バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
惜しくも。
こんばんみです、管理人です。
また寝る前に更新してるとです。


だって。
悔しくて、更新したくなったのですよ。疲れてますけど、これは更新せざるを得ない。

残念ながらファイナルに行けなかった赤ロケ…orz

やっぱ悔しいですよね。
1日経ってますけど、まだ悔しいデスヨ、うん。

管理人、前回、「帰りながらライスコ見るー」とか行ってましたけど、
朝、録画予約するときにディレイだって気づきまして(危なかった)。

結局。
また仕事中に気になってライスコ見てしまう始末…orz

ダメな大人でごめんなさい(汗。

でも、ほんと忙しくてそれどころじゃなったので、

「シンさんならきっとやってくれる!オラも頑張るぅ~(;゚Д゚)φ゛」

って一緒に頑張ってる感を勝手に感じながら、ちょびっと見る程度に留めたんですけども(汗。


3セット目取った時は、大丈夫そう(´∀`;)とか思っちゃったんですけどね。
今思うと油断しました(汗。
いや、選手はきっと気抜かずやってたかと思いますが、管理人は油断しました、はい。

送り続けてた念が少しゆるくなった模様(オイ。ゴメンねシンさん。('A`)

携帯じゃ誰がスタメンで、誰が決めたとかわからないんで非常にもどかしかったですが、
最後まで関東方面に「ガンバレー!」って念は送り続けたんですよー。 (σ´Д`)σ←これはゲッツ

あ、関東方面じゃなくて、有明コロシアムにピンポイントで送らなきゃダメだったかしら!? 



いやいや、すんません。


てかあれですね、先ほど、このセミファイナル3連戦のシンさんのスタッツ見たんですけど…。

凄いです。鬼スゲェって感じです。(無理して使ってみる)

1日目 対久光 アタック効果率45.94% サーレ成功率73.9%
2日目 対デンソ アタック効果率40.00% サーレ成功率73.7%
3日目 対東レ アタック効果率40.38% サーレ成功率91.3%

ね?鬼スゴイでしょ?(無理して使ってみる2)
最後フルセットだったにも関わらず、1・2日目と変わらずの効果率っていうのがなんかもう驚き。
サーレの成功率がさらに鬼スゴイですけども(鬼以上はなんと言うのかね?w)

とにかく調子良かったのかな?シンさん。
実はまだちゃんと録画した試合見てないので、勝手に言いまくってるだけなのですが…(スマン

この調子で、最後の試合、3位決定戦を頑張ってほしいです!

きっとシンさんならやってくれるさー +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:+゚スキヤデー(←関係ない


でも、あれですよね。放送無いんですよね?orz

さっき調べたら決勝しかやらなさそうなんですが…(泣。しかもそれすらディレイ。
NHKスポーツオンライン 
http://www.nhk.or.jp/sports2/volley/volley.html

空気読もうぜ、NHK。(´3`)


今日はこれにてー。おやすみなさいm( _ _ *)m
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/04/07 01:19】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

このページの先頭へ
<<全日本メンバー発表で。 | BLOG TOP | ごきげんよう。>>
この記事に対するコメント
こんばんは~
いくつか前の記事に鍵コメさせていただいた音子?です。
いや、その時この名前で投稿してないかもしれないんですが・・・(うろ覚え)
違ったらややこしくてすいません;;
私もシンさんファンの方と並んで観戦とかしてみたいですw

赤ロケ決勝進めなくて凄い残念です><
思わず悔し涙出ました。。
でもシンさんは大活躍でしたね!東レ戦のサーレ成功率90パー越えw
鬼熱いですねww
苦しい時に決めてくれて、頼もしいなぁって思いました^^

ってゆーか、3位決定戦NHKでやらないんですか?!
いやーーーめっちゃショック・・・・・・悔しさ倍増ですね=3

でも最後まで全力で応援しましょー!
失礼しました~~。
【2009/04/07 18:59】 URL | 音子 #- [ 編集 ]
>音子さん
こんばんはです^^
いくつか前の記事…どれだろう?(汗。
こちらのお名前ではお初かと…あ、でもどれだろう(大汗。すいませんorz

赤ロケは残念ですね…orz
なんか私は携帯のライスコで最後負けたのを見届けたので、あまり実感が無かったのですが、家に帰ってきて負けた直後の放送見たときにかなり落ち込みました。
心底悔しい思いをしたのは覚えてます・・・( ´-`)

でも。
シンさんは鬼熱かった様でwなにやらいい意味でキレキレだったようでw
そこはちょっと嬉しいかな^^;
まだちゃんとビデオ見れてないので(汗、早くシンさんを全部見たいですw

うーん、NHK公式見た感じでは3決の放送なさそうじゃないですか?
もしやってくれたら万々歳ですけども^^;
ただ時間的にもやらないのかなー?と。
やっぱりNHKはKYだと思う。もう続けてNHKYでいいと思う('A`)

それでも負けずに応援頑張りましょうね(´∀` )
ではでは~。

【2009/04/09 00:19】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
今回の全日本のメンバーからシンさん、漏れた様です。
非常に残念です。
【2009/04/14 23:40】 URL | kuma1809 #- [ 編集 ]
>kuma1809さん
こんばんは。教えていただき有難うございます。
この日のうちに、メンバーを見て、ショックを受けていました。
非常に残念です。もう一回全日本のシンさんを見たかったです(´Д⊂
【2009/04/18 20:54】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/275-cf5f4527


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

