バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
まじですか?
おはようございます。管理人です。

今日はお休みなのでこの時間に更新を。

今起きて、携帯見てびっくり。

昨日はそんなに驚かなかったけど、流石にこれはタマゲタ。

ヤフトピにまで来ました。

高橋みゆき、タレント転向へ…バレー女子元日本代表
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/volleyball/?1246405552


うーん。
うーん。

管理人的には、昨日の発表から一転な気分。

Nトピの内容から引退はなさそうとか思ったんですけど、
そうか、新天地=芸能界の可能性があったわけですね。

流石にこれはへこむなあ…orz

やっぱ、シンさんにはバレーやってて欲しいんですけど…。
膝がもう無理とかなら仕方ないのかもしれませんが…。
勝手とはわかってても、そう願ってしまう管理人を許して('A`)

必死で言いますけど、
とりあえずまだ「可能性」の段階で捉えたいんですが、いいでしょうか?(==
なんか文書も微妙な書き方してるし…ねぇ?(==

プータローさんとこも来てました。

シンパパさんからはなむけ?のコメント。

「今後については未定??・・分りませんが彼女なりに進化してくれる思います。」
「バレー一筋に24年間よくやってくれたと思います。」
「自信と誇りをもって再スタート「進化」して下さい。」

…さてこれをどう捉えようか。(==

果たして本当にタレント転向なのか…それとも、まだバレーボーラーでいるのか…。

できたら後者でいて欲しいと思います。


やばいなあ…しばらくまともに笑えないかも。
また動向を見守ります。

すみませんが、コメントは本日夜にでもお返しします。では。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/07/01 12:10】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

このページの先頭へ
<<そして引退。 | BLOG TOP | NEC退団。>>
この記事に対するコメント
ブログ開始
アメブロでしんさんがブログを始めたようです。事務所は意外なことにエイベクスでした。ホリプロあたりかと思ってたけど。
【2009/07/01 18:07】 URL | すもも #- [ 編集 ]
http://ameblo.jp/miyuki-takahasi/

ブログこれのことですよね。
バレーに関しては引退ってことのようですね。
7月20日のイベントには挨拶出席されるのかなー。
【2009/07/01 18:59】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
こんばんは
実は6月中頃に偶然、高橋選手の準備中ブログを見つけてしまったた段階で、こういう風になることは予測出来てはいたのですが、自分的には芸能界やビーチには行って欲しくなかったので、予測が外れて欲しかったし、戸惑っています^^;

皆さんにも、ブログのことを教えたかったのですが、どうなるか分からない状況下で公にするのは・・・と思い、日記にはしなかったのですが^^;

あの輝きはバレーのコート内で、一層煌めくものだと思って高橋選手を見てきましたので・・・正直、複雑です。
【2009/07/01 21:23】 URL | オジキ #VEwPcYz. [ 編集 ]
>すももさん
こんばんは。またも情報感謝です^^
出先にてコメント見ておりました。かなり驚きましたけど…。
私ももしタレントやるならホリプロかと思ってましたが、エイベックス…確かダルビッシュとかもいますよね?
これからどんなことやっていくんでしょう?
ブログ見ながら今後も応援して行きたいと思います。

>もんもんさん
こんばんは。ブログURL教えていただき感謝です^^
出先にてすぐにアクセスしましたが、本当にブログ始めたようですね…。
うーん…なんだか複雑な気持ちで最初は見ましたけど、近況報告してくれるならなんかそれはそれでありがたいかな^^;

にしても。
引退というのは、やはり残念です。もっともっとプレー見ていたかったです。
今後はとりあえず、タレント業応援していくことにします。(´д`;)

>オジキさん
こんばんは^^

なんと!
すでにブログが準備されていたとは…!!それはまたびっくりですね。
そんな早い段階ですでに引退を決めていたということでしょうか。
にしても普通そういうのって隠すもんじゃ…(==
発見した時は戸惑ったでしょう。私ならまず泣きますね(==;

とにかく教えていただきありがとうございます。

もっとバレーしてるところ見たかったですね。・゚・(ノД`)・゚・。
バレーしてる時がイチバン好きだと今でもそう思います。
複雑ではありますが、今後も応援していく気持ちは変わりません^^;
【2009/07/01 23:55】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/284-d75b48ab


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

