バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
サインもろた!
20090830095122

20090830095124

おはようござります!管理人です!

お待たせしました。(待ってない?
戦利品公開のお時間です!

まず一枚目は昨日SS席特典としていただいたサイン色紙です。
サイン会が中止となり、SS席の方々には選手3人分のサインをいただけました。
だれのかは抽選という形でした。
で。
リョウさん、岡野選手、サオリンのサインをばゲット(^_^)v

そして、二枚目ですが…メグとキラちゃんのサインです。
こちら二枚は先程いただいた書き立てホヤホヤ…

そう。

さっき直でいただきました~!!

頑張った!頑張った管理人!!ヽ(A`*)ノ

朝ごはん食べに言ったらまず、テンさんと遭遇、練習着でご飯食べに来てて、
まさか会えると思わずびっくり。
全日本用に仕切りが作られてたので、ご飯中は見えなかったです(^_^;)
とにかく管理人急いでご飯食べて部屋に戻り、顔がギッシュだったのでマズイと思い、
顔洗って色紙持ってまた戻ったんです。

そしたら濱口選手、庄司選手とばったり。
何人かはすでにサインをもらっていました。
管理人乗り遅れる(T_T)

さっきはいなかった選手二人がもう帰ってたので、まさか…と思い、
その場にいた親子連れに聞きました。

「あの、竹下選手ってもう出てきました?」
「あ、はい、さっき行っちゃいました^^;」

テンさん食べんの早いです…orz

でも話によると、写真もサインも断られた模様。

その後まだ選手がいるということだったので、少し待ってみました。

エリカはつつつっと話しかけられないように逃げられた感じ。皆さん声かけれず(^_^;)。

次にメグが出てきたんで、頑張ってお願いしたらサインしてくれました。(^_^)v

次が坂下シン選手と岡野選手、でキラちゃん。

サカシンちゃんにはささっと遠くの方に行かれ…、あれは逃げられたのか?
わかりませんが、キラちゃんにお願いしてみたらくれました!
サラサラと書いてる途中で、エレベーターが来て、
マネージャーさんに「キラ!(`o´)」って怒られてたんですが、最後まで丁寧に書いてくれました。
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m。
そしてマネージャーさんごめんなさい(汗。

ちなみにキラちゃんのサインもらってるときに、テンさんが荷物持って降りてきて、スタスタと体育館のほうへ行きました。聞いた話では今日選手はオフだったようなのですが、テンさんはバリバリ練習するようでした。
流石です(>_<)

あれかなー雰囲気的にサインするな的命令が出てたのかな?(インフルで?
なんとなくですが、そう感じました^^;

それでもサインしてくれた二人どうもありがとうです!

ではこれから帰ります!

※写真が逆で更新されてたので後で訂正しました。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/08/30 09:51】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<芦別紅白戦小出し。 | BLOG TOP | 二人>>
この記事に対するコメント
はじめまして~♪
芦別の紅白戦情報を検索していたら、kyouさんのブログを発見しました!

私は京都出身で、大津市が本拠地の東レアローズを応援しています。
今回、サオリン、エリカ姫、リイちゃん(濱口選手)の名前が載っていたので、お礼の意味を込めて書き込みさせていただくことにしました(^o^)/
ありがとうございます~☆☆☆

新型インフルの影響でサイン会中止になったのは残念でしたが、諦めずにメグちゃんとキラさんからサイン直ゲット出来て本当に良かったですね!
きっと新型インフル対策でサイン禁止令なんかが出ていたため、マネージャーさんがキラさんに注意したんじゃないかと想像しますが、それでもサインしてくれたキラさん、私もますます応援したくなりましたよq(^o^)p

芦別情報が極めて少ないところ、kyouさんの詳細レポはとても嬉しかったです♪
同じ女子バレーファンとして、今後ともよろしくお願いしますm(_)m
【2009/08/30 23:40】 URL | 9回表♪ #GTS3c1qM [ 編集 ]
>9回表♪さん
こんばんは、はじめまして^^そしていらっしゃいませw
お礼カキコありがとうございます。

お、東レファンですかー。3人とも元気でしたよー。
サオリンはいつもにこにこしてて、かわいいですよね。朝は少し期待して待ってみたんですが会うことはできませんでした。寝てた??w
エリカがんばってましたよー。クイックはタイミング合わない部分があり、すぱっと決めれるの少なかったですが、ブロック止めてました^^。
リイちゃん(濱口選手はリイなのね、今知ったorz)は朝ご飯の時に会いましたが、間近で見たらめちゃめちゃ可愛くてビックリしましたΣ(゚Д゚;)サインもらい損ねたの悔やんでます。

そうですねー、やはりインフル対策でサインはするなと言われてたのかもしれません。
マネージャーさん怖かったです…((((;゚Д゚)))
でも選手の健康管理もあるから仕方ないのでしょう。かかったら長いこと全日本から抜けないといけませんからね。
でも、キラちゃん良い人でした^^私も一気に好きになりましたよ。

これからも出来る限りレポしていくので、よろしくです。
もちろん今後とも^^では。

【2009/08/31 00:34】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/300-bb99aa12


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

