バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
芦別紅白戦レポ1 入場~アップ開始
今晩みです。管理人です。

ではでは、紅白戦レポをはじめていきたいと思います。

気づいたら結構な枚数撮ってたので(ただし、まともに見れるのは半分ぐらい(‘A`))、
ちまちまやって行きます。一気に書くとかそんな体力、管理人にはミジンコもありません。

※画像のブレボケは気にしたらいけません。
“心の目で見て、雰囲気を楽しむ” それがここの流儀です。(ブレボケ直せないだけ)


管理人、2時過ぎに会場入り。
本当は2時に入場可だったんですが、バス停から体育館までの道のり調べるの忘れて、迷ってしまって…。
20年ぶりぐらいに迷子になりました。迷子って言うか迷女ですね。

とりあえず、必死こいて携帯ナビ使って到着。
入り口で簡単な荷物検査、手指消毒して早々と指定席へ。

電話でチケットを予約したとき、サポーターズクラブの会長さんに良席をお願いしたら、
「じゃ、ベンチ裏ねー」と快く取っていただいたのですが、
実際座ってみて、近すぎてビビりました。とんでもない良席。超ウルトラ良席。奇跡体験アンビリバボー。

しばらくして、開会式典が始まり、そして、選手入場のアナウンス。
会場中がざわざわしだして、選手入場口にごっそり人が集まってきました(ほぼ小中学生)

で、選手、トコトコと練習着で入場。
ちなみに入場曲はNYCな感じで、正直もういい加減にしてくれ状態でした。

紅白戦0011

 先に監督、エリカ、メグ行ってしまいまして、テンキラ、
 で、この後にリョウさん、ヒロさんが続きました。
 興奮しすぎて無意識にテンさん狙いで撮ってもうた(==


紅白戦0012
 
 次にミホ、ユウさん、サオリ、マイコ、サカシン、リイで入ってきました…
 後ろ二人写ってないッスね…スマン


紅白戦0013

 こーんな感じで整列。


紅白戦0014

 向こう側5人。左にリョウさん、ヒロさんいるんですが、
 なぜか入れずに撮ってしまったorz
 もうね、テンション高くなりすぎてなんも考えずに撮ってます。


紅白戦0015

 こっち側6人、向こうに比べて間詰めてますね。ありがとうございますw


お偉いさんの挨拶の後、選手に小さな花束の贈呈、ユキさん代表で赤平市からの記念品を受け取り、記念撮影が始まりました。

 紅白戦0016

 皆さんせっせと集まります。


紅白戦0017

 なんかいきなり全員こっち見たんですけど、がっつりぶれましたorz
 激しく後悔。でもなんとなくどれが誰だかわかりますよね^^;
 てか、マイコは後ろじゃないのか?(==


紅白戦0018

 スタッフさんもご一緒に。
 メグは前列の残像拳してるスタッフさんが気になるようです。
 前列一番奥は荒木田さん。一緒に記念撮影。


紅白戦0019

 お偉いさんも御一緒に…フラッシュの瞬間に取ったみたいで、
 みんな顔が白いです…。でもよく見える。メグだけ、カメラ見てませんw
 もちろんこの後撮り直してます。


紅白戦0020

 では、解散!の後。
 「同じ姿勢でチョー肩凝ったー」とテンさんに話すリョウさん(推測。


紅白戦の前に、公式練習がはじまりました。
だからみんなユニじゃなかったのね、と管理人ようやくここで理解(遅。

紅白戦0021
 
 まずは全員で円陣です。


紅白戦0022

 軽いランニングが始まったのですが、
 テンさん2・3周して、真っ先にやめます。
 テケテケと歩いてきて…。


紅白戦0023

 コートの端にコロンと転がり、早くもストレッチ開始
 あ、手前の方はマネージャーさんです。
 美人マネージャーさんです。
 でも、管理人は未だにあの時(キラちゃんサイン事件)のことを
 思い出してビビります(汗。


この後、続々と他選手がストレッチを開始しました………


今日は初回ですからあっさりとこれにて終了です。
次回、アップ編〈テンさん宙に浮く?〉をお送りします。お楽しみに。

ではまたー。ノシ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/08/31 21:28】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<芦別紅白戦レポ2 アップ編 | BLOG TOP | 芦別紅白戦小出し。>>
この記事に対するコメント
詳細リポ~謝謝~
おお!この方が鬼!
いえ、美人マネージャーさんですか~(^o^;)

私は貝塚合宿の公開練習に行ったので、もしかするとその時もいはったんかも・・・
まあ、裏方さんあっての全日本ですし、マネージャー様には選手も頭が上がらんでしょうね。

kyouさん、つづきを楽しみに待ってま~す♪
【2009/09/01 01:24】 URL | 9回表♪ #GTS3c1qM [ 編集 ]
レポありがとうございます!
肩凝った~のリョウさんの写真好きです~!
どんな写真でもいいのでリョウさんの写ってる写真あったらお願いします♪
【2009/09/01 13:04】 URL | はる #- [ 編集 ]
>はるさん
リョウさん喜んでいただけたようでよかったです^^
肩こった~って言ってるかどうかはわかりませんが、
なんか笑顔でテンさんとお話してたので、載せてみました。

今日も一枚出しましたが、監督じゃまですかね?w
ではでは。

>9回表♪
ああっ、鬼とか言っちゃダメです!w
美人は怒ると怖いだけです、それだけです(==

貝塚の合宿にもいたと思いますよ。全日本専属のジャーマネさんらしいので。(今年から中村さん?から変わったようですね)
影の立役者??言いすぎかな?でもジャーマネさんいないと選手もプレーに専念できないでしょうからね^^;

これからもレポがんばってみるんでよろしくです。
【2009/09/01 22:09】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/303-119e5eb7


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

