バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
芦別紅白戦レポ7 集合写真~見送り編
またまたこんばんみです。管理人です。

速攻で本日2度目の更新。

え?管理人にしちゃ早過ぎないかって?
先にね、原稿だけ書いてたのですよ。お昼休みとか帰ってきてからとか。
え?仕事サボってたんじゃないかって?

フ。何を戯けたことを。ボケるのは80年生きて、「ご飯まだかのう?」から始めなさい。(´∀`)


……スンマセン。いや、ほんとに書いてないです(汗。ちゃんと仕事してたです(;゚Д゚)

では、レポの続きです。



試合が終わり、解散!かと思いきや、東京五輪招致のための写真撮影が目の前で始まりました。
最初ちょっと表情が硬かったんですが…

紅白戦 0156
 カメラマンに何を言われたのか、一気にみんな笑顔に^^

紅白戦 0158
 大爆笑?

紅白戦 0159
 「ちょーうけるー!」なのか?「目つむっちゃったー!」なのか?
 メグが(>_<)な顔に。

紅白戦 0160
 なにやら監督から指示。
 こんなときまで指示?
 幕の位置があまりよろしくなかったか?

紅白戦 0161
 今度はマイコが端を持ってます。
 テンさんに「持ちたかったのに…」とかリイちゃん言ってる?w

紅白戦 0163
 改めて撮りますが、なぜかまた爆笑。
 カメラマン何を言ったのか?それとも監督?(==

紅白戦 0164
 いやほんと楽しそうです(*´д`*)

紅白戦 0165
 ここで、小道具登場。
 扇子を渡されて、とりあえず…

紅白戦 0166
 マイコとエリカは頭に乗っけたいようですw
 なぜ?w

紅白戦 0167
 さすがに?乗っけずに撮影です。

紅白戦 0168
 もう一発。

紅白戦 0169
 ここでスタッフも参加。
 だからなぜ乗っける?w

紅白戦 0170
 サオリ・エリカ・キラに笑われてるスタッフさん。
 後ろの監督が「オイオイいい加減にしとけよ?ヽ(´∀`#)ゴルァ」
 に見えるのは私だけでしょう。うん、そうに違いない。

紅白戦 0171
 みんな笑顔ですねえ…
 ん?マ、マネージャーさん笑ってマスカ??(大汗。

紅白戦 0173
 最後にもういっちょ。


撮影会終わりまして、みんなベンチに戻ってきました。

紅白戦 0176
 テンさんは最後までタオルの面倒を見ます。
 みんなの分持って行こうとしてました。


と、ここで。
いきなり後ろから「濱口選手、誕生日おめでとうございま~す!!」の声が。
びっくりして見ると、女子中学生?がずらっと一列に並んで、拍手してました。
リイちゃん誕生日だったんですね^^
そして、ハッピーバースデイの大合唱~。

紅白戦 0177
 選手も拍手でお祝いです。
 サプライズの祝福に嬉しそうなリイちゃん^^

紅白戦 0178
 キャプテンも拍手。イエーイな感じw

紅白戦 0179
 照れながらありがとうございます^^*と一礼して、
 笑顔で去っていきました。

紅白戦 0180
 みんなも帰ります~お疲れ様でした~。
 あ、メグが目をつむってしまった(==


よーく見ますと、黒い紙袋をテンさんが持ってるんですが、
これ、リイちゃんへのプレゼントだったのかどうかよくわからないんですよ。
その後、どうなったのかわからなくて(汗。
最初、マネージャーさんが持ってて、で、テンさんが渡されてって感じだったんですけど、
ずっとファンから受け取るような隙も無かったし、
なんだったんだろう?って未だに気になってます。(==

この後、きゃーきゃー言われながら選手たちは控え室に戻り、
管理人はきっちりSS席特典のサインのため、アナウンスに従い並んでました。
3人づつ4種類の色紙がありましたが、ゲットしたのは、リョウ・ヒロ・サオリの3人のサイン色紙でした。
(現地からの更新で画像アップしてるので、そちらをご覧ください)

ラウンジにて荷物整理してから外に出て見ると、体育館端の方にバスが待機してて、
ごっそり人だかりが。
はっ!出遅れた!と思い急いで行きましたが、人いっぱい、全然近づけない、ほとんど見えない(泣。

バスの横の方からならなんとか見えるかなと思ったら、ちょっとだけ見えました。遠くから撮影。

紅白戦 0182
 メグが笑顔で手降ったりとかしてました。
 インフル考慮してか、窓開けてサインとかは無かったです^^;

紅白戦 0183
 はにかみエリカさん。
 エリカも手降ったりとかしてましたよー。;


この二人以外に、どこに誰いるのかよく見えなくて、一人あたふたしてたんですよね。
で、なんか「あ、後ろ竹下いる!!」とか聞こえたんで、頑張って後ろの方見たらテンさん座ってて。
笑顔でペコっと頭下げたりとかしてたんです。あー!撮らなきゃー!と思った瞬間、バスが発車。
あっという間に見えなくなりましたorz
だから出待ちの写真、この2枚しかないんですー(泣。

まあ、その後、今日は同じホテルだぜ!追いかけるぜ!ヒャッホーイ!と意気揚々とホテルに向かいましたけども( ̄ー ̄)



…とりあえず、レポはこれで終了となります。
長いことお付き合いいただきありがとうございました。
ごめんよー、グダグダで。

一応終わりなんですが、この後のホテルでのこと、次回ちょっとだけ書いてもいいですか?
なんかちょっと書きたいです。
「エレベーター相乗り事件」とか「サインもらったけどマネージャさん怖かったよ事件」とか、大きい出来事は先に携帯で更新しましたけども、実はこの時…とか他にちょっとした小さい出来事で…とか書いてみたいなっていうのあるんですよ。
写真無いんですけど(-.-;)

まあ、暇つぶし程度にはなるかと思います。(==
あ、明日はお休み、書くなら明後日になると思います。

ではでは、また。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/09/06 21:04】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<芦別紅白戦番外編 管理人は見たinホテル | BLOG TOP | 芦別紅白戦レポ6 紅白戦本番編その2>>
この記事に対するコメント
今晩は。
写真の横断幕ですが、2016年の東京五輪招致活動を火の鳥NIPPONが一役買って出た様です(JVAのHP)。
選手達のほのぼのした状況が伝わる写真&レポー御苦労さまでした。
【2009/09/07 19:01】 URL | kuma1809 #- [ 編集 ]
kyouさん、ありがとう~♪
芦別レポめっちゃ詳しくて、ホンマに面白かったです(^o^)/
リイちゃんのハッピーバースデー事件?なんて何処にも載ってない超レアネタですね!
kyouさんの文章には見習うべき点が沢山ありますが、私にはとても真似できませんわ~↓

ところで昨日は大阪へ、近畿総合選手権決勝の東レvsJT戦を見に行きました☆
2階席で御観戦中の隊長、ユウさん、マコさんの前を横切った時、ユウさんに睨まれメッチャ恐かったです(^_^;)
でも、帰り際に3人とも写真を撮らせてくれたので、やっぱいい人達でした☆
カナちゃん、サキちゃん(峯村選手)、ユキちゃん(河合選手)の全日本登録組も元気でした!

あと、kyouさんはもう御存知だと思いますが、JTのホームページに品川で開催されるトークショー情報が載ってますので、もしテンさんに会いに行かれるなら、そのレポもよろしくお願いしま~すm(_)m
【2009/09/07 20:40】 URL | 9回表♪ #GTS3c1qM [ 編集 ]
>kuma1809さん
こんばんは^^
JVAのHP見ましたよー。同じ写真ありましたね。
あのときの写真だーとなんだかちょっとうれしくなりました。
私も正面から撮れてたら良かったのですが…^^;

レポ喜んでいただけたようで良かったです。読んでいただきありがとうございました^^

>9回表♪さん
こんばんはー^^
レポ最後まで読んでいただきありがとうございましたー。
喜んでもらえたようでよかったです。
あ、私の文書は見習ってはいけませんよw

近畿総合選手権の応援お疲れ様です。
ユウちゃんに睨まれましたか、そうですか。それは貴重な体験をしましたねw
ごめんなさい、テンさんは好きなんですが、そんなにJTファンと言う訳ではないので、この大会のこともトークショーのことも全く知らなかったデス(汗。すみません。
んー、でもトークショーはちょっと惹かれるかも。品川とはこれまた道産子の私には遠い^^;残念ですが、有休もしばらく取れないので、行く事はできないです。
教えていただきありがとうございました^^ではでは。
【2009/09/08 20:14】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/310-94d62b1e


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

