バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
逢いたいです(*´д`*)
こんばんみ、管理人です。
おひさです。しばらく更新もせず、仕事に勤しんでました。

さて、赤ロケ、ですが( ̄ー ̄)

ちゃんと仕事中に携帯いじって、ライスコ確認してましたよーオホホ。

この前の試合では2連勝でしたね~。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:+゚
武富士とはフルセットの末に勝ちまして。
相手チームについては色々と大変であることは承知ですが、
譲ることは、当然ありませんですね、はい。勝負の世界に譲歩はございませぬ。
でも、
武富士、どこかスポンサー見つかるといいですね。
チームがバラバラにならないでほしいなと思います。

赤ロケはこの前2連勝したので、1位キープっちゅうことです(*´艸`*)


さて。
昨日の、「宇宙でイチバン逢いたい人」とかっていう番組、皆さん見れました?
事前にここでは告知をしなかったのですが、私も知ったのが昨日の夕方でして(汗。
しかも北海道は放送ありませんでした。あーちきしょーorz

相川七瀬さんがゲストで。
で、その相川さんが会いたかったのがシンさんだったそうで。
で、シンさん出てきたと。
で、色々とお話したと。
コートネームの「シン」の裏話?的なものがあったとか。
実はアイバーソンの言葉に影響を受けたとか。

あーーーーこんちきしょ、見たかったーーーーー!!(゚Д゚#)

詳しい内容は結局のところわかりませんが、
HPで画像がでてました!なんかシンさんが笑ってらっしゃるー!!(*´д`*)
http://www.ntv.co.jp/angeltalk/

てかですね。余談ですが、
相川七瀬好きなんですけど。(*´Д`)
管理人のカラオケの十八番は相川七瀬の「夢見る少女じゃいられない」です。

ん?

そこの女子、古いとか言わない。m9(゚Д゚)

相川七瀬の歌は、ストレス発散できます。現代社会には必要な歌。これガチ。


ところで、
「あたしが宇宙でイチバン逢いたいのはシンさまじゃああああ!!(゚Д゚*)」

ってファンはみんな思ったでしょうね。

管理人は、


違います。 Σ(゚Д゚;)ンエエー!?

「世界」「地球上」でって言うなら、イチバン逢いたいのは、シンさんです。
でも「宇宙」でイチバン会いたいのは、他にいるのですよ。
それは、皆さんの御想像にお任せします。( ̄ー ̄)ニヤリ


さ、明日明後日はシンさんの故郷、山形で試合ですね^^
また仕事中にライスコでも見るか。オホホホホ。  (==;シゴトシロヨー

多分今日はもうすでに山形入りしてるかと思いますが、
玉こん食べたでしょうかね?^^;それとも明日会場で差し入れでしょうか?

とにかくシンさん、地元で試合なら喜んでそうですが。
あ、でも、みかんちゃんたちとは会う時間無くて逆に寂しい思いしてるかもしれませんね^^;。
 ↓
プータローさんとこにて「ロケッツ軍団高橋家に突撃の巻!」が見れます!!
きっと玉こんも食べてるはずだ!w

あーあ山形放送みたいわあー (´3`)

ではでは、明日も赤ロケの応援かんばりましょう~!
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/02/20 23:59】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
<<見れましたー! | BLOG TOP | 今更ですが、18日の久光さん。>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/266-bc39bbdc


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

