バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
そして引退。
こんばんは。管理人です。

今帰ってきました。大丈夫、自棄酒とかはしてないです。
ただ、ちょっと泣いてきました。ハイ。

今日の昼に更新して、また今更新。

内容はもうすでに周知のもの。

とうとう。
シンさんバレー辞めちゃいましたね。



所属先がエイベックスに決まったとのこと。
そして、なんと、ブログ始めちゃったとのこと。

http://http://ameblo.jp/miyuki-takahasi/

にこやかに笑ってらっしゃる…。
その清々しさが逆にへこんでしまうんですが…orz


気持ちぶちまけてイイデスカ?
でか、ぶちまけるよー。覚悟しぃやー。



……。


ただただ、残念で仕方ない。

やっぱまだプレーしてるの見たかったもの。コートで笑ってる姿みたかったもの。

1月に川崎まで観戦旅行に行って、シンさんに会えたときのこと、勿論まだ忘れてないんです。
あれだけ時間経ってるのに、まだ感動覚えてるんです。

会えたの嬉しくて、声すらかけられなかったこととか、
嬉しくてホテルの部屋で1人はしゃいだこととか。そんなくだらないことまで。

何より、客席の一番前で、シンさんのプレー見て、感動したのだけは忘れてない。

楽しそうにプレーしてたの見て、こっちまで嬉しかったのも忘れてないです。

また今年も、どこのチームでもいい、プレーしてる姿、
たとえ遠くても、絶対見に行こうって決めてて。

裏切られたとか、そんな勝手なこと思ってないです。


ただね、もう見れないのかって思うとね。泣けてくる。だめだ。





すんません。思ったことストレートに書きすぎたかな。
とにかく、全部受け入れるまで時間かかりそうです。
今しばらくはわがままな気持ちでいさせてくださいませ。・゚・(ノД`)・゚・。


ただ最後にひとつだけ。
バレーしてる時がまだ一番好きだし、それで応援したいって正直今でも強く強く思うけども、
ブログ読んだ時に、思ったこと。

シンさんには頑張ってほしい。応援したいです。

きっと新しくやることばかりで不安もあるだろうけれど、頑張って欲しいなって。

そう思いました。



ふぅ…。
なんか書いたらすこしすっきりしてきたぞ。

あたしもがんばろう。うん。
うじうじしてる女は嫌いナンデス。 (゚Д゚#)オマエダロ!



シンさんブログは近況報告で更新してくれるようですね。
これからちょこちょこ覗きに行こう(==+

したっけ~。ノシ
(更新するまでちょっと時間かかっちゃいました。すんません。)
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/07/02 00:44】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

このページの先頭へ
<<バニラ気分です。 | BLOG TOP | まじですか?>>
この記事に対するコメント
ショックです…

先日コメントさせて頂いた、音子です。おはよう御座います。

私も、まだ受け止められなくてモヤモヤしてます。
更にこちらの記事を読んで、電車の中ながら泣きそうです…(汗)
拝見しながら、生シンさんを初めて見た時の鳥肌を、思い出しました。頭がふわふわしたなー。

うじうじしてはいけないとは思いつつ(;´Д`A ```


お互い、頑張りましょう!(何を…(汗))
【2009/07/02 09:13】 URL | 音子 #- [ 編集 ]
はじめまして!です。
いつも拝見させてもらってます。
今回、私もあまりにショックで誰かと共有したくてコメントさせてもらいました。
新しい道を行くSHINさんを応援したい。
でもコートに立つSHINさんをもっともっと見ていたかった。
バレーは続けてくれるはず!と、勝手に思い込んでいただけに、受け入れられなくて、ただただボーっとしています…

しばらくは、ウジウジしててもいいですよね?
【2009/07/02 18:54】 URL | まな #- [ 編集 ]
北乃きい よりバニラ気分がみてー。
(上の業者削除されるだろうから後から見る人このコメント意味不明ですね。www)

さてしんさんブログの件ですが、早速TV出演の話が出ており楽しみなのですが、北海道放送予定ありません。 困りましたねー。 
(7/18以降の土曜日放送。12時から12時59分のフジテレビ放送の番組だというのはわかったのですが....)

でも、バレー引退ではなく、体調(膝?)がよくなれば復帰もありえるということも前日書かれてましたので、私の気持ちは前向きですよ。

体調が良くなれば現役復帰前にでも、下のHPのようなバレーボール教室で北海道にプレーを見せにぜひきてもらいたいです。
結構引退したばかりの有名選手も多数参加して全国回っているようなので(去年は引退したばかりの落合真理さんが北海道千歳にきて開催してたし) 身近に会える可能性は十分あるとポジティブシンキングなのよ。

http://www.town.kihoku.ehime.jp/topics/news/topics410.html
http://www.city.chitose.hokkaido.jp/index.cfm/84,29109,130,576,html

あと、しんさんブログ3日坊主じゃなく、結構筆まめで毎日ブログ更新されてるのでちょっとびっくりです。


ついでですが、(これが情報として最も重要かも) 全日本女子北海道合宿に伴う公開紅白試合 有料 芦別市 8/29土開催 と 7/13入場券販売開始きまりました。
また、市側はその試合前後に公開練習日も設けたいとかんがえてはいるようです。
さー予定調整必要ですよ。 ではでは。
【2009/07/04 21:29】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
>音子さん
こんばんは、お返事が遅くなってすみません。

電車の中結局泣きませんでしたか?大丈夫でした?
なんか泣かせてしまったような感じですみません。
でもそれだけ共感いただけたということでしょうか?
少しでも気持ちを共有できたのなら嬉しい限りです。

今はもう大分ふっ切れてきたのですが、
本当に1~2日は泣きそうだったし、泣いてました。
ぶっちゃけると、音子さんのコメント見て泣いたのは私です(恥。

やっぱりみなさん、そうですよね。( ´-`)
怒涛の展開に追いつくのがやっとどころか、内容があまりにも衝撃でした。
観戦したときのことを音子さんと同じように思い出したりしてしまって、余計に切なくなりました。

あれからどうでしょう?音子さんも少しふっ切れてるといいのですが…(´・ω・`)
がんばりましょう!いろんなこと!

>まなさん
こんばんは、はじめまして。
折角初コメしてくれたのにお返事が遅くなってごめんなさい。
いつも見ていただいてるようでありがとうございます^^

こういうコメントは、なんというか私もありがたいです。
共感&共有してくれたようで、コメント見たときにこみ上げるものがありました。

そうです。そうなんですよ。
まさか芸能活動とは思ってなかったので、本当にショックでした。
今を応援したいけど、もっとバレーしてて欲しかった、もっと見ていたかった…ってそんなことばかり考えてしまって、受け入れるのが大変でした。
今は大分ふっ切れてきて、応援したいなと思えるようになりましたけど、
いつまで続くかな?と、ふと不安になることもあります。

きっと自分のペースでいいからうじうじしててもいいと思いますよ^^
私も無理に応援しようとか思ったりしないで、マイペースに考えていくつもりです。
お互いがんばりましょうね^^

>もんもんさん
だらだら記事かいてたらコメントかかれてた(汗。

てか、1行目で吹きますたwこれから消しますけど、だれもわからないと思います。ハイ。でも私も無論、北乃きいよりシンさんですよ。

TVの件、復帰可能性ありの件、すでに情報済みですよん。

TVは相変わらず?北海道は放送しないし、来週なんかはめちゃイケの再放送でマジでウ〇コですけど、以前にもんもんさんに教えていただいたkeyholeTVとやら試したら見れますかね?
キレイなシンさんみたいですねぇ(*´д`*)

復帰ならオールオーケーな感じですね。^^
バレーやって欲しいことには変わりはないので。好きなことやって体休めて戻ってきてくれたらバンバンザイ。
引退してる選手ってそんなバレー教室とか来てるんですねー。
初めて知りました。是非シンさんにそれで北海道に来てもらいたいです。札幌なら頑張れば行けるかも知れません。
シンさんに会いたいなあ(*´д`*)。決まってるわけじゃないけどなんだか楽しみになってきました~。

全日本女子の合宿入場券販売始まるんですね~。
でも私はきっといけないと思います。連休無理くり取らされて、8月まで残せなかったんですよ~(泣。
めっちゃ行きたかったんですが…芦別じゃ日帰りするのは無理なので…orz
行きたかった、テンさん見たかった…orz
教えていただいてありがとうございました(泣。
【2009/07/04 23:58】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/285-104fc86b


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

