バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
1枚忘れてた&シンさん芸能活動情報
どうもこんばんみ。管理人です。

紅白戦レポ面白かったと言っていただけた方が多く、
管理人嬉しかったですー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:+゚イッエーイ
どうもどうも、あんな大長編読んでいただいて本当にありがとうございましたー。
頑張った甲斐があったというものです。

で。

今日はですね、えー・・・
すみません、前回アップする予定だった頂き物の画像一枚出すの忘れてました(汗。
話の流れ的に、関係したものではなかったので、忘れてしまって…。
かといって、ここ出すのもおかしな話なんですけどね^^;
でも、とてもよく撮れている一枚で、好きな写真なんです。

07.jpg
御存知、テンさんです。紅白戦公式練習中のひとコマで、
ボール入ったカート押しながら、「あっちー」って指示してるところです。
サーブ練習始めるとき、かな??
管理人は覚えてないですが、この画像で一つ思い出したことがあります。
練習終わる時に目の前でテンさんが、反対側コートにいたマイコに、
「マイコ!そのボールちょうだーい!!」って
いつもより1オクターブ高い、とっても大きな声でお願いしてました(*´д`*)
この画像の時みたいに手伸ばしてましたよー。

いやーちょっとづつ思い出すとか、じれったくてしゃーないわー。
どばっと思い出したいよねー。(・∀・)ネー

すみません。こんな感じで、紅白戦ネタはこれで終了って事で。

そういえば全日本女子は、今日は韓国に3-1で勝ったそうです(´∇`)
なんだか5時過ぎからやってたみたいで、ネット放送もあったようです(どこか知らんけど)。
ネット放送諦めちゃって探してなかったデスヨーorz
レポ更新して満足してしまった私が悪いんですが^^;
明日は、準々決勝。イランと対戦だそうです。
きっとマチコ巻きみたいな人がいっぱいいるんでしょうね(´∀` )
え?マチコ巻き?
この巻き方にすると、五感が研ぎ澄まされ、めちゃめちゃ速くなるんです(ウソ


冗談が過ぎました。すみません。

えーと、シンさん情報に触れたいと思います。
最近、紅白戦レポばかり書いてましたけど、
皆さんここがシンさんファンブログであることを知ってました?(==

ブログ、ちゃんと毎日更新されてますよね^^私も毎日確認してますが、
出演したのに告知してなかったりしたものもあったり^^;
例えばこんなん↓
http://www.1242.com/realtalk/
スポーツリアルトークというラジオ番組に出てました。先週。
ブログではシンさんが「仕事したー」って報告してくれてますけど、
上のほうのインフォメーションには告知は来てなかったデス(汗。
管理人はSTVラジオでリアルで聞けたんですが、10分で終了。物足りなかったです(泣。
今だけかな?インタビューの放送されなかった分まで出てますので、読む価値ありですよー。

そして、
これから告知があると有り難いのですが、ふしぎ発見は来週土曜19日あたりで
「イタリア謎の絶景紀行」というのがあるので、たぶんこれかと。
またクイズ番組だけど、大丈夫かな??
しかもアレって結構自分の考えとか言わなきゃ無いでしょう?
なんか変に心配なんですけど(==;ごめん、シンさん。

あと、シンさんがこの前出演したと言っていた「ケンミンショー」。
どうやら10月1日に放送される3時間スペシャルに出るようですね。
勿論、山形代表( ̄ー ̄)流石です。

あーごめんなさい、ケンミンショーも好きじゃなかったり…。
いやあの、結構不評じゃないですか?各地から大げさだって^^;
北海道の話で前に確かムネオさんが出たと思うんですけど(何でこの人?w)、
冬の大雪でクソ寒い時に家族で寒い寒い言いながら、
ほぼ毎日、コタツでアイス食べるっていうのを発表されまして…。

いやいやいやいや、なぜ大雪の極寒でアイス食べるってさ(汗。
全くアイス食べないわけじゃないですけど、寒かったら暖まってますって、普通ですってば。

それ以来見た覚えがありません、この番組(==

山形ネタはどうなるんでしょうね?シンさんがんばったんだろうなあ。
どこまで信じていいものかわからなくなりそうですが、またシンさんだけがっつり見てよう^^;

最後にもう一つ!
http://blog.goo.ne.jp/ni836000/e/422a36d0c45125f5e915e5632ed466f4
こちらのブログの方がミンミンショーに関わったスタッフさんらしいのですが、
どうやら、シンさんがとあるTV情報誌の取材を受けたようですー(*´д`*)。
どの雑誌なのか、いつ出るのか全くもってわかりませんが、とりあえず注意しておきましょうか。

みんなで、楽しみにしましょうね、ケンケンショー(´∀` )

今日はこの辺でー。
したっけーノシ

あ、そういえばヘキサゴンって…まあ、いずれわかるかな?w
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/09/11 00:40】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

このページの先頭へ
<<TVとグラチャンと移籍と。 | BLOG TOP | 芦別紅白戦番外編 管理人は見たinホテル>>
この記事に対するコメント
ヘキサゴン
どうやら10月21日みたいですよ。ケンミンショーっておおげさなんですか?毎週見ていたに。そういえば、東京の寿司通の人はシメにかんぴょう巻きを食べるって言ってたけど、私のまわりでそんなことを言ってる人はいませんね。ではまた。
【2009/09/14 11:39】 URL | すもも #- [ 編集 ]
おひさしぶりです。
紅白戦レポお疲れ様でした。
臨場感たっぷりで楽しませていただきました。

ケンミンショー、確かに「~県民は、○○する!!」
みたいに言ってるけどみんながみんなそうでもないよ~って時、ありますよね。

テレビ雑誌ってなんの雑誌なんでしょうね。
気になるなぁ。。。。
【2009/09/14 15:59】 URL | あやん #- [ 編集 ]
こんにちは。
今日の巨人ー阪神戦にシンさんきてましたね。
たまたま遊びに来てたわけではなく、仕事の一環のようですが。
kyouさんはみられましたか?
【2009/09/16 23:04】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
>すももさん
お返事が遅くなりすみません!m( __ __ ;)m
ヘキサゴン情報ありがとうございます!!

ケンミンショー少しは普通になってきたのでしょうか?
最近めっきり見てないので知りませんが…。
なんか県民の100%が同じような変なことしてるみたいな言い方するので、ちょっと敬遠してたのです(==
カンピョウ巻き…そうですか…。
ちなみに私はアイスです。←冬でも食べてるかもしれません
ではでは。

>あやんさん
すみません!お返事が遅くなってしまってm( __ __ ;)m

レポ読んでいただいたようでありがとうございました^^
臨場感ありましたか?それならバッチオッケーです(==+

雑誌…未だにわかりませんが…
TV雑誌の取材だからそんなに大きく出ないかもしれませんね…大きく出たら万々歳ですが^^;
コメントありがとうございました!

>もんもんさん
お返事が遅くなりすみませんm( __ __ ;)m
どうもどうもお久しぶりです(そうでもない?)

昨日、仕事名目でカズさん夫婦と野球観戦に来てたようで^^;
えー知ってたんですが、録画して無かったです。ファン失格ですねorz
シンさんブログには画像くれてるの見たので、勝手に満足してるんですが(==;
というか、いつもカズ夫婦と一緒だなーと…カズ夫婦は暇なのかなーと思ってみたり…禁句ですか?w
とにかく情報ありがとうございました。ではでは。
【2009/09/17 20:37】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/312-e4344582


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

