バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
明日はバレー教室…ですが。(追記あり
こんばんみです。管理人です。

またも放置で申し訳ないです。なんかこうなかなか更新する時間が無くてデスね(言い訳

ちなみに今日はもう寝ないといけないので、
しょうゆ味並みのあっさり更新でよろしいでしょうか?


さて。

今月はシンさん怒涛の芸能活動=TV出演でしたけども。
ちゃんと全て見させていただきました~(*´Д`)
いや~もうココロはホクホクだよね。

行列が一番好きだったかな。シンさん笑ってばっかりで楽しそうでした。
シンスケ殿の「エロ女」発言には驚きましたけどね、面白かったデスヨ。

エロ女? どんとこいです(´∀` ) (オイ

シンスケ殿がシンさんの本に励まされたという話で、どうやらアマゾンではシン!の売り上げが、
急上昇したそうですよー(村上春樹を抜いたとの噂)。すごいですねー。
シンスケさまさまでございました。m(_ _;)m

さて、明日は以前から予定となっておりました、

高橋みゆきバレー教室の時間だよ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:+゚

でもね、おもっくそ遠いデスヨー。どさんこには、国分寺ってどこですかと言う感じです。
★国分寺市HP
http://www.city.kokubunji.tokyo.jp/moyooshi/sports/009194.html
※HP上下記にPDFあり。

小学生対象。
見学は…自由なんでしょうかね??ちょっとわかりませんが。できそうな気がしないでもない。

えー選ばれた小学生の皆さん。
ありがたく、ありがた~く、シンさんの指導を受けてくださいませ。
貴重なイベントですよ~!!ヽ(A`*)ノ

さて、管理人は、なんですが。

えー予告通りですね。芦別さ行ってきます。
で、全日本の紅白戦見てきます。
で、サイン会でたんまりサインもらって、ちゃっかり握手とかしてきます。
で、同じホテル泊まって、温泉入ってたら、偶然サオリンとマイコが入ってて、
「あら、こんばんは。」とか挨拶したぐらいにして、急に停電。
お互い真っ裸でキャーな状態から電気復旧後に「びっくりしちゃいましたね^^*」
とか言って距離縮まるんだよ。いやっほーい。

ほぼ妄想ですけど、気にしないようにね(´∀` )

というわけで、紅白戦観戦してきます!サインももらってきますね!
余裕あったらレポでもしようかと思います。

ではでは。

がんばれ、シンさん!管理人もがんばります!
寝る前に知り合いから緊急情報が入りまして、飛び起きた。

紅白戦でのサイン会がインフル感染防止策として中止になったそうです…orz

イソジンもマスクも消毒液も全部用意して準備万端だったんですが(==。

事が事だけに文句も言えず…仕方ないんですよねー…。

あー、ちきしょー(泣。
抽選でサイン当たるのか!?管理人に当たるのかー!?(自棄

では、おやすみなさい('A`)

関連記事
人気ブログランキングへ

【2009/08/28 22:18】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
<<着きました | BLOG TOP | 遅ればせながらすぽると。>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/295-aaf366be


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

