バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
浮気…じゃないと思う。
こんばんみです。管理人です。

えー…まず先に、昨日の件でちょっと。


お騒がせしてないと思いますが、

シンさんのブログのアメンバー申請を改めてして、無事アメンバーになりました。
ありがとうございました。

テストの意味も込めて、思い切って再度申請ポチッとしてみたんですよ。
もう嫌われてもいいっていう(決死の)覚悟で。 (==シツコクテゴメンネ

そしたらなんか申請中になって、そのあと管理ページ見たら「承認済み」の文字を発見。
どういうことなのかよくわかりませんでしたが、メールが届いてたので承認確定です。

この前は申請中になってなかった…のかな??

うーん…アメーバは色々と便利機能あるけど、システムがハイテク過ぎてまだよくわからん(==;
お騒がせ…してないと思いますが、意見ありがとうございました^^;



さて、本日の本題。
えーと、ちょろっと発表を。

管理人、
8月末にまたバレー絡みの一人旅に行くことにしました。今度は1泊2日。

今度の行き先は道内。
この時期に道内で何があるか皆さん御存知でしょうか??


実は8月末に芦別で全日本の紅白戦があるんです。
これってかなり久々?(初じゃないよね?)のことになります。道民にはレアイベントさね。

それを見に行く決心が昨日つきました。

有休をこの前消化したので、この時期にもう連休は無理だろうと思ってたら、
あっさりと同僚に

「え?連休?取れるよ?(゚Д゚ )」と言われ、 

「マジですか!?Σ(゚Д゚管)」と驚き、

その後即JRの時間を調べました。

本当は昨日の記事の追記に、
反転文字でそのことをコソーリとある方に伝えたのですが(すでに消しました。見ちゃった?)、
なぜにこそこそと書かねばならんのだ(゚Д゚;)と急に思いまして。
もう記事でぶっちゃけてしまおうと。

というわけで、行くんで~よろしくで~す。ノシ

ちなみに朝イチのJR乗って、高速バス乗って、試合見て、芦別に一泊のコースで行こうかと企み中。
全部チケット取らないといけません。

何にせよ、地元からじゃ移動時間が長いわな。遠いわな(==
乗り物酔いしないか心配だ(==
三半規管弱いのですよ、管理人。


ここで一つ、これに関することで言い訳を。


シンさん、

浮気じゃないデスヨ。(´∀` )
バレーのオベンキョです。シンさんが復活するまでバレーオベンキョしておいて、目を養うんです。
あ、テンさんの様子も見てきますから。ね?ね?

決して浮気じゃないですから~ちがうから~~ |ω・`)

これ話したら、相方に「あーあ行くんだ。高橋置いて行くんだ( ´_ゝ`)」とか冗談半分に言われて、
本気で迷った管理人(汗。
そんなん言われたら変に迷うわ。

まあ、そんな相方はまたもオイテケボリで1人で行くんですけどもね(==


というわけで。では、また~ノシ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/07/08 23:30】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<チケット確保! | BLOG TOP | 3日坊主じゃなくってよ?>>
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/09 00:22】 | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/09 00:36】 | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>鍵コメさん
こんばんは^^寝るつもりでしたがコメント見てテンション上がり返事を。

決心しました。

で、早速、たった今ホテルの予約を入れておきました。
ご飯が評判だったようなので、レギュラーの晩飯つきにしてしまいました。
まあ、マネーがやばかったら後からそこは無しに変更できるでしょう、という気持ちで。

例の件は明日にでも電話で確認してみますね。お願いの件も了解です。
なんだか色々あって大変なことになるのではと、危機感感じました。(==
色々と教えていただきありがとうございます。

ちなみに、
なんという妄想w夜中なのに爆笑してしまいましたw

これは是非やらなければいけませんね。(==+

ところで、ひとつ提案なのですが、
メールにて直接やり取りするのはどうでしょうか?
一緒に行動するにしてもしないにしても、ブログ上での会話は少々難があるかと…。
何気に左上、プロフの欄にPCのアド載せてるのでよければそちらに連絡を。
もし嫌であれば全然鍵コメでもおk。頑張って返事させてもらいます^^;
ではでは。
【2009/07/09 01:30】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/288-ea884e14


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

