バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
WGP大阪ラウンドですねー
フォーーー!竹下フォーーー!!(゚Д゚)



こんばんは、管理人です。そしてお久しぶりです。お留守にしてゴメンネ。

開口一番何を叫んでるのかと言う話ですけど。
まあ、この前のJUNK SP見た人はわかるでしょう。
管理人の最近の口癖になっていますw

先程、相方ん家でWGP見終わりまして、今、上のように叫びたい気分なのですよ。
あーなんかスト勝ちして気持ちいいなあ~って感じ( ̄ー ̄)
やっぱり勝つのはいいですよ。

気持ちよく叫びながら、車ぶっ飛ばして、お家に帰ってき…たりはしてませんよ(汗。


今日はvsプエルトリコでしたが、見事スト勝ちでした。
まだよく今のチームがよくわからない部分もあるんですが、
とりあえず、安心させていただきました。
まあ、内容はね色々と突っ込めそうなところはありましたけど^^;
うーん…明日の韓国戦でもう少し吟味をするつもりですが…。

簡単に、主なことだけ書きたくなったので、箇条書きにします。
半分ぐらいくだらないこと書いてますけど、キニシナイデネ。


・マイコちゃん見たかった。けど違うマイコ出てきて…。正直落胆したけど、プレー見てて、度肝抜かれた。迷い無く打ってる感じが良いよね。あれは期待できる。今年のNEWヒロイン間違いない。
ちなみに、Wマイコで紛らわしいので、相方と二人で「チリコ」と勝手に名づけていました。あと、ずっと言ってましたが、目つきが…コワイです…。ゴ、ゴメン。

・でも、テンさん、チリコちゃんにトス上げすぎですよね?好調なのは良いですが、あとで彼女が止められるようになったときに、苦しくないですか…?センター線全く持って使ってないし…なんか不安だ。

・晶ちゃん来てましたね。映ったとき思わず、手振っちゃいましたけど。観戦ご苦労様です。
試合終わった後、選手に声とかかけたのかな?^^;

・テンさんが走り回ってましたねー。すんごい走ってましたねー。これでもか!って言うぐらい。
レセプション良かったのかもしれませんが、ディグ、あまり良くなかった??あとで確認します。

・テンさんコートの端まで走っていって、そのままの勢いですんごい体曲げながら、バックでドンピシャのトス上げるの見て、相方と感動しました。やっぱテンさんすげーや。超人的。
まるで、上流に向かう、産卵期のサケを思い起こさせるあのバックトスは素晴らしい。
「シャケトス」。
私たちはそんな風に呼んでいました。ハイ、無視してください。

・なんかタイムアウトの途中で川合さんが、タッチペンでの解説をしてくれましたね。
あのシステムは、素人には有り難いです。ただ、やっぱり待ってる時の選手とかも見たいよね^^;

・今日一番突っ込みたかったのは、試合途中でローテーションを図式化したものが右下に出てたじゃないですか。なんか人生ゲームのピンみたいなやつ。
あれ、テンさんの小さすぎでしょう。(==;
隣のメグちゃんの半分でしたよ、半分(==;
身長差、たしか30cmもないはずですが、半分って(==;;
しかも、高低差わかるように色ついてましたけど、テンさん限りなく白に近いし。わからんよー。
リョウさんと大して差がないのに、小さかったです。(==;;
ひどいです。あれはひどい。(==;

・あと、これは今回は流石に書きたいのですが。
開幕NYCが歌ってる時の会場、いつも以上にウルサイ。今までで一番うるさく感じました。
観戦目的外の女子が多かったのは一目瞭然。今までで一番多くなかったデスカ?気のせい?
NYCの応援団扇もってる人多かったし、選手が決めた後盛り上がってる時に、明らかにNYCの方見てキャッキャ行ってて、向けられてるカメラが全然違う方向に。
とにかく、不愉快でした。それだけ。

・ちなみに超余談ですが。
NYCのCの子。タイムアウト中に明日の予定をお話していましたが、
「永遠の韓国」って言ってました。「永遠のライバル韓国」の間違いですね。
「永遠の韓国」だけはヤメテクダサイ。(==


こんな感じで。書いたら、満足した。

あ、今すぽると見てたら、エリカがしっかりしたこと言ってました。

「今日は勝ててよかったけど、リズムも良くなかったし、坂下に助けられた部分が大きかったので、しっかりやっていきたい」的な。

後半忘れちゃったんですが(スマン、なるほど、しっかり状況は見ているようです。(そりゃそうだ?

明日は「永遠のライバル韓国」ですね。キムヨンギョンこわいなあ。
結構不安です。でも勝って欲しい。

とりあえず、チリコちゃんで牽制しとくのは良いかもしれませんが、センター線もお忘れなく。
あ、明日はマイコちゃんが出るかな?^^;


ここまでめっちゃWGPの話でしたが、無論シンさんも忘れてません。

なにやら色々と出るようですねー。シンさんすごい、芸能活動してるw(オイ

8/11 19:55~ TBSテレビ 「カーズ 」
8/13 23:55~ フジテレビ 「すぽると 」
8/17 20:00~ フジテレビ 「HEY!HEY!HEY! 」
8/18 19:00~ テレビ朝日 「学べるニュースショー 」
8/23 21:00~ 日本テレビ 「行列のできる法律相談所 」

なんと、今確認したら、13日にすぽると追加されてる!!Σ(゚Д゚;)

13日って言ったら、WGPはちょうど試合のない日で、韓国ラウンドの前日になりますが…。
どう考えてもバレー絡みでしょうけど、果たしてWGPに関連してくるのかと言うところです。
なにやるんだろ?どうするんだろ?なんかドキドキしますね。

あーそれと気になるのは、カーズとニュースショー。
笑うだけでなく、頭を使うようです…シンさん…色んな意味で期待してますからw

なんか8月は忙しいなあ~いっぱい見るものがあるじょ~楽しみだじょ~。

さて寝ます。ではまた~。


関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/08/08 01:06】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
<<WGPvs韓国&公開生放送! | BLOG TOP | チケット確保!>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/290-049c5974


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

