バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
芦別紅白戦レポ3 アップ編その2
こんばんみです。管理人です。

昨日は見苦しいもの書いちゃってすんません。今日はレポの続き書きます。


紅白戦 0049
 ようやっとボールが登場します。ボール使ってのアップ。
 テンさんは最初にボール出して、みんなに配ってました。

 最初は2人一組で、ボール投げたり、オーバーの練習したりと肩ほぐす感じ。
 エリカ・シン、リョウ・メグ、そしてテンさんはコーチのゲンさん(←多分間違ってないかと)と。
紅白戦 0056
 メグです。(´∀` )

紅白戦 0057
 テンさんと監督。監督もご一緒に。
 なんとなくご一緒にー。

紅白戦 0058
 右側こんな感じ。

紅白戦 0059
 左側こんな感じ。
 アンダーで受けて、バックオーバーで返すのをやってたので、
 ゲンさんもリョウさんも後ろ向きなのです。


紅白戦 0060
 監督に隠れていたサオリンがやっと見えてきたので撮ったのですが、
 顔見えませんね(== これは、サイドのオーバーパスやってます。


 あ、ちなみに、サオリの横のほうにキラ・マイコ行っちゃったんですが、
 撮ってませんでしたorz激しく後悔。
紅白戦 0062
 もいっちょ、メグです。サカシンも横にいます。

紅白戦 0064
 もいっちょメグをと思ったら、
 テンさんが右から高速でフレームインΣ(゚Д゚;)


 その後、スパイク練習が始まりました。打つたびに会場中「おお~っ」とどよめき。
 一番迫力あったのはやはりサカシンでしたね。音が違う、音が。^^;
紅白戦 0065
 リベロ二人は、目の前でレシーブ練習始めました。
 リイちゃんです。めんこいですね。(*´Д`)

紅白戦 0066
 後ろで待ってるリョウさんです。
 後方、アリ〇ミンVでも欲しそうな監督がいます。お疲れなんですね。

紅白戦 0068
 勿論テンさんはトス上げてます。ん?若干内股?。

紅白戦 0069
 リョウさんです。リョウさんめんこいです(*´Д`)。


と、ここで。

紅白戦 0070
 テンさんが突如、トスアップをゲンさんと交代。
 「変わってもらったw」的な笑みを浮かべながら、
 コートの一番後ろ(監督より後ろ)にトコトコと歩いてきました。
 すんごいぶれっちゃって判りづらいですが、そのときの様子です。
 笑ってらっしゃる。^^;


観客席からは「え、竹下どうした?なんで?」的な声がヒソヒソと。
このときは膝がどうのこうのという話はまだなかったので、みんな???な感じでした。
紅白戦 0077
 この後スパイク練習が終わるまで、
 真剣な表情で練習を後ろから見てました。
 管理人は、「あ、コーチだからこうやって見たりするのね。(*´Д`)」
 とぐらいにしか思ってなかったような(汗。

紅白戦 0078
 真剣に見てます。
 後ろのお嬢ちゃんたちとシンクロしてる…w。


一方、スパイク練習の方ですが。
紅白戦 0072
 列作って待ってる選手たち撮ったはずなんですが…、
 なんで監督入れたんだろうorz

紅白戦 0076
 メグ・サオリンです。

はい、以上です。アタッカー陣はよく動くのでほとんどちゃんと撮れてませんでした(泣。
上の2枚はまともな方なのだよ。(==

紅白戦 0079
 最後はサーブ練習。テンさんは参加してませんでした。
 でも帰ってきたボールまた選手に渡したりだとか色々してました。
 そのときの一枚です。


そうして、アップが終わり、一旦選手たちがはけます。

ん?休憩か?と思ってたら…お色直しでした!w待ってましたの時間。(==+

紅白戦 0080
 赤ユニ軍団、目の前に~(*´Д`)
 リョウさんリイちゃんは黒ユニ。ユキ・マイコ・ミホの3人は白ユニで。
 この3人とリイちゃんは逆の方へとトコトコ歩いていきました。


ここであることに気づきます。
“あれ?赤、多くね?白3人しかいないべ?”(´・д・)?
紅白戦なので、あと2人ぐらい白ユニが入るはずなのですが…。
とりあえずよくわからないまま、写真を撮ってました…。


ひとまず、ここで区切ります。

今日は豪華?2本立て、の予定。あくまで予定。頑張ってみる。

次回、紅白戦開始編〈タオルの名前はわかりやすく書いてね〉をお送りします。お楽しみに。
ではでは。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/09/03 20:02】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
<<芦別紅白戦レポ4 紅白戦開始編 | BLOG TOP | 芦別紅白戦番外編?~悔しいです!>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/306-bc697562


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

