バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
バレー界の動向より心。
こんばんみ、管理人です。
またおひさで…。訪問してた方々申し訳ないです(汗。

うーん、最近、腰痛がひどくてですね。
ぎっくりとか、ヘルニアとかじゃないんですが、なんか坐骨神経痛もちょこちょこ出てまして。
長時間座ってると腰が重だるい感じで。
だから更新も少し控えておりました。
サボリじゃないデスヨ。まじっす。(==

きっとね、デスクワークのしすぎだとは思うんです。何時間も座ってヒーハー言ってるので(言ってない)。
忙しいの落ち着いてからなんか腰が変なんですよね。
労災でも申請してみようか?(==+


さて、前回の更新が黒鷲の話題で、ずっとそのまま放置でしたが。
なんか、2週間ちょっとで色々ありすぎです。全部書けません。 Σ(゚Д゚;)

でも頑張ってみます。


黒鷲は残念でしたが、どうも2セット目から副審に提出したローテ表が間違って、
混乱させたのが、一つ原因とか。

なぜかスギさんと、マホさんがビーチに転向するとか出て、でもそれはがっつり本人否定、
ところがマホさんだけは転向マジ?になったとか。
ソース http://news.google.co.jp/news?hl=ja&q=%E5%AE%9D%E6%9D%A5+%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%BC&lr=&um=1&ie=UTF-8&ei=C8EWSvjENNSMkAWWo_3fDA&sa=X&oi=news_group&resnum=4&ct=title

新生全日本会見この前あって、愛称は「火の鳥NIPPON」になって、
キャプテンがエリカで、副キャプテンがメグで、
サオリンは可愛くて(いつも通り)、テンさんは選手兼コーチな感じで、
「覚悟して来ました」ってカッコイイ(*´д`*)し、
でもシンさんいなくて、管理人はショボボーンです。

この前のバボチャンネルじゃ、もちろん内容ちゃんと見てたけど、
過去の映像でひたすらシンさんばかり探して、萌えまくった後、
最後のカナちゃん特集で、
07WCの映像でシンさんがバスの窓から顔出して、笑顔見せてるのがはっきり見えた時に
むせび泣いたのは管理人です。('A`)

……。 ふう。

一気に書きまくってすんません。
途中余計なのが加わったり、どうしても流れ的にシンさんで終わってしまうのは気にシナイデネ。
あ、なんか足りないような気もしますが、思い出せない…なんかありましたっけ?(==;

とにかく。
シンさんの話に入る前に、一言だけ言わせてください。

「火の鳥NIPPON」・・・これから馴染むでしょうか?私に。 Σ(゚Д゚;)
ごめんなさい、なんかこう、しっくり来ないのが正直なところです。スンマセン。
女性らしいのがよかったなあ、って思ったり。贅沢言ってごめんなさい。

さて。
シンさんですが。

うーん・・・モトコさんとこ見ました?みなさん。
なんか・・・思わせぶりな言い方で、非常に、落ち着かないんですが…(==;

せめて膝の手術とか。あ、入籍しましたー、テヘヘ。とかでもいいので。 

だからシンさん、頼むから~。お願い~。・゚・(ノД`)・゚・。


あんまりね、ウニウニ考えてても仕方ないので、ドカンと一発元気になりましょうか。

ここからは、シンさんファン以外は理解できない世界になると思います。
え?もうなってる?
じゃあ最後まで付き合ってもらおうか。(´∀` )コイヤー


我らがシンちゃんのコーナー~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:+゚

知ってる方はもう見てると思いますが、
「くしよし」のブログ見ました?
テンさん、シンさんも?行きつけの大阪の居酒屋さん「くしよし」のブログです。
PCなら検索すれば一発で出ると思いますが、携帯だとサイトビューアじゃないとちょっと見れないかも…。

そちらのですね、5/20の記事を見てみましょう。
シンさんが!シンさんが…!(*´д`*)メンコスー

あと、過去記事見てたら、発見したのは、
昨年10/29の記事にスマイリーテンシン、
今年2/16にはテンさん、で、テンさん贈呈のユニの下にとあるものが…!

上記3つとも見たら撃沈です。もうサルベージでも上がって来れないと思います。( ̄ー ̄)ニヤリ

管理人はコチラのブログは初めて見たんですが…これってファンの間じゃメジャー?
とにかく、よかった。チェックしておいてよかった。ありがとう〇ch。


それにしても、テンチョウさん山形でばったり会うなんてすごいですねー。
うらやましい~ばったり会ってみてえ~ (ノ∀`)コンチキショー
そして、ピースで写真撮りてえ~ (ノ∀`)ウハー

でも、その前に話しかけられない気がする。 Σ(゚Д゚;)ダメジャン?!


このブログでの記事とモトコさんの発言により、今後の動向について、
とあるところでは、色々と議論されているようですが、
んー私は、引退は無いと信じてます。つーか、信じさせて。
あるなら、また海外か、結婚かな??
本当に荷物持ってないんだとしたら…誰を、お迎えしてたのかなー?…。

考えないようにしよう。(==;


なんか他に書くことあったような気がするんですが、
シンさんでおなかいっぱいになったので、寝ます。ハイ。

ではまたー。ノシ 
(腰が痛いのでほぼ勢いで書きました。ゴメンナサイ。あと、コメントは明日返します。スミマセン。)
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/05/23 01:19】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)

このページの先頭へ
<<由々しき事態 | BLOG TOP | クロワシですね。>>
この記事に対するコメント
みんなの気持ち
kyouさん、お久しぶりです!
シンさんファンは今みんな同じ気持ちですね。わかりますよー。次なる動向がドキドキ。
でも、シンさんが笑っていること願ってます。シンさんにいいことがありますよーに。
【2009/05/24 20:53】 URL | てつぼう #Kp3P1nUc [ 編集 ]
>てつぼうさん
お久しぶりです~^^;お返事遅くなってすみません。

ファンは皆さん、気になって仕方無い様子で。もちろん私もそうですが^^;
この前の格闘技(ハルクトーナメント?)でスギさんと一緒に観戦に来ていたとの目撃情報があるようです。本当かはわかりませんが…。
それ聞いてなんかちょっと安心しました。あ、関東戻ってきたんだってw

シンさんが選んだことにはもちろん文句無しですが、
笑顔で新しい選択をするというのなら、より嬉しいことですよね(´∀` )
とにかく何でもいい。幸せになってくれさえすれば…。
日々ドキドキしながら公式確認していきたいと思います。
ありがとうございましたー^^
【2009/05/29 00:40】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
おしさしぶりです。
毎日シンさんの去就が気になってHO見てたら、これが

http://www.necsports.net/w_volley/news/archive/index.php?filename=090611.html

あーー 行きてーーーー。 

今日はこれだけが言いたくてカキコしました。
では。
【2009/06/11 22:21】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
HOじゃなく NECのHP ごめんなさい。
【2009/06/11 22:23】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
>もんもんさん
こんばんはーおひさでっす。

いいよいいよ、いいですよー。
どんなことでもお書きくださいませそ(・∀・)

あらま。これは行きたいですね。(==*
ロケッツフェスタなんぞ行ったこと無いんで、参加してみたいですね。
シンさんとバレーやって、大玉転がして、三輪車乗って、サイン会であくしゅ…。

いいですねー。萌えますねー。

日にち見ましたけど、この時期は連休取れないんで断念。
非常に悔しいので、もんもんさん代わりに行っちゃってくださいよー。
シンさんをよろしく頼みます。(==+

したっけ~ノシ
【2009/06/12 00:37】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
大変です。
vリーグ公式HPのNECのページの登録選手、所属選手の欄から井野さんが登録の代わり、
シンさん、イクさんの名前が消えてます。
詳細は分かりませんが、今はただただショックです。
誤記だといいんですが...
【2009/06/23 20:32】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
>もんもんさん
おひさです。

……教えていただきありがとうございます。

早速見ましたけど…何故に…?
なんか胃が痛いんですけど(泣。

キレイに居なくなってる感じしません?間違いとかじゃなくて(==;
いやーやだなー(==;
ただの間違いであってほしいです。
寝れない…orz
【2009/06/24 00:26】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/278-d6858554


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

