、視聴者プレゼントになったので、申しこんだところ、なんと、
なんと、私、当選しちゃって、昨日、そのパンフが我が家にやって参りました(^^)v
封筒から、出して、一番最後のページにサインがあったんやけど、見た、瞬間、鳥肌が立ちました・・・高橋みゆき・・・と書いてあって、その右にNO,1 NEC  shin って、書いてありました・・・も~~~最高!!!
まさか、当選するなんて、本当に夢の様・・・これで、今年一年の運を使い切ったかも???なんて、思ったぐらい。でも、使い切ったとしても、それだけの、値打ちあるもんね・・とにかく、今は、サインを見ては、にやけてるかなりヤバイ状態です・・・kyouさんに、報告したくて・・
いつも、kyouさんの書き込みに、ワクワク・ドキドキさせて頂いているので、今日は、私のワクワク・ドキドキを、おすそ分けしたくて(#^.^#)
NECただ今、1位!!と、言っても上位4チームの勝ち数と負け数が一緒なのだから、ほんと、気が抜けないけど・・・
それに、週末のJT戦には、ビックリ(>_<)まさかのストレート負け。テンちゃん、今期、最高のデキだったらしく・・・
それなら、せめて、翌日の久光戦も、勝って欲しかったよね(^_^;A)
最終レグが、正念場!!一戦一戦勝っていくしかないね。
ここまで来たら、ほんと、優勝!!して欲しいね~~~~~
わ~~~~と、興奮して、一杯の書き込み・・・ごめんなさい<m(__)m>
【2009/02/11 22:05】 URL | asuka #- [ 編集 ]
武富士バンプーが5月で廃部らしいです。
【2009/02/15 12:00】 URL | kuma1809 #- [ 編集 ]
>asukaさん
こんばんは!お返事が遅くなり本当にごめんなさい!

ややややっ!!
凄いですね!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:+゚コメント読んでビックリしちゃいましたよ!やばい興奮した!w
おめでとうございます!asukaさんすごいラッキーガールじゃないですか!考えたらすごい確立じゃないですか!?
シンさんからのご褒美よかったですねえ(*´д`*)

それにしても私に報告していただけるなんてとっても嬉しいですよ^^
どうもありがとうです^^*
もうワクドキでおなかいっぱいですw
いや~わかりますよ~ニヤけますよね~w
嬉しすぎてニヤける。シンさんのサインってだけで簡単にニヤけますよね(*´Д`)
共感させていただきました。ありがとうございます~ヽ(A`*)ノ

赤ロケは好調のようですねえ(*´艸`*)
JT戦は私も驚きましたが、テンさんにしてやられたり…。
でもこの前の試合は2連勝で。いいですねえ~。
このまま!そのまま!キープで!!って感じです。
頑張って応援していきまっしょ!
おめでとうございました~ノシ

>kuma1809さん
こんばんは!

貴重な情報ありがとうございます。
このコメントで廃部の情報知りました…。
流石にショックですね・・・( ´-`)うーん、Nではないけど、やっぱりVプレのチームがまた一つなくなるのは嫌です。
企業での採算合わせや足切りなんかはまず、スポーツが真っ先に標的になるそうですが、そんなのは寂しくてたまりません。

とにかく情報ありがとうございました。
【2009/02/17 23:23】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
初めまして、時々覗きにきています♪

福岡県に住んでいる者なんですけど、
今回のVリーグはNECが九州に来ないので
残念でした。。。

コメントでasukaさんがパンフレットサインの当選
すごいですよね~いいなぁ~
苦い思い出が蘇ってきたのです。
私も、福岡での試合のときシンさんにサインを
もらい損ねたのです。。。何人かの人たちにサインしていたシンさん
私は遠くから見るだけだったんです。。。。

初めてなのにこんなコメントでスミマセン。。。
また、覗きにきます。
【2009/02/18 18:22】 URL | シンまま #/ew067ss [ 編集 ]
こんばんは。 おひさぶりです。
今晩の 「宇宙でイチバン逢いたい人  相川七瀬&バレー代表高橋みゆき」日テレ系 24:38~
見たいのですがSTV中継してないよ~。 とても悲しいです。
(とりあえず KEY HOLE TV でチャレンジ)

【2009/02/19 21:48】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
>シンままさん
こんばんはーはじめまして^^
お返事が遅くなりすみませんです。

時々覗きにきていただいてたとのこと、とても嬉しいです^^

「シンまま」さん…すごいHNだー(゚Д゚;)と思ったら、ブログ見て納得しました!
ワンコ!ワンコかわいいっすねえ~(*´Д`)
犬の名前がなんともナイスで、激しくニヤついてしまいましたw

九州にも来ないのですね…。さみしいものです。
北海道も来ませんね…。最後に来たの確か4年前だったかと…。ちなみにNECではございませぬ…orz
asukaさんは本当にすごいですよね!
私もとどろきでサインもらえず、動画撮るか、後ろでぼけーっとしてたようなものです^^;
前に並ぶために出待ちも必死なものなのだと痛感しました。

コメントありがとうございました~またどうぞ~^^ノシ

>もんもんさん
こんばんは!お久しぶりです!

あー、実はその番組あるのは昨日夕方に知ってはいたんですが、
北海道じゃ見れねえじゃん!(゚Д゚#) ってことで即諦めてました…。

そうか…「KEY HOLE TV」ってものがあるのですね…。
それは知らなんだorz
根気良く調べてみればよかったですね。
なんか結構内容良かったとの噂だけは聞きました。
だれか〇chとかでうpしてくれないかナ・・・とか淡い期待を持ってみます・・・( ´-`)

どもどもありがとうございました~^^;
【2009/02/20 22:02】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
こんばんは。
いま〇chみたらうpしてくれそうな感じです。
ついでに明日の山形放送の試合もうpしてくれないかな。
KEY HOLE TV一応チェックしてみるけど、さすがに山形放送は
無理な感じです。
【2009/02/20 22:35】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
>もんもんさん
こんばんはです^^

情報ありがとうございます。(*´艸`*)

久しく神降臨してなかったので、そんなに期待してなかったんですが…。
気長に待ちますか。

今、別のものをDL中です…。
久々にFB起動しました。見れるのが楽しみです。

KEY HOLE TVまだDLしてないのですが、これからちょっとどんなものかやってみます。
山形放送は見れなさそうですね^^;
私もうp期待します。(あ、コ〇キとか言われてしまう…?(==;)
【2009/02/21 00:16】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/265-f0d34f1d


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

