バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
由々しき事態
こんばんみです。管理人です。

長いこと留守にしたため、広告まで出てしまいまして…。
すんません。
この一ヶ月書きたいことは色々あったんですけどね。
「なんだかなあ~」(by阿〇海)って感じなものばかりで。
やっぱシンさんがバレーやってる時じゃないと、こう気持ちがね、盛り上がらない感じで(==

そんなこんなで、今日は久々の更新ですけども。

内容はあまりいいもんじゃないです。スンマセン。

コメント見た方、他サイトさん見た方などはすでに御存知でしょうが…。


Vリーグ公式。
NECの登録選手の紹介のところ。

シンさん、イクさんの名前がねぇ!!! Σ(゚Д゚;)

何回見ても名前も顔もねぇ!!

ちょっと待ってくれ~どういうこと~!?((((;゚Д゚)))


N公式は何も変わってないですよ!
井野選手の入団、筒渕・泉・深川の3選手勇退以外は特に発表は来てませんし!

これから寝るというのに動揺して胃が痛くなってきますた (´д`lll)ウエー


シンさんの今後についてはいろんな噂やら議論やらがありましたが、
N公式のジラース攻撃にみんな疲れた頃で。変な意味で落ち着いてたかと思うのですが。
根拠は無いんですけど、「まあ引退じゃないだろう」とか
勝手に余裕で思えるようになってたんですよね、私は。うん、勝手だけど。

だから余計にこれはダメージ大きいデスヨ orz

この前のプー〇ローさんとこで、ユウちゃんとシンさんとの画像が上がってましたが、
書かれていた内容と、シンさんが来てたアシックスのTシャツで、
よくわからず混乱しましたけども。

あれですか?あの画像が伏線だったのですか?パパさん(==;

まさかパイオニアに移籍…??


Nで発表してないのは、パイオニアと一緒に発表だからですか?(==;


ん~~……。


真相はいかに…。

頼むから~辞めるとか無しでおねがいします~~。・゚・(ノД`)・゚・。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/06/24 01:05】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(1) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<バレーなのにフライング? | BLOG TOP | バレー界の動向より心。>>
この記事に対するコメント
こんばんは。
今日V公式HPが元通りになっていましたね。
もうわけわかめです。
単純ミスというより裏でどす黒いものがうごめいているようで
とても怖いです。
実はNECのBBSにもホントに退団ですか?ってカキコしたん
ですけど、反映されず無視された状態になってます。
ホント胃がいたくなってきました。

【2009/06/24 21:10】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
大丈夫なの…かな??
随分なご無沙汰です^ロ^;
てかですよぉお!
ワタクシメも一昨日の夜から寝たくても寝れずに、心がシンのことでモヤモヤですぅ…
(アラ…決してオヤジギャグじゃなくってよ…)
って分からないならスルーで…(//∀//)

てか、こんなワタクシメのことなんてどうでもよくってぇえ!!!

さっきV公式チラッと観ましたら、V公式よりこの間のことに関する記事が!
要約すると。。。
【サマーリーグに出場するチームについてはサマーリーグでの登録選手を掲載する。なので決して2009/10シーズンの登録選手掲載ではなく、あくまでもサマーリーグ限定】だそうで。
詳しくはV公式へGo→でございますε=┏( ・_・)┛
ってことは…シンちゃまもイクさんも赤ロケ残留なのかしら…(ρ_T)

この前の赤ロケ勇退者発表が最初で最後と信じて、シンちゃまを信じて、前向きな気持ちで考えてるワタクシですヽ(´▽`)/

でも、ちょっぴり不安っすね(〇>_<)
【2009/06/25 15:33】 URL | 赤ロケっこ #nEIkmljM [ 編集 ]
>もんもんさん
こんばんはー。
本当にわけわかめです。
Vが何言ってもちょっと信用できない部分もありますし。
どす黒いもの…うーん、確かになんか裏ありそうな雰囲気で気持ち悪いですね。
考えすぎ…ならいいんですが(==

BBSカキコしたんですか!?Σ(゚Д゚;)
勇気ありますね、もんもんさん。
今見ましたけど…け、消されてません??
見れないだけとかじゃないデスヨネ?
ん~…いくらV公式のミスとはいえ、ちょっと対応に疑問を感じるところです。

私も胃が痛いので先ほどサクロン飲みました。まずいです。

カキコありがとうございました!!

>赤ロケっ子さん
おひさしてました!すんません^^;
心がシンのことでモヤモヤ…わかりますわかります。
そのシャレわかります。
だから落ち着いてください(´∀`;)

じゃなくて、その気持ちw
ファンはみんな激しく動揺したでしょうね。私も然りでした。

V公式を信じると、勇退発表が最後と考えて、勿論残留濃厚かと思います。そこはね6割ぐらいこれで最後と思ってはいるんですけど…。
「でもまだあるかも…シンちゃんなんかあるかも(;´Д`)」
なんて、4割ぐらいはまだそわそわしてるんですけどね。
あ、ちょっとどころじゃないなあw結構でかいかもw

これからも草葉の陰から見守ることにします(==

カキコありがとうございました~ノシ


【2009/06/25 22:34】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/279-33147160


ダイブレイクDS : 【テーマ】異性のどこを最初に見る? - livedoor ...日記、ゲーム、テレビ、テーマコラムなど、 DSという名のもとに、ざっくばらんなブログです☆ お遊びサイト『ダイブレイク!』もシンクロする? &lt; 【バレー】高橋みゆき×エイベックス. July 03, 2...
youtube動画+最新ニュースblog【2009/07/03 16:13】
このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

