バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
ラジオ公開生放送1
こんばんみです。管理人です。

えー、今日はもう試合は開始されてると思いますが、WGPは韓国ラウンド、対ブラジル戦ですね。

しかし、その前に。
この前、NACK ON TOWNの公開生放送の録音を頂きまして、その内容を書き起こしてみたので、暇な方は読んでください。
まあ、他サイトさん色んなところでレポあるんでいらないかもしれませんが、

折角、時間かけて書きまくったんで(==;

今までシンさんは話した内容で既出のものは省略させていただきます。
また、全て口語で書かれております。「そのまんま」を味わってくださいませ。
注目は勿論、シンさんのお話ですが、DJ2人のテンションの高さも結構イケます(==
*一部、聞き取れず、適当な文字を羅列しているところがありますが、そこは許してね。

男性DJ:M 女性DJ:F シンさん:シン

OPトーク、省略。

M「それでは!お客様お迎えいたしましょう!!」
F「元バレーボール日本代表、ニッポンの元気印、高橋みゆきさんでーーーす!!」
(大きな拍手)
M「どーーーぞーー!!シーーン!!」
F「どうもー!はじめましてーー!!」
M「どうぞどうぞ!どうぞどうぞ改めましてよろしくどうぞーー!」
F「よろしくおねがいしまーす!」
M「はい!高橋みゆきーーーー!!!」
周り?「フォーーーーーー!!!」(異様な盛り上がり)
(拍手が落ち着いて開口一番↓)
F「かわいい~」
M「かわいい。」
F「かわいい~!↑」
M「かわいい!!↑」
シン「あはははははっ!」(やっと聞こえたシンさんの声)
M「ちょーーーーかわいいーーーーー!!!」(テンションMAX。もちつけ。)
F「かわいーーーー!!」
?「やばい、やばい、ちょーかわいーーー!!」(お客??)
M「ちょーかわいい!!よな!?」
F「ねえー!?」
M「んあおおお(?)、どうもはじめましてー。」
F「はじめましてーよろしくお願いしマース」
シン「始めまして、よろしくお願いします。」

M「まーあのーいろいろとですね、質問なんかもたくさんいただいておりますんで、伺っていきますけども。」
F「はい。ファッションなんかねー」
M「えー今日は、今日ここに来られなかったファンのために、どういう洋服着てるとか、ちょっと、通りのみんなに言ってあげてください。」
シン「え、いや、別にー…あんまりー、適当に着てきました。」
F「ふふふふふっw」
M「適当にって、そんなぁ!!!」
F「今日、デニムですねー。下は…」
シン「Gパンです。はい。」
M「下、Gパン多いですか?普段。」
シン「そうですね、まあ、普通に、プライベートな時は、普通にGパンの方が動きやすいんで…」
M「うーん、で、上は、何と表現したらいいんでしょうね?」
F「なんかね、肌見せのね?」
シン「はははははっw」
F「ふふふっ、ですよね?ちょっとクロとシロの。」
M「これ、何て言うんだろ?」
F「ま、キャミ、キャミのような黒と白の模様の入ったキャミに、ピンクのストールをして、で、クロスのネックレスを、すごい、ダブルクロスですね。あっ、ていうか、これかわいいんですけど…」
シン「ふふふっw」
M「えー、ありがとうございます」(おふざけ)
F「ありがとうございますー!」
シン「ははははっw」
M「あっ、爪も!?爪はっ?」
F「あ、ネイルも見せてもらっていいですかー?あ、ピンクの…」
シン「クロスの…」
F「ペンダントと一緒ですねー」
M「クロスははまってるんですか?」
シン「クロスは昔から好きなんでー、バレーやってるときも、クロスのネックレスつけてやってたりとか…」
二人「ほー…へえー…」
M「なんかゲンカツギじゃないですけど、そういうのあるんですか?」
シン「全く、ないデス。」
M「全くないです?なんか具体的にそういうの気に入って?それからずっと?」
シン「はい」

M「ほえー(?)えー今バレーの話題が出ましたけども、6月にNECレッドロケッツを退団ということでしたけども、ま、なんかあのー一応なんか、いわゆる休憩?休憩中みたいな?」
シン「ふふっ。あ、「ふふっ」て、恥ずかしいw」
一同「あはははっ」
M「いや、あのーー、高橋さん?w」
シン「あの、休憩というか、まあオリンピックも終わって一区切りついたので、ここでもう一回自分を見て、どの方向に行くか、体もやっぱ無理をしてずっとやってきたので、ここでちょっと休ませてあげた方がいいかなって、自分で判断して…」
二人「へえー…」
M「まあ、海外とかも行かれてたじゃないですか?まあその当然、バンバンバンバン現役のときから体いじめて、ま、鍛えてたりなんか…それぐらいの前ぐらいから、『あ、このぐらいになったら体休めてあげようかな』みたいなイメージってあったんですか?」
シン「いや、あのー…自分の中では北京オリンピックが区切りと思っていたので、そこまでは、どんな怪我をしてようと、まずそこまでやりきろうと思ってたので…まずは北京までっていうのは考えてました。」
二人「へえー…」
M「実際今どうですか?ゆっくり休んでみて。休めてます?」
シン「休んでるんですけど…うーん……ヘルニアとか持ってたりとかするんで、やっぱり朝起きるときとかも起きれなかったりとか、結構そういうのがあるんで…うん……治るのかどうかわからないですけど、でもまあ、あの…体、無理はしてないなっていう感じはしてます。」
M「え、じっくり休めてくださいよ!?」
シン「うはははっ!はいw」
F「ねえー、ほんとに。この機会にね、是非。」
M「ほんとに。」
シン「(笑)」
M「…え、あっ、ダイジョブだっぽい!!ってなったら、また行けばいいじゃないですか!?」
シン「(大笑)」
F「うん!」
M「で、いいと思います。待ってますから!」
シン「え、いや、あの、待たれてもちょっと期待に答えられるかどうか、まだわかんないんで…(困)」
F「ふふふっw」
M「ままま。まだ、予定は未定ということでね…」

M「ちょっと一枚メッセージいいですか?」
F「はい、それじゃ、こちら行きましょう。〇〇市の○○さんからいただきました。
『元気印のみゆきさんに質問があります。練習や試合では相当な運動量で体力を使うと思いますけれども、そんな体の疲れを取る方法だったり、体を癒す方法っていうのはどういうことをしているんですか?』と、いただきました。」
シン「うーん…(考)、まあ癒すと言うか、本当に朝から晩までずっと練習してたんで、やっぱり、あのー…家でゆっくりできるのが、こう、お風呂入るときであったりっていう時なので、そこで入浴剤色んなの使ったりだとか、あとはアロマとか、やって気分的にリラックスできるような感じではやってます。」
二人「うんうん。」
F「今一番、お気に入りのアロマってどんな香りなんですか?」
シン「アロマは基本ローズ系が好きなんで…」
F「バラー。女性に欠かせない、ローズ系。」
M「ローwせdr!(?)っていうのでしょ?それ?」
F「そーよ、ローズ。(?)」
シン「あははははっ(爆笑)」
M「家の香りとかもバラとかなんですか?」
シン「えーっ、どんな香りするかな?うーん…お香焚いてるんですけど…」
M「あ、お香焚いてますか。へえー。」
F「ふーん…」
M「で、癒されてますか?」
シン「気分的に。ふふふっ。」
3人「笑」
M「で、お香とか、あ、お風呂は長いんですか?」
シン「お風呂は時間があるときは、もう長いですね。」
M「どれぐらい?」
シン「2時間とか、普通に。」
M「湯船に2時間?」
シン「はい。」
M「うぉあー(驚)」
シン「本読んでたりするんで、あと音楽かけたりとか、そしたらあっという間になんか、はい…」
M「へえー。本は好きですか?」
シン「本は嫌いです!(きっぱり)」
一同、爆笑。

つづく。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/08/14 19:31】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
<<ラジオ公開生放送2 | BLOG TOP | WGPvs韓国&公開生放送!>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/292-d42d203d


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

