バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
見れましたー!
こんばんみです。管理人です。

寒いですね、北海道は。昨日ぐらいから天気荒れて全道えらいことになってましたけども。

寒いので、
今日はほぼ仕事部屋にてさくさくデスクワーク…じゃなく、やっぱりライスコ。|-`)

今日はパイオニアにスト勝ちでした~ヽ(´ー`)ノウッホホーイ
またスタッツ見れてません。orz(V公式のPDFってもう消えたんですか?これから?)
なんかいっつもタイミング悪いなあ^^;まあいいか。


さて、昨日更新した際に、シンさんがちょろっと出演したトーク?番組ですが、
先程、見れました。(*´Д`)

短かったですけどね。でも、おなかいっぱいです。ご飯3杯はいけるかと。 Σ(゚Д゚;)

うーん、アイバーソンがどうとかはなかったですね。
「背の大きさよりも心の大きさのほうを大事にしたい」みたいなやつってアイバーソンが言ったんでしたっけ??
わからん。(==;

オフのときのシンさんだったんでしょうが、
せめて、
スウェットでなくて、ジーンズにして欲しかったり…。
靴下が紫だったのは、管理人見逃しませんでしたが、(==+
いややっぱりせめてジーンズのほうが… |ω・`)

まあ、シンさんかわいかったんで、なんでも許しますけどね |ω・`) b

にしてもあれですね、
相川さんステキなお姉さんですねー。いやーやっぱいいわー。好きだわー。

仲間と「みんなでシン見に行こうぜ!」とか言って実際、WGP?を
見に行ったという話はファンとしてなんか嬉しかったですし、
シンさんが試合中そのまま顔に出てしまうというところもわかってらっしゃって…
「あれもう最高っ!」と熱弁されてたのは、

最高でした(*´д`*)

あ、もちろんシンファンとして、嬉しいと言う意味ですよw
そういうところを嫌がるアンチな方もいるのに、
「最高!!」と言っていただけて本当に嬉しかったなあ(*´Д`)

あまりの言われっぷりに、
「え?そんなに出てます?w」とか微妙に受け止められないシンさんはもっと最高ですよーw


最後、それぞれが相手に対して送る言葉をボールに書き、交換してましたが、
シンさんはやっぱり「心」で、上記の「背の大きさ~」の話をしておりました。

で、相川七瀬氏 「いつまでも夢見る少女でいましょうね」


Σ(゚Д゚;)


もう十八番歌えないじゃないですか!
「夢見る少女じゃいられない」歌えないじゃないですか!
20代後半の管理人があれを歌うからこそ、ウケルと言うのに!!

今度から「BREAK OUT!」に変えようかな…(==;モウムリ?ゲンカイ?


話がシンさんからそれちゃいましたが(スマン

シンさんは相川さんのサインボールもらって「ヤッタ!」って小声で言うとりました。

あーちくしょーかわいいぞーヽ(A`*)ノ

にしても、
シンさんのサインボール、いいなあ~うらやましす。( ´-`*)


なんかレポみたいになってしまいましたが、中途半端な感想でスミマセン。

最後にこれでも見てください。
KC380002.jpg

なんてことは無い、管理人の仕事用PCです。(超古いけど、NECさ。ワード&エクセルOnly)
どうでもよくてごめんなさい。
お昼休みに急に思い立って、お借りしてた画像で作ってみました。
さ、これでやる気になって仕事できるわ…と思ったら、

逆にモエモエしすぎて、集中できないのですよ。逆効果。
ワードとか立ち上げてても、時々閉じて見てしまうのですよ。
とりあえずPC立ち上げたら、「シンしゃ~ん(*´Д`)」とか言って1人ニヤついて盛り上がったり。

自分でもキモいと思ってはいますが…この壁紙、や、やめたほうがいいかな…?orz


…では、またー。






※「どうやって見たの!?('A`;)」な方々へ。

こんな記事書いといて何なんですが、
メール、コメント等にてこういった類の質問は受け付けませんです。
(一度お答えしましたが、もう〆切…)
勝手ですが、御了承いただきたいm(_ _;)mスマン

ただし、ヒントだけ置いておきますんで…。

「ファイルバンク」「〇chバレーうpスレ」

これだけでも十分いけると思います…。
管理人はFBやらうpろだなんぞ全く知らない頃、懸命に学習して覚えました。
だからみんなも頑張るんだ!

今後は「動画見れたよ!」的な内容は控えます。ごめんなさい。では。
関連記事
人気ブログランキングへ

【2009/02/22 00:31】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)

このページの先頭へ
<<マジック3と管理人の浮気。 | BLOG TOP | 逢いたいです(*´д`*)>>
この記事に対するコメント
"I don't play it with my size, Ijust play with my heart.
I think I have one of the biggest hearts in this league.
That's what helps me get over it nine times out of 10,
just playing with my heart."

体のサイズは関係ない。ハートのサイズが大切なんだ。

アイバーソンの言ってること直訳じゃないみたい。
日本人ライターが意訳してつくった名言みたいですな。

そういえばオールスターゲームでアイバーソン鼻ほじって...うーん。
そこはシンさんまねしちゃいけないっす。
【2009/02/22 01:04】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
私もその番組見逃したんですけど、どうやって見たんですか?
私もSHINさんの大フアンです。
いつもこのブログをたのしみにしてます。
教えてもらえたらうれしいです。
お願いします。
【2009/02/22 20:41】 URL | マーちゃん #- [ 編集 ]
>もんもんさん
こんばんはです^^

いきなり英語で驚きましたが…。

はーなるほど。そんなことをアイバーソンが言っていたのですね。
納得しました。ノシ

鼻くその件…存じてます…。
ちょっと驚いたけど、さすがにあれは(汗。
シンさんはマネをしてはいけません、はい。


>マーちゃんさん
こんばんは、はじめまして。
えー…メールにてお返事させていただきました。(´∀` )
では~。


※コメントを読んだ方で、「私にも教へて!('A`;)」な人へ。(念のため)
この記事の追記をごらんください。
【2009/02/22 21:56】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
あ~~元気でなによりぃ~~(^^)v
私の幸せ(^_^;A)おすそ分け報告のあと・・・なかなか、更新してなくて、会社で何かあったのか!?果たして、プライベートで、幸せすぎなのか!?なんて、いろいろ妄想・・もとい・・心配しておりました・・・が・・・・・
今日、来て見ると、更新してあって、お元気なご様子に(#^.^#)ホッ!!
仕事用のPCのshinちゃんに・・・・もえ~~~しちゃいました・・・
我が家のPCもNEC・・やっぱ、売上貢献しないとねぇ。
NEC・・ただ今1位・・この週末、試合がないけど、どこが2連勝したとしても、NECの1位は、変わらないから、ひとまず・・・安心。
3/7・8の東レ・そして、JT戦・・・・NECにとって、JTは、天敵やね(>_<)唯一、2連敗してるんやから・・ほんまに、来週を2連勝したら、グッと優勝が近づくから、みんなで、う~~んと、念(^_^;A)を、送ると致しましょうねぇ~~~北海道の寒さ、私の奈良に比べたら、半端なく寒い!!と、思いますが、風邪には、気を付けて、、次回の更新、楽しみにしていまぁ~~す(^^♪
【2009/02/26 00:35】 URL | asuka #- [ 編集 ]
>asukaさん
こんばんは!
その節はお返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした!!(汗
首をながーくしてお待ちいただいてたそうで…。
しかも心配、否、妄想までしてくれて…。ありがとうございます^^;
仕事は大変でしたが、特にプライベートでは幸せ過ぎと言うことはないですよ。私らは常に「のほほんマターリカポー」ですから。(==;

PC壁紙にモエ~ですか。(*´д`*)
いいですよ、その調子ですよw
モエモエしていただいて私もうれしいです。

とりあえずNECはマジックが点灯しましたけど、大丈夫!とはいえないかもしれませんね。
asukaさんの言うように、なんだかJTは天敵だし…。
テンさん恐ろしや…((((;゚Д゚)))アワワワワ
来週が勝負でしょうね。なんとか頑張っていただきたい。^^

北海道は寒いです!!もう冷え性の私には恐ろしい季節です。
この前風邪ひいて大変でしたが、今は大丈夫です^^;
お気遣いありがとうございます~(´∀` )asukaさんも風邪ひかないように~ノシ
【2009/02/26 19:51】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/267-785467d3


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

