バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
バニラ気分です。
こんばんみです。管理人です。

うーん、今日は久々に仕事でした。
というのも、ここしばらく連休取ってた、というか取らされてました(汗。

ちょうど、シンさん騒動(泣)とぶつかったわけですが、
今思うと、休みの時でよかったなあ、と。(==;

2日とかきっとまともに仕事できなかっただろうなあ。うわー…。


まあ、とにかく。

かなり復活してまいりましたよ。(;´∀`)

なんかね、うん、そんなに考えたりはしなかったですけど、
シンさんのブログで、笑ってるシンさんの画像とかテンション高い文書とか見てるうちに、

「あーなんか楽しそうだなあ。かわいいなあ(*´д`*)イイゾイイゾ」とか思って、
気づいたら、泣きそうだったの忘れて、ニヤける私。

なんかもう、病気ですね、色んな意味でorz

確かに今でも、シンさんがアタックしてるところ思い浮かべると、
寂しーくなりますけど、引きずらなくなりました(==+

先にブログのあちこち直しましたけど、これからは、「タレント高橋みゆき」を応援しますし、
普通に女子バレーも応援していく所存です。

芸能活動してるシンさんで萌えることにする!!∑( ̄□ ̄;)イイキッタ!

以上、決意表明ですた。


というわけで、がっつり切り替えて。
シンさんのブログの話でもしますえ。(*´д`*)

今日2つ更新がありましたけども。
一つは「引退」のこと。

シンさん曰く「引退」ではなく、「心と体の休養」とのこと。
で、気になる一文。
「また、自分の納得いくパフォーマンスをだすためには今は体の休養が必要だと感じてます。」

これは、またバレーに戻ることを示唆してるようにも…?(==
意地でそんなこと言ってるんじゃないんだよね??
考えた末にこうしてみんなが見てるブログにかいてるんだし(==;

シンさん、期待しちゃうぞ?期待して待っちゃうぞ?


今回切り替えられたのはこの記事見たからじゃないんですけども(本当)、
これは素直に嬉しかったです。
なんだかんだで、プレーのこと考えてんだなーって(´∀`*)

大事ですよね。ワンクッション。走り続けてきたなら尚のこと。

大事な時間、貴重な経験、
全部を十分に楽しみながら、シンさんのエネルギーにしてくだされ(*´д`*)

で。

いきなり話変わるけど。

バニラ気分ってナンデスカ?w

ブログ見たときに、頭に「???」しか浮かびませんでしたけども、
あれなんですね、調べたら、北海道じゃ放送してないんですね。

あーまたかよ…orz

はあ、画像のシンさんめっさキレイでかわいいのにー。生殺しかよー。

前に教えてもらったのをやってみようかと思います。
実はまだ試したことないので見れるかどうかわかりませんが。

にしても、シンさんステキですなあ(*´Д`)

ブログのトップの写真、こっちにしたらどうでしょうか…?(==;
こっちの方が好きだなあ。(==;

ダメ?(==


というわけで、今日はこの辺で~またの~ノシ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/07/04 23:17】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

このページの先頭へ
<<3日坊主じゃなくってよ? | BLOG TOP | そして引退。>>
この記事に対するコメント
2連投でごめん
シンさんのでるバニラ気分のマツケンレシピのコーナーは、
ぶっちゃけていうとTBSのちゅーぼーですよ(堺正章)を 松平健とシンさんでやるフジTV版料理(番組)コーナーです。 
【2009/07/04 23:49】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
>もんもんさん
OH!連投!∑( ̄□ ̄;)

まただらだらコメント書いてるうちに、カキコされてた(汗。

いや全然おっけーです^^;

てか。
マツケンレシピってそういう番組ですか。そうですか。

マツケンとシンさんのからみってどうなるんでしょう???(==
シンさん色んな状況にずっと笑ってそうな気がするんですが…(==

見たい。なんかすごい見たいんですけど。

情報ありがとうございました。
【2009/07/05 00:05】 URL | kyou #- [ 編集 ]
うん。
いつかは必ず誰にでもくる引退・・・。
ほんとに寂しいですよねー・・・。
バレーをやってるときのシンさんが一番!!!
それだけコートにいるときのシンさんは魅力が半端なかったと思います。

でも。

本人は休養とか休憩って言葉を使ってるし、ゴメはその言葉を支えにシンさんがコートに戻って来る日を信じたいと思います。
イエイ☆
【2009/07/05 01:26】 URL | ゴメちー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/06 22:46】 | # [ 編集 ]
>ゴメちーさん
こんばんは^^お返事が遅くなってごめんなさい。

バレーやってるときが一番ですね。今でもそう思ってます。
確かにあのコート上での輝きはハンパなかった!!
もう一回キラキラしてほしーな、とか思いつつもブログ見てるとエンジョイしてるようなので、これはこれでいいかな^^;と思ったり。

でもいつか戻ってきたならその時はまた全力で応援したいと思っています(´∀` )コメありがとうございました!
【2009/07/07 00:23】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
>鍵コメさん
……うーん…今ものすごく悩んでます。

頂いた情報見たら、ものすごく行きたくなったんですけど(==;

どうしよう…うわ~どうしよう~(==;;

とにかく休み取れるかが問題なんですよ。
普段から基本土日は休み取りにくい、休みは1日で2日以上の連休なし。
で、この前、会社の事情で有休消化命令でしたから…。

日帰りは無理だと思うんで、1泊でも出来れば…だから2連休欲しいんですけど…。

まず、明日連休とれるかだけ聞いてきます。
もちろん、バレーのことは言えませんが、とにかくそこを何とかしないとどうも出来ないんで。

どうやって行くかもそれから考えます。
にしても遠いなあ、オイ(゚Д゚;)
【2009/07/07 00:52】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/286-647a3eea


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

