バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
全日本メンバー発表で。
こんばんみ、管理人です。

お久しぶりでどうもすみません(汗。

仕事が…ピークを迎えまして…昨日でとりあえず半分終了。
疲れすぎて、立てなくなるという貴重な体験をするほどの忙殺ぶりでしたが、
辛うじて生きてます。でも、1週間後にまた半分やるんですよねー…orz

で。シンさんですけども。

なんかね、せつないっすよねー・・・( ´-`)
色々あったじゃないですか、うん。
赤ロケ3位とか、全日本発表とか。

今の気持ち歌にするなら何?とか聞かれたら、
間違いなく、「北の国から」だと思うんですよ。 イエス、さだまさし。

ア~ア~アアアアア~ア♪ってやつ。

 「忙しすぎてブログの更新ができなかった訳で…。

  山ほど書きたいことあったのに、できなかった訳で…。

  赤ロケが3位決定戦で激戦で勝って、とりあえずおめでとうを言いたかったのに、

  全日本女子のメンバー見て涙目になったというのに、

  根性なしの僕はブログを更新できなかった訳で…。

  父さん…元気ですか?(←誰)」


 ('A`)

すみません、冗談が過ぎました。
本題に。

3決、勝ててよかったなあーって思ったけども、すぐにメダルはずしたっていうの聞きました。
N公式でもシンさんだけメダルしてなかったし。らしいっちゃらしいですが^^;
あーたぶん「銅」じゃ嫌なんだろうなあーとか思ったり(もしかして邪魔なだけだったとか?)。

で、その3日後に、全日本メンバー発表。
で、「高橋みゆき」の名前、なくて。
その前から「無いんだろうな」って考えようとして、覚悟するつもりが、駄目でした。^^;
「もしかして」っていう希望は捨てられなかったんですよね。最後まで。

テンさんは今回選ばれてますね^^* 確か、前から監督にラブコールもらってたとか。
新生チームを引き締める、セッター育成の役割としても、いて欲しいのでしょうね。

ただちょっと管理人のプチ理想を言ってしまうと、
控えに回ってるテンシンをちょっと見てみたかったかなー、と。
控えで、声出して応援してたりして、日本に点数入ったら、円陣ハイタッチとかしたぐらいにして。(==*
いやもちろん試合に出てるお二人が一番デスヨ?
もはやそんなの夢なんですけどねorz


管理人は”全日本のシンさん”から追っかけをスタートさせたので、
どこかで「全日本に高橋みゆきはガチだべさ。(゚Д゚*)」っていうのが無意識にあるみたいです。

うーん、だからまだ、全部受け入れられないんですよ^^;
うだうだ言ってても仕方ないんですけどね。ハハハ…うざくてごめんなさい。orz

完全な切り替えには、もうしばらく時間がかかりそうです。

まあ、バレーそのものを辞めるわけではないですし、
今後はシンさんには赤ロケでバッシバシやってもらうってことで(*´Д`)

今度こそ赤ロケで優勝を!!まずは5月の黒鷲っすね!!

5月1,2,3日とまずは3日連続で試合。

5/1(金) 15:00予定 vs東九州龍谷高校  
5/2(土) 14:00予定 vsJTマーヴェラス   
5/3(日) 14:00予定 vsパイオニアレッドウィングス


GAORA放送
~女子準決勝・男子準決勝~(大阪府立体育会館)
5月05日(火) 11:00~20:00 生放送
5月13日(水) 9:00~13:30 女子準決勝・再放送

~女子決勝~(大阪府立体育会館)
5月06日(水) 12:00~16:30


準決勝から放送なんすねえ…(==

TVでシンさん見れますように…( -人-)シンチャン、ミタイ


さて、今日は仕事も落ち着いてゆっくりできるので、マターリとシンさんに浸ろうかと思います。
昔のビデオからDVDまで色々と漁るどー。ヽ(A`*)ノ

ではまたー。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/04/18 20:35】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

このページの先頭へ
<<クロワシですね。 | BLOG TOP | 惜しくも。>>
この記事に対するコメント
こんばんみです。
シンさん召集見送りの件ですが、今年は3大大会もないですし、膝を直すことが優先なので、返って良かったのかもしれません。
オリンピックが近くなってきたら、経験者が必要になってベテラン枠で復活ってパターンありだと思います。

でも、今年せっかく北海道で全日本合宿やることになったのでやっぱり残念ではありますね。
紅白戦とか公開されるでしょうから見学に行ってみたいとは思いますけど。

あと、大林さんがバボCH用カメラをファイナルで回していた時にシンさんがいたみたいですから、月曜は楽しみですな。 要録画です。

では。
【2009/04/18 21:44】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
>もんもんさん
早速のコメありがとうございやす^^

そうですね、返って良かったやも^^;
膝を治す「チャンス」だと思えばいいですね。
言われてみれば、ベテランとして来年以降復活の可能性もありますし(==+
治して、ガツンと復帰。実に素晴らしい(==+

なんか少し気分が晴れてきました。単純でスミマセン。

今年、北海道で合宿やるんですか!?それは超初耳です!
見学行けたら嬉しいですが…。連休取れなさそうだorz

バボチャンネルはチェックしておりました^^
20日録画は絶対ですね。

ではでは、どうもです!
【2009/04/18 22:59】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
一応ソース貼っておきます。
間違いじゃないとは思うんですが? どうなんでしょう。

http://hochi.yomiuri.co.jp/hokkaido/sports/news/20090403-OHT1T00119.htm
【2009/04/18 23:33】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
>もんもんさん
ソースいただきましたw

あー4月始めに新聞に出てたとは…。知らなかったorz
道新にも出てたみたいですね。
時期的に連休取れるかもしれません(==まだわかりませんけど。

教えていただきありがとうございます^^
【2009/04/18 23:56】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
最近バレーの情報全然みてなくてシンさんが外れたの最近知った次第です・・・
なんか何があったとか詳しいことは全然知らないけどやっぱりちょっと寂しさがあります。
シンテンのコンビはずっと一緒だと勝手に思ってたのかもしれないですね。
後輩を育てていくにもシンさんの力はやっぱり必要だと思ってます!!
なんだか複雑な気持ちになりました。
でもシンさんを応援する気持ちは永遠に変わりません!!
【2009/05/19 21:50】 URL | 静岡のゆみ #- [ 編集 ]
>静岡のゆみさん
お久しぶりです^^お返事遅くなりすみません。
シンさんが呼ばれなかったのはやはり寂しいですよね。
特に何があったという訳でもないようです。
理由もなく選ばれなかったのか、それは定かではありませんが、
そっちの方がなんだか悲しいものです。
でももし、今年にでもきっちり膝治してまたちゃんと跳べるようになったら
来年選ばれる可能性もあるかもしれませんよね^^
私はそう信じてます^^*
シンさんの力はまだ若手には必要だと私も思います!
テンシンで若手育成して欲しかったなあっておもったり(*´д`*)
これからも応援がんばりましょうね!
ありがとうございました!
【2009/05/23 21:43】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/276-88745f64


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

