バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
あと1試合ですね…
おひさしぶりです、管理人です。


………(汗。



更新滞ってて、す、すんませんm( _ _;)m


言い訳……しますね。 Σ(゚Д゚;)スンノカヨ!



激務&風邪で、先週1週間色んな意味でぶっつぶれました。


仕事が、予想以上に忙しいんですよーorz 
もーなにあれー。あほー。(愚痴

しかも先週日曜、一旦落ち着いた('A`)…と疲れて早く寝て、朝起きたら、喉痛くて声が出ない。
つまり風邪です。
看護師の不養生です、ハイ。orz

1週間マスク&ガラガラ声生活。もちろん仕事中も。
頭ぼーっとするし、マスクしてるから息苦しくて、ハァハァ言ってやんの。気持ち悪い看護師。('A`)
来室した社員には「あら、センセ風邪ー?だめじゃーん。」とか言われたぐらいにして(泣。
しゃべれないのに無理してミーティング出て、咳して迷惑をかけてたのは私です。スマン。

ほんとはやっちゃいけないんですが、仕事持ち帰りでやってたり…。
じゃなきゃ、間に合わんのですよ。残業ダメだって言うし。まあ当たり前ですが。
で、終わったらもうグッタリで起きてられず('A`)

更新したかったんですが、まずは試合の録画見ないと!と思ってたばかりに、こんなに遅く(汗。
つまりは、7日8日のとどろきHGの録画もちゃんと見れなかったのですよ(泣。

でもさっきやっと見終わったーーーー!!

シンさん、動いてたーーーーー!!(*´д`*)笑ってたーーーーー!!
モエモエーーー!!(*´д`*)
CS入った甲斐があったってもんだよー!!


でも、気づいたらもうレギュラーラウンド残り1試合。見るの遅いよ、アタシ。orz

ていうか、
ていうかですね!


赤ロケ、4強確定おめでとーーーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。遅くなってごめんくさいーーー!!

ほんとは、もう先週のうちに知ってはいたんです!
試合の結果だけは気になって仕方無くて、見てたので、知ってたんです!

もうどんだけ、おめでとうって言いたかったことか!!

シンちゃん、ごめんねぇぇぇぇぇーー!!ヽ(A`*)ノ  (キイテナイ


最近、赤ロケちょろっと不調?ぽい?
昨日はデンソーに負け、今日は岡山戦、結構危なかったですよね。
ダイジョブかな?ダイジョブかな?(´Д`;)と、ちょっち不安になってる管理人です。

でも、ここは不安になってる場合じゃないですよね。
切り替えて、私も頑張って仕事します。
ビデオ見てエネルギーチャージしたんで( ̄ー ̄)ニヤリ
そう、まだ忙しいんですよー。明日のためにもう寝なくてはー。

赤ロケ頑張れ!!がんばれええええええ!!

管理人も頑張るううううう!!(壊れ気味)

なんか変な更新になってしまいました。ごめんなさい('A`) 
では、またー。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/03/15 23:43】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<これから | BLOG TOP | マジック3と管理人の浮気。>>
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/17 19:18】 | # [ 編集 ]
>鍵コメさん
こんばんはー^^お返事が遅くなりすみません。

初コメありがとうございます。
あらあら、文書そんなにツボですかー?
相当マニアックですねー。でもそんな人大歓迎ですよーw
ありがとうございます^^
そう言っていただけるのが一番嬉しかったりします。

残念ながら、ファイナルは参戦できないのですよ^^;
4月はもっと忙しくなりそうで、更新すら出来なさそうでして。
TV観戦でもちゃんと応援できるかなー?と不安でいっぱい('A`)
うーん、見にいけたら発狂して喜びますね、確実に。

お近づきに…というお気持ち、非常に嬉しいです!
こんなやつでいいんですか?と一応聞きたくなりますがw
できないのが残念。ごめんなさい(汗。
同じシンさんファンと一緒に観戦できたら楽しいだろうなあと妄想だけさせていただきました。o(*´∀`)oウハハ-

代わりに応援がんばってきてください。
もちろん、私も応援がんばりますが、行けない分よろしくです^^*
一緒にシンさんにモエモエ…じゃなくて、赤ロケ応援頑張りましょうね。
ではではー。^^
【2009/03/18 23:35】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/269-5e4194ac


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

