バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
TVとグラチャンと移籍と。
どうも皆さん、こんばんみ。管理人です。

えー、またも放置してすんません。
コメント遅くなりましたが、先程返しましたので…スミマセンでしたorz
放置したのは正直言って自分の怠慢です。スンマセン。
レポ書いたらバーンアウトしちゃいまして。
なんか満足してしまったというか、ホエーッ(゚Д゚ )って感じですた。
うーん、あの時の情熱が欲しい~。カムバック情熱。


今日はシンさんネタでも。

今後放送の内容をまとめました。

9/19 21:00~     TBSテレビ「世界ふしぎ発見!」
10/1 19:56~23:03 日テレ「秘密のケンミンSHOW」秋の超特大カミングアウト豊作祭り
10/21 19:00~    フジテレビ「クイズ!ヘキサゴンⅡ」

上記変更の場合もあるかもしれませんので、ちゃんと直前に番組表で確かめましょう(´∀` )

あと、体育の日にこんなん出ちゃうそうです↓
http://www.sports-expo.jp/enta.html

どの時間にでるのか不明ですが(汗、トークイベントです。
なんか宮本さん1人でしゃべってそうだし、
セルジオさんは聞いてると関根さんが頭に浮かんできそうだ…。
あ、ヨツモトさん…えーと、えー…ノーコメントで…

頑張ってシンさんには語っていただきたいものです(´∇`)

さて、全日本の方はこの前グラチャン抽選会があったようで。
結果こんな風な予定になりました。

★女子東京大会(11月10~12日/東京体育館)
 ワイルドカード、南米代表、タイ(アジア代表)の順

★女子福岡大会(11月14・15日/マリンメッセ福岡)
 北中米代表、ヨーロッパ代表の順

アジア代表がタイ…。
えー、この前のアジア選手権で、日本が準決勝でタイに負け、
決勝で中国が負けるとという波乱?が起きてこうなった訳ですね、ハイ。
何も言うことはありません(==
いや、何も言えません。実際試合も見てないですし、ミス多発で負けたとしか知らないんで…。
うーん、是非グラチャンでリベンジをヽ(A`*)ノ

ていうか、見に行きたいわー。
有休取れないだろうから無理だけど(==;あー逃避行してぇ。


最後に余談ですが、

イクさんと板橋のメグさん、パイオニアに移籍ってマジですか?
どうもV公式がまたフライングで上げちゃったようですが…。
またかよーorz
1回ミスしたらもうやらないようにしましょうね、いい大人なんだから(人のこと言えないかも?('A`)

今日はここまでー、ではでは。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/09/17 21:48】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)

このページの先頭へ
<<P.S.元気です 管理人 | BLOG TOP | 1枚忘れてた&シンさん芸能活動情報>>
この記事に対するコメント
http://cgi.mbs.co.jp/fixf/bbs_log/kametomo.html
明日21日月曜18時からテンさんラジオにでるみたいです。
keyholeTVで聞こえる放送局ですので聞けたら聞いてみて。
【2009/09/20 23:26】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
>もんもんさん
こんばんは^^
折角教えていただいたのに…。昨日寝る前にコメント見てたのですが…。
今日バス乗り遅れて、6時までに帰って来れませんでした(大泣。
ダイヤが祝日だと言うことをすっかり忘れてましてorz
情けないったらありゃしない。
あ、録音とかしてたのとか送らなくていいですからね^^;
いつももらって悪いですし。ノシ

教えていただきありがとうございましたー^^
【2009/09/21 23:51】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
こんbんは。
今日やっとTVガイドみましたよー。
10/1日テレビ欄(番組内容紹介の方)の左上
(北海道版は83ページ)

ケンミンショーへのコメントだったけど
山形弁使えなかったって後悔してましたよ。
山形弁聞いてみたいですねー。

では。
【2009/09/26 19:18】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/30 01:27】 | # [ 編集 ]
>もんもんさん
お返事大変遅くなりまして、すみません。
最近長いこと体調を崩してまして、返せませんでした(泣。

えーと、自分でブログに書いておきながらなんですが、
実はTVガイド見れませんでした…orz
今日やっと本屋にいけたんですが、もう流石に無かったです。
職場近くにも全然本屋無くて、悲しい感じでして。
ただむなしいです。

教えてくださりありがとうございました。
あ、ケンミンショーは録画しました。
まだ見れてないんですけど、これからウハウハします。では。

>鍵コメさん
こんばんは、お返事遅くなり本当にすみません。
えーと、ステキなものを作ったんですね。
相手の方も喜ばれたことでしょう。
中に日本人が二人いますね^^嬉しいです。
ありがとうございました。
【2009/10/05 22:56】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
お久しぶりです。。。
福岡大会2日間行って来ます。
チケットSSは取れませんでしたがS席で!!
【2009/11/02 21:19】 URL | シンまま #/ew067ss [ 編集 ]
>シンままさん
お返事が遅くなりすみません。
おひさしぶりですね^^;お留守にしてしまっていてすみません。

グラチャン福岡大会行かれるのですね!
S席でもスペシャルな訳ですからきっと良席ですよ!
2日間思う存分楽しんでください^^ノシ
【2009/11/04 01:12】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/313-58cfa985


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

