バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
クロワシですね。
今晩みです。管理人です。
久々の登場、どうもすいません(汗。

いやー、とりあえず仕事のほうが落ち着きまして、しばしの休息と言ったところでしょうか。
しばらくマターリさせてもらいました。
ただ数週間後に、ごっそり検査結果が来るかと思うと、ゲンナリですけど(==;


さて、怒涛のGWに入り、横浜あたりはピンポンとウイルスで熱いようですが、

バレーファンには横浜よりも大阪が熱いかと思われます。ハイ。

黒鷲旗。もうすでに準決勝まで進んでおりますが…。
ちゃんとね、結果だけですけど、毎日確認はしてましたよー(´∀`;)

あー赤ロケ今日も勝ったんだあー。よかったなあー(*´Д`)
ってコート上で戦ってるシンさん想像しながら、モエモエさしてもらってました。
えーと、どうやら初戦の東九州龍谷では出なかったようですが、
その後の3試合はシンさん出てたようですね。
脚大丈夫かなーとか、余計かもしれませんが、色々と心配してます(´Д`;)

もし決勝まで勝ち上がれば、5日連続出場ですけど、考えたらキツイですよね(汗。
考えたら余計心配になってきたorz心配性でスンマセン。


決勝、の前に。
明日は準決勝ということで、ようやっとGAORAでの放送が見れます。めちゃんこ嬉しいです。
放送時間は11:00~20:00という何とも贅沢な時間取りしてますが、
どうも公式で組み合わせ表見ると、女子の方が先に試合で放送されそうですね^^

黒鷲旗準決勝 コート:特1 11:00~ JT×東レ
              特2 12:30~ NEC×久光

             特3 14:00~ サントリー×パナソニック
             特4 15:30~ 堺×東レ


時間はあくまで目安ですね、ハイ。きっとこの通りに行かないでしょうね、ウン。
録画予約困るわー(汗。

準決勝は久光なんですねー。トムが抜けてしまったとかで、戦力ダウンしてるとか聞きましたけど…。
 
 (==+ 「赤い方が勝つわ!」 ←わかる人だけわかりましょう(古くてゴメンネ

とにかく勝って決勝行って欲しいです。
んで、シンさんに金メダルをば~かげでやっで~ヽ(A`*)ノ

大阪で観戦される方々、応援頑張ってください。そしてシンさんを堪能してください。
私は大阪方面に念、送ってますんで~。c(゚Д゚#)ノリャァァアア~

では、また~。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/05/05 00:51】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<バレー界の動向より心。 | BLOG TOP | 全日本メンバー発表で。>>
この記事に対するコメント
お久しぶりです♪
kyouさん、お久しぶりです!
バレブロ管理人、バルです♪

わたくしも久しくブログを更新したいなかったのですが(←3ヶ月ですよ、3ヶ月)、ここ数日、また更新し始めています。お暇があれば、見に来てくださいm(__)m

黒鷲、NECはベスト4だったみたいですね。残念ながら試合は見れていないんですが、シンさんはじめ、どんな調子だったんですか?

全日本にはシンさんの名前が入っていなくて、僕も正直驚きました。今まで入ってて当然でしたもん。。。ヨーロッパ遠征やらには参加はないだろうとは思っていたんですが、全体を通しての召集には呼ばれるかもしれない、と思っていたので・・・。
テンさんが選手兼コーチになっているみたいなので、シンさんも・・・なんてうまい話にはならないですかねえ??

シンさんのいない全日本ですが、女子バレーファン同士、一緒にバレーを盛り上げていきましょうね♪

では、また覗きに来ますね!!
【2009/05/20 02:08】 URL | バル #O.WFRm9o [ 編集 ]
>バルさん
バルさん、お久しぶりです^^

ちゃんと更新してるの見てましたよ~wバルさんのブログ好きなので、
結構見に行ってたので^^
でも足跡残してなくてごめんなさい(汗。記事の内容にはいつも興味を惹かれるんですが…読んで満足してましたw
最近はどこのサイトさん覗いてもそんな調子で。バルさんとこだけじゃないですからー(;´Д`)(言い訳。

黒鷲で赤ロケは準決勝で久光に負けてしまったんですけど、
うーん、なんだか変なことになってたようで。私も詳しいことは知らないのですが、2セット目?開始前に副審に渡すローテ表の記述がどうも間違えていたようです。で、レフトに杉山選手が入ってしまうという事態になったとかどうとか…。
それで集中がそがれた部分もあるでしょうが、確かシンさんは連日の試合で結構膝に来ていたようだと直接見た方の話です。
連日での試合はなんとかならないものでしょうかね^^;

全日本に召集されなかった件、非常にショックでした。今もまだ受け入れられず、メンバーの名前を見るたびにつらいものがあります。
やっぱりいて当たり前の存在で…きっと若手育成のために最初は呼ばれるだろうと思ってた部分もありましたし。なんでだろう?って考えても意味ないですけど、考えてしまいます。
もし故障している膝が原因なら、来年までに治して復活、改めて声がかかることはないだろうかと淡い期待を持っています。
赤ロケもいいですが、日の丸が似合いますからシンさんには^^;

でも全日本は応援していきますよ~やっぱ好きですし、新しい全日本を応援したい気持ちもありますから^^
一緒にがんばりましょう!
コメントありがとうございました~^^ノシ
【2009/05/23 21:59】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/277-1ab01f32


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

