バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
NEC退団。
こんばんみです。管理人です。

今、出先から帰ってきました。
つまり今知りました。更新遅くなってごめんなさい。


びっくりはしなかったですが、見てすぐにため息が出てしまいました。

とうとう来てしまった、と言うべきなのか。
できれば聞きたくなかった、なのか?どっちなのか、自分でもわけわからんちん。

いざ来るとなんかため息しかでなかったんですorz

Nトピより

成田郁久美選手・高橋みゆき選手 退団のお知らせ
http://www.necsports.net/w_volley/news/archive/index.php?filename=090630.html


V公式の一件+プー〇ローさん記事から、「もしかして」のレベルですけど、
覚悟はしてたので、そんなに衝撃ではなかったんですが…。

うーん……やっぱ、ため息しか出ない。(==;

意気消沈と言うよりは、今後の不安とか心配とか、そんな気持ちでいっぱいです。
これから二人ともどうしちゃうの???と今後がやたらと気にかかる。

だって、
なんか微妙じゃないですかね?Nトピの文書。(==;


シンさんは「これからも応援してください」って言ってるし、
キコさんは「新天地での御活躍…」とか言ってるし、これって、移籍じゃないか?とか思うんですが…。

とりあえず、引退は回避した??とか希望的観測かもしれませんが、
そんな風に勝手に捉えてます。

必死でごめんね。(==


もちろん、Nを退団したのは、寂しいですし、
来シーズンできっちり優勝して、恩返ししてほしいなとか思ったりもしましたけど、

でも、バレーを辞めることだけは、これだけはしないでほしいと思ってるので。

何やっても幸せならいいですけど、バレーやって幸せなら尚いいなあとか思ってたり。

こんなんファンの勝手な希望かもしれませんけども。

みなさんもそう思いますよね?そうでしょ?だしょ?

ウンっておっしゃい。(==



にしても、本当に今後どうするんでしょうね。

やっぱりあのプータローさんとこの写真が伏線…。
イクさんも一緒に…パイオニア移籍…???(==
ついでにユウちゃんも…???

とにかく、動向見守ります。

今日はこの辺で。では、また。

関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/07/01 00:14】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(1) | COMMENT(5)

このページの先頭へ
<<まじですか? | BLOG TOP | おいしくいただきました(リンク切れ修復)>>
この記事に対するコメント
はじめまして!
初めて、書き込みさせて頂きます。
以前から、ROMはさせて頂いていたのですが、とうとう正式発表されてしまいましたね^^;

予想はしていたのですが、やはり溜息ですよね(´ヘ`;)ハァ

自分も、どこかのチームで元気なプレーを、まだまだ見たいと思っています!

これからも、遊びに来させて頂きます!
宜しくお願いします。
【2009/07/01 00:32】 URL | オジキ #VEwPcYz. [ 編集 ]
>オジキさん
こんばんは^^どんもはじめまして~。
ROMって戴いてたそうで、嬉しいです。ありがとうございます。

とうとう「発表されてしまった」。まさにそうですね。
以前から色んな情報があって、予感めいたものはあったので、本当にそんな感じです。

バレー続けてって欲しいです。私も元気なプレーが見たいです!

これからもよろしくお願いします^^私も遊びに行きますね!では~ノシ


【2009/07/01 00:53】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
当方も先程、会社から帰り知りました。
ダイナミックな姿が見れないのが、非常に残念です。
【2009/07/01 01:57】 URL | kuma1809 #- [ 編集 ]
そうですよねっ
発表を聞いた時はため息・・・ハァ~
移籍なのか引退なのかどうなんでしょうね!
ファンとしてはいつまでも姿を見ていたいんですがね。
【2009/07/01 09:04】 URL | シンまま #/ew067ss [ 編集 ]
>kuma1809
こんばんは。お返事が遅くなりすみません。

お互い大分遅れての情報入手となったようで…。
というか、ここ2日の変動が激しいのでこれも仕方ないのかな…。

そうですね。
シンさんはあの迫力あるプレーが魅力の一つでしたからね。
私も非常に残念です。
これからは、また新たな彼女を応援していくことにします。

>シンままさん
こんばんは^^お返事が遅くなりすみません。

引退となった今でもやはりため息しか出ませんね。
それだけまだまだバレーやっててほしかったという期待が大きかったというところでしょうか。
でもこれからも応援して行きたいと思ってます(´∀` )
カキコありがとうございました!
【2009/07/01 23:46】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/283-7a3560bb


へぇ・・・ 高橋みゆきがエイベックスと専属契約だって|めおとけいば ...meotokeibaのめおとけいば [ 家計簿収支プラス計画 ]の記事、へぇ・・・ 高橋みゆきがエイベックスと専属契約だってです。(続きを読む) 秋の夜長のニュースサイト: バレー女子の高橋は「休養」バ?...
新着youtube動画ニュース【2009/07/03 19:06】
このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

