バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
芦別紅白戦小出し。
今晩みです。管理人です。

えー、本日7時過ぎに帰ってまいりまして、先程まで仮眠させていただきました。

疲れました…orz
途中札駅で、しんどすぎてマッサージ受けたぐらいにして、
担当の兄ちゃんに「いやー肩張ってますね^^」とか言われ。

そりゃそうだ。こちとら朝ご飯食ってる時からテンさんに会って緊張して、
サインもらうのがんばって、その後バスで長距離移動じゃい(==。
とか言ってないですけど、まあそんな気持ちでした。

さて、前置きはこれぐらいにして。

本日は、紅白戦で撮ったものをちょいと小出しします。
一気に全部なんて無理ですから~明日仕事になりませんから~。

いつも通りですが、画像はブレッブレのボケッボケですので、あしからず。

クリックで拡大します。

ブログ 001
 練習着テンさん。でもこの時練習してません。
 理由は膝の調子が悪いということではずれました。
 普通に元気でした^^


ブログ 002
 ストレッチ中マイコさん。脚なげー。


ブログ 003
 練習中振り返り美人メグさん。


ブログ 004
 練習中、リョウさん。後方、監督どうした?


ブログ 006
 かわいいなあ、ちきしょー(相方談。


ブログ 007
 レフトコンビ。かわいいです。かわいいですよ( ̄ー ̄)


ブログ 008
 この画像、しばらく見てると面白いですw
 ちなみに試合前の紅チームですが大将は今、主審にルールを確認中。
 リョウさんはそれを見てます。イラついてませんよー。


ブログ 009
 円陣。
 テンさんは選手ではなく、監督として。


ブログ 010
 試合開始直後。竹下監督ベンチに腰掛けるの図。
 ちなみにこれほぼズームしてません(==+
 こんだけ近かったと言うことで。


ブログ 011
 マイコは美人さんですねえ。
 近くに写真取りに来た小中学生の大半がマイコ狙いでしたw
 というかね、近くで騒がないで(汗。


ブログ 012
 無駄にズームしてしまったようなorz 
 激近ショットになってしまった。マイコ、靴紐結ぶ。


ブログ 013
 最後に集合写真を撮ってました。みんな笑顔。
 何人かかぶっちゃって見えませんが…(==


とりあえず、今日はこれだけ。

明日の仕事次第ですが、元気なら(´∀`;)夜レポ書いていこうと思います。
覚えてる限り。
そう、覚えてる限……あ、前頭葉が機能してないかもー(泣。


ゴメン、シンさん。
シンさんがバレー教室がんばってるときに、紅白戦でウハウハしてしまったよ(==
こんな管理人を許しておくれ(涙。

ではまたー。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/08/31 00:05】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<芦別紅白戦レポ1 入場~アップ開始 | BLOG TOP | サインもろた!>>
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/01 21:05】 | # [ 編集 ]
>鍵こめさん
ごめんなさい!今コメントに気づきました!
あまり良い写真ではないのですが(汗、とりあえずがんばらせていただきました^^;
メグの写真は私も好きです。いい一枚になりました。
これからもレポがんばるのでよろしくお願いします。
【2009/09/01 23:17】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/301-27d35eab


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

