バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
芦別紅白戦番外編?~悔しいです!
こんばんみです。管理人です。

すみません、今日は急遽夜出かけないといけなくなり、たった今帰ってきました。
なので更新遅くなってしまいました。

ただ、時間的にと言いますか、これから写真上げて記事書くのはちょっと大変なのと、
どうしてもブログ上で“気持ちをぶちかましたい!(゚Д゚;)”ことがあるため、
本日は予定を変更して、番外編?をお送りしたいと思います。スンマセン。

紅白戦とは直接関係の無いことですし、
何より、完全に管理人の後悔をたらたらと書くことになると思いますので、
まあ、読みたくない人は読まなくてもよかです。^^;


えーと、話は現在のレポの内容から少し戻ります。

何の話かと言いますと、開会式で行われた選手への花束贈呈に関するもの。

幸運にも花束贈呈に参加した知り合いの方からの連絡により、
管理人、自らのミスで、人生で最も思い出に残るであろう出来事を逃していたことに、
つい先日気づきました。

ひじょーーーーーーーーに悔しい思いをして、
夜中に発狂するほどの悔しさだったので、その話をさせてください。


レポでも書きましたが、
今回、管理人はバス降りてからの道調べるのを忘れたが為に、
バス停周辺を迷い、開場時間に間に合いませんでした。(開会式典には間に合った)
開場に余裕を持って間に合うようにバスに乗ったのですが、何故か道調べるの事前に忘れてて…orz

一方。
知り合いは、2時の開場に間に合っていました。
最初から12人の中に並んでいたようです。
で、その後、体育館入りし、急遽花束贈呈してくれということで誘導され…。

幸運なその知り合いの話では、花束贈呈に選ばれたのは、
実は抽選ではなく、先着順だったらしいというのです。Σ(゚Д゚;)
前後に並んでいた顔ぶれを覚えていたらしく、その方々だったといいます。

つまりです。

その知り合いの方と同じようにちゃんと管理人も開場時間に間に合っていたなら、
ちゃんと事前に道調べて、「迷わず行けよ。行けばわかるさ。」状態なら、
選手に花束贈呈(*´Д`)というビッグチャンスをつかむ可能性が高かったのです。

悔やみました。自分のミスを悔やみました。


ですが、
ここで話は終わらないんです。これだけではこんなに激しく後悔したりしないんです。


何が非常に悔しかったか。

問題は花束贈呈してたかもしれない、その可能性が高かった相手なのです!!


実は知り合いは、超幸運にも花束贈呈の相手、テンさんだったんですよ。

で、その方が言うには、12人を席番で並ばせただけだったと。

どうやらこんな感じ↓
  ・
  ・
70番台のお客さん…キラ
80番台管理人…間に合わず
90番台…居らず。
100番台知り合い…テンさん
  ・
  ・
80・90がいないので100番台の知り合いが前に詰めることになり、
テンさん相手だったわけで…。

つまりです。


あの時、会場時間に間に合っていたなら、

80番台の管理人がテンさんに花束贈呈だったんですよ!!

道に迷ったのは、管理人的にあまりにも致命的なミスだったのです!。・゚・(ノД`)・゚・。
(あ、シンさんファンですが、テンさんも同じぐらい好きなんです。御理解を。)

時間に間に合っていたなら、
テンさんとちゃんと向き合って、テンさんにお花渡して、
テンさんに直接「がんばってください^^;」とかも言えて、テンさんと握手も出来たんです!

この事実を知ったときに愕然としました。
夜中に涙目、家族起こさない程度に発狂しました。

今までに無いぐらい自分の行動を後悔しましたよ、ええ、それはもう('A`)

こんなチャンス今後二度とないでしょう。どう考えても。

だから尚更、今回のことは悔やんでも悔やみきれませんorz


皆さん、知らない町を歩く時は事前に地図調べておきましょう。
何がどんな幸運に繋がってるかわかりませんから。ハイ。

ちょっとすっきりしたかな。あとは時間が癒してくれると信じて…。
でも、しばらくは、リアルに('A`)な顔してることが多くなりそうです。
もうすでにこんなん('A`)ですけども。


すみません、脱線して。明日からまたレポ再開しますね。

あーちきしょー(泣。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/09/03 00:32】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<芦別紅白戦レポ3 アップ編その2 | BLOG TOP | 芦別紅白戦レポ2 アップ編>>
この記事に対するコメント
同情致します・・・
私がkyouさんと同じ立場で、花束贈呈の相手がサオリンやメグちゃんだったとしたら、そりゃ~悔しいですよu(>_<)u

慰めにはならないと思いますが、私の失敗談をひとつ。

今年東レアローズがVリーグ連覇を果たしたので、優勝記念Tシャツに最大の功労者である張越紅選手のサインをもらおうと計画を立て、黒鷲旗に行くことにしました。
ところが、私の頼んだXLサイズの発送だけが業者の事情で再々延期になり、結局黒鷲旗前に届きませんでした。

こんなことならLサイズを買っときゃ良かったと後悔したのも後の祭り。
張さんは黒鷲旗後すぐに帰国してしまい、二度とこのTシャツに張さんのサインをもらうことが出来なくなりました(T_T)

しっかり計画したと思ったのに、予想外の事態に邪魔されてしまった訳です。
業者には苦情メール送りましたが、申し訳ありませんの一点張りで何のフォローもなかったですよ(怒)

でも、その後貝塚で東レの三人からそれぞれこのTシャツにサインをもらうことが出来、捨てる神あれば拾う神ありと考えるようにしています☆
サオリンだけ全日本の12番(東レは10番でしょう!)なのは御愛嬌です(笑)

kyouさんのショックの大きさは尋常ではないと思いますが、それを忘れさせてくれる幸運が必ずやって来るはずです♪
諦めずにテンさんの応援頑張りましょうね!!
【2009/09/03 01:30】 URL | 9回表♪ #GTS3c1qM [ 編集 ]
>9回表♪さん
そうですか!わかってくれますか!。・゚・(ノД`)・゚・。

いやほんと今回のことはあまりにも大きなチャンスだったのと今後リベンジできないっていうのがあるから、非常に悔しいんですよね。
調べなきゃって何回か思った記憶もあるし、1ヶ月も前から準備してたのに~(´Д⊂
はあ…詰めが甘いんでしょうね、私。だめだなあ。

9回表♪さんのTシャツの話も悔しいですね。
他者が原因でっていうのがなんとも言えません…。
でもあとで、全日本で3人もらったとはすばらしい^^;
サオリンだけ全日本ナンバーとか面白いです。

これから何かまたイベントごとがあれば、できる限り参加はしていきたいですね。で、きっちりハッピーつかむと( ̄ー ̄)
テンさんも嬉しいですが、できれば、シンさんがいいなあ、なんてワガママでしょうか?w

カキコありがとうございました。
【2009/09/03 23:22】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/305-1da43b2c


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

