バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
おいしくいただきました(リンク切れ修復)
こんばんみです。管理人です。

暑いッス。もうアイス無しでは生きていけないッス('A`)


少々だれておりますが、頑張って更新を。

えーと、本日はこの前いただいた映像を公開しようかと。(==+

前回の記事にて超余談ということでお話しましたが、この前、相方の誕生日だったんです。
で、なんとまあ、御丁寧にプレゼントなるものをこのブログを通していただきまして。

贈られた方からは「公開は自由で」と言っていただけまして、
サオリン中心での映像でもあったので、少々迷いましたが、
見たときに正直、これは面白いなと。
これはみなさんと共有して、モエモエしようじゃないかと思いまして(==+アーハー

映像は、昨年のWGP表彰式にて、シンさんとサオリンが一緒にいるところ。
外国人選手見て、
「あいつら ぼんきゅぼんで スタイルいいなあ」と言っているような感じ(贈られた方談)。

映像見ましたが、確かにw

何を言ってるのかと。二人ともめちゃめちゃスタイル良いではないかと。
思わず突っ込みたくなるような映像でございますw

まあ、それも面白いのですが、
シンさんの行動やら、サオリンとの楽しそうな様子など楽しんでいただければ良いかと思います(==+

こちら↓のアプロダにてDLしてくださいませ。(携帯の方はゴメンナサイ)

http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/37980&key=shin 
(リンク切れしてたので、新しくまたうpしてくれました。ありがとうデスm(_ _;)m)

ちなみに、
相方には昨日見せることができまして、「お~サオリンだ~(*´Д`)」と喜んでおりました。

ただ、見た後に、

( ´_ゝ`)「あれだろ?『ウチ、実家でひょうたん作ってるんですぅ~』とか言ってるんだろ?」

(´∀`;)「……ナニイッテンノ?」

( ´_ゝ`)「『サオリのうち、ひょうたん農家なんですぅ~』『えーそうなんだ。大変だね。』とか話してんだろ?」

(´∀` )「バカジャネ?カエレ。」

などとボケておりました。どうもすみません。本当に申し訳ございません。

とにかく、贈っていただいた方、どうもありがとうございました^^
相方も「ありがとうございます。なんかすんません。」と礼を言っておりました。



で、まあ、話し変わって。シンさんの情報でも。

プー〇ローさんとこ来てましたね(==+
この前の続編みたいな、ユウちゃんと美空ちゃんとシンさんが写ってるの図。
どうやら山形にユウちゃん親子が遊びに来てた模様。
シンさんが美空ちゃんを膝に乗っけてお話中。いいっすなあ(*´д`*)

最後の文書の意味は何ザンショ?イクさんと写真を撮る?
つーことは、イクさんは山形ですか?もしや…??(@@;

あ、ブログやるならめっさ見に行きますけど、大変デスヨ?^^;

兎に角。
今後どうなんでしょうね。なんかもうわけわからんちんです。
そもそも心配することもないのかもしれませんが、いろんなことが重なって落ち着いてられず。
というか、いろんな情報とかに惑わされてる自分も自分なんですが。(==

ちなみに。
公式で発表されたわけでもないのに、
ウィキの「高橋みゆき」のページには、「09年赤ロケ退団」の文字が出てますね。
いやいやいや、ちょっと待てと。これはいただけない。

とにかく、はっきりわかるまであまり惑わされないよう気をしっかり持たねば(==;
身が持たぬよ。

がんばりましょう、みなさん。

ではまた~ノシ 
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/06/29 00:09】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(1) | COMMENT(4)

このページの先頭へ
<<NEC退団。 | BLOG TOP | バレーなのにフライング?>>
この記事に対するコメント
ハァ…(;´∩`)
大切なプレゼントのおすそわけ、ありがたくいただいちゃいましたヽ(´▽`)/
微笑ましいというか何というか。。。話を想像しただけでニヤニヤw
てかぁ。。相方さんとのラブリィーなやり取りもイイ感じですねぇ(//∀//)

さてさて…
いきなり話チェ~~~ンジしちゃいますけどけどぉ
同じく色々な情報で、信じてる心がへし折られてる毎日です…(Тωヽ)
wikiねぇ………
そんなもん信じられるかぁ(〇>_<)
でもでもですよ。wikiってインターネット上のユーザーが好き勝手に編集できる辞典らしくて、信憑性、真実性とか全然当てにならないんですよね。wiki自体も注意事項にそのこと挙げてますしw(°0°)w
てか、こんなのが辞典だなんて。。。(・・;)
だから、きっと誰かがこの前のV公式騒動に乗って書き加えたんだと思うことにしてます(´∀`)
そうじゃないと寝つけないっすわ(ρ_-)ノ
シンちゃま川崎で見かけたってのが何よりもの救い☆
【2009/06/30 00:23】 URL | 赤ロケっこ #nEIkmljM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/30 01:04】 | # [ 編集 ]
ついに
しんさんのNEC退団が発表されました。いくさんも。
移籍先はわかってません。ただ、これからも応援よろしくってコメントしてるから、バレーは続けると思いますけど。
【2009/06/30 16:15】 URL | すもも #- [ 編集 ]
>赤ロケっこさん
こんばんはーお返事遅くなってすみません。
おすそ分け喜んでいただけたそうで良かったです。
贈られた方も嬉しいと思いますよー。

あー…まさかウィキでかかれたことがそのまま来るとは思わず…。
確信犯と言うべきなのか?それとも関係者が実は書いたのか(まさか)。
今となってはどうでもいいことですが。

とうとう正式に退団が発表されてしまいましたね。
いろんな情報に振りまわされたお陰なのか?あまりショックではなのですが…。自分おかしいかな?…(==;
でもNユニのシンさんを見れないのは、やっぱり寂しいかもしれませんね。(´д`;)

今後どうするのか…ハラハラさせられるんでしょうね。
それはまた胃に悪い話orz

コメントありがとうございましたノシ

>鍵コメさん
こんばんはー。お返事遅くなってすみません。

わざわざ、リンク切れ補充してくださりありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
先ほど、修正しておきました。
これでまた多くの人がホクホクモエモエです。感謝です。

あと、おまけもありがとうございました。
普通に開けて、普通に楽しみましたよw

>すももさん
こんばんはーお返事遅くなってすみません^^;
発表後すぐにカキコしていただいたようで、情報ありがとうございます。
ただ、見たのはつい1時間ほど前でして…すみませんorz
Nトピ見て、私も引退はないかなと思ったりしました。
バレー続けてくれたら嬉しいことですね。
カキコありがとうございましたノシ



【2009/07/01 00:42】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/282-c111e680


FOR THE TEAM 成田郁久美選手・高橋みゆき選手退団発表バレーボールのプレミアリーグ女子のNECは30日、04年アテネ、08年北京五輪代表の高橋みゆき(30)と、96年アトランタ、アテネ五輪代表の成田(旧姓大懸)郁久美(33)が契約満了で退団したと発表した?...
インスタントなニュース【2009/07/06 20:18】
このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

