バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
チケット確保!
こんばんみです。管理人です。

はうあー、鼻水ズルズルです。くしゃみ止まらん。
管理人アレルギー持ちでして、シンさんと同じ猫アレルギーですが、

うちは猫飼ってます(==4匹ぐらい。

今も、「かわええのう~かわええのう~(*´д`*)」って言いながら、
猫ナデナデした後にズルズルきました。
いつもこうなんですが、止められない止まらない~♪
かっぱえ〇せんの如き中毒性。猫は永遠です(イミフ


さて、今日は。

まあ、経過報告というのもおかしいんですが、

8月末の芦別の紅白戦のチケット、確保しました~。イエーイ。

最初は普通に体育館に電話して、SS席くださいというつもりだったのですが、
結局地元のサポーターズクラブに2000円で入会して、先行販売でゲット。
結果、ベンチ裏SS席確保です!!
SS席にはサイン会もあるんです!うまくいけば2・3人ぐらいもらえそうなんです!


朝仕事あったんですが、さっさと支度だけして、販売開始の9時から電話と格闘しました。
いや~20分電話繋がらない時は流石に焦りましたけども、無事確保できてよかったっす(*´д`*)

ちなみに、
今からでもゲットできないの?と言う方に吉報です。

芦別市観光HPにお知らせ出てますが、JR北海道バスさんでツアー企画があります。

http://www.city.ashibetsu.hokkaido.jp/kankou/text/index.htm

追加料金さえ払えば、SS席+サイン会にランクアップできるそうです。
管理人は、最初これで行きたいなあと思ったんですが、日程の都合上ダメでした。
なので今回は全部自力でチケット確保しないといけないんです。orz
コチラのツアーは札幌駅から体育館までちゃんと運んでくれるんで、
とっても観客に優しい企画となっております。
もし、行きたいけど、「札幌も芦別もよくわかんないお」「駅から寝ながら体育館行きたいお」
と言う方は、申し込むと良いでしょう(´∇`)

なんて宣伝しちゃったけど。
北海道で全日本の紅白戦なんてめったに見れるもんじゃないしね('A`)

本当はさ、

シンさんが見たいんだよ~!
でもさ、シンさんいないんだもの~。・゚・(ノД`)・゚・。
いたらどれだけ、幸せな観戦だったか!!
たられば言うの嫌いだけど、思っちゃうんだよう~!
「シンさんいたらな~」って!ごめん~!。・゚・(ノД`)・゚・。

きっとね、向こう行って観戦してる間にも、何回も「ここにいたらなあ」とか思っちゃうとは思うんです。
そこにいる選手には失礼かもしれないけど、ふっ切れたとは言いつつも、
やっぱバレー見てるとさ、そんなこと思っちゃうんじゃないかなーと。
今からワクワクしつつもそんなことを予感して、本当に心から楽しめるのか不安にもなってますorz

んー、まあ、そんなことウダウダ言ってるのもどうかと思うので、
とりあえず、観戦前にWGPで気持ち盛り上げようかとも思ってます。
新生全日本とやら、見させてもらいましょうか。(というかただ単にテンさんが見たい感じかも)


ところで、シンさんブログがんばって更新されてますが、
あれですね、最近手抜いてますか?(==;気のせい?

まあ、あれがシンさんがたどり着いた更新スタイルだというのならいいんですが。
更新してくれるだけでも、嬉しいです、ハイ(´∀` )

しかし、あれですね、今日K-1MAX見に行ってたんですね。
管理人、放送途中少し見て、「もしかしてシンさんいるんじゃ…?」とは思ったんですよ。
でも、ブログを確認しましたが、「行ってる」とまだ更新されてなかったので、
まさかね(´∀` )アハハハって超スルーしてたんですけど。

もしかして、映ったりした??
映ったなら、超悔しい。状況が状況だけにorz

そういえば、だいぶ前からブログで告知されてましたけど、
バニラ気分、18日放送だそうで。

北海道で放送無いんで、keyholeTV試して見ることできたんですけど、
今更大変重要なことに気づきました。


その日、管理人、仕事ですたorz

しかも仕事部屋にネット繋がってないorz

早くもタレントシンさん見れませんorz 北海道が久々に憎くなりますた(==

録画機能、急ぎで学習しないとだめかも。とりあえずがんばってみます…。


今日はこれにて。ではノシ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/07/14 01:12】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<WGP大阪ラウンドですねー | BLOG TOP | 浮気…じゃないと思う。>>
この記事に対するコメント
紅白戦の模様のUP期待してます。
【2009/07/25 16:25】 URL | kuma1809 #- [ 編集 ]
こんばんは。
シンさんのTV第2弾の告知ありましたね。
今度はバニラ気分と違い全国放送です。
北海道でも見られそうで一安心です。
でも、放送あしたじゃないよね。
ビデオ取りあえずセット必要?
うーーん。
【2009/07/26 23:47】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
>kuma1809さん
こんばんは。お返事が遅くなってすみません(汗。

紅白戦の模様覚えてる限り、コチラでアップしようと考えておりますので、お、お楽しみに?
あまり期待しないでお待ちください^^;

>もんもんさん
こんばんはー^^お返事遅くなってすみません。
最近自分のブログを確認してなかったです。意味なしorz

シンさんのHEY×3の出演知ってますよー。
昨日じゃなかったですね。録画セットしちゃいましたか??
来週なのかな?そうやらスキマスイッチのゲストで出たっぽいですね。

あ、そういえばやっとこの前チケット届きました。振り込むの遅かったので、遅れたんです^^;まずは一安心です。

ではでは~。
【2009/07/28 22:48】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/289-a00dd6ce


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

