バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
芦別紅白戦レポ2 アップ編
こんばんみです。管理人です。

今宵もレポ始めましょうか。今日はアップ時のレポ。



テンさんを皮切りに、他の選手も続々とランニング終了。アップを始めました。
ぐるっとコートを囲むようにして各々まずはストレッチを開始。

紅白戦 0021

 正面向こう側、マイコが陣取り。左にエリカ、右にキラいたかな?
 なんで撮ってないんだろうorz


紅白戦 0022
 
 左側、リョウ、メグがいます。手前の足は監督。
 監督、コーチさんも一緒にストレッチしてました。


紅白戦 0025
 
 開脚しながら背筋ぴーんなテンさん。キレイです。
 テンさんはきっと骨盤とか歪んでないんだろうなー。
 管理人は色んなものが歪んでます(==。


紅白戦 0026

 監督を交えての4ショットです。え?監督要りませんか?w
 右はエリカ、真ん中メグ、で、リョウさん。
 体育座りじゃないです、アップ中です。


紅白戦 0028
 
 だらけてません。アップ中です。


一方その頃、コート逆側。

紅白戦0029

 サオリンです。遠いですがサオリンです。
 手首ストレッチしてます。


後でカメラ見返してみたら、逆側…サオリンしか撮ってません。何してたんだ、管理人orz
何も考えずに撮ってたからなあ…スンマセン。

紅白戦 0035

 ブレイクダンス?
 いいえ、アップ中です。
 あ、こっち見ないで(照。

 
一方その頃、テンさん。

紅白戦 0033

 ⊂(゚Д゚⊂`つ ? 
 いいえ、アップ中です。
 このままやってたらテンさんなら浮くかもしれませんね(オイ


紅白戦 0034
 
 「あーよっこいしょ」のテンさん。


アップはほとんどみんな同じようなことしてました。メニューがあるんでしょう。

今度は立って、コート往復しながらのアップ。腿上げとか色々してました。

紅白戦 0036

 誰が誰だかわかりますか?
 あ、手前の四つんばいは監督です^^(言わんでもわかる。


紅白戦 0037
 テンさん、他の人とちょい違う内容でした。
 多分膝のこと考えて別メニューだったんでしょう。
 
 これは、つま先浮かして、踵だけでノコノコと小股でカニ歩きしてました。
 なんかかわいかったです(*´Д`)


紅白戦 0038

 マイコです。
 ここでようやく、キラ登場…でも目瞑ってる…ゴメン。


紅白戦 0042
 
 全体こんな感じ。というか、また反対側撮ってません…(==;


紅白戦 0043
 
 結構ぶれて見づらいと思いますが、テンさんが笑ってます。

 
これ見て思い出したんですが、確かこのあたりから、
「選手に声をかけちゃおう運動~みんなで叫べば怖くない~」が始まった気がします。
所謂あれです、小中高生がまとまって「メグ~!」「サオリン!頑張ってー!」とか叫び始めるやつです。
このときは確か…うろ覚えなんですけど、メグかサオリンが呼ばれて、
ようやっと手降って答えたんですよ。初リアクション。
そしたら、叫んだ女の子たちが発狂して「キャ~!!」とかはしゃいで、なぜか会場中の笑いを誘いまして。
で、見たらテンさんも笑ってたっていう感じ。そのときの1枚だったと思います。

こういうのは、ちょいちょいありました^^;。

印象に残ってるのは、どこぞの女子中学生たちに「アラキング~!」ってエリカが呼ばれてた時。
エリカ本人は答えることなく、苦笑い(そりゃそうだ)。
メグ、サオリ、テンあたりは「えーwちょっとw」って感じで、笑ってました。会場もえーwって感じ。
もうちょっと考えて声かけましょうよ。(練習中はかけない方がいいのかな?^^;

紅白戦 0044

 ハムストリングス鍛えてる感じのテンさん。
 ぐいーんと大股で歩いてます。


紅白戦 0045

 この振り返りメグ、好きだなー(*´Д`)
 これ、どこぞの女子高生たちが発狂したのが気になって
 見たんだっけかな?
 忘れたorz




んー、区切りがいいので、今日はここまで。
次回は、アップ編その2〈トスは任せたわ、ゲンさん〉をお送りします。お楽しみに。

んーなんだかここまでテンさんばっかりですね。
好きなので、無意識に撮ってしまってるようです。どうしようもなくてすみません(汗。
このあと、できる限り色んな選手出す予定なんでお待ちくださいませ。

ではではー。ノシ

※どうでもいいかもしれませんが、
 今確認したら、シゲさんではなく、ゲンさんでした。まだちょっと自信ないけど(- -;)
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/09/01 20:55】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
<<芦別紅白戦番外編?~悔しいです! | BLOG TOP | 芦別紅白戦レポ1 入場~アップ開始>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/304-0b98fa2a


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

