バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
P.S.元気です 管理人
おひさです。管理人です。

えー……ごめんなさい、長いこと留守にしてしまいました(==

また、更新してないよ、コイツー('A`)とか思いながら日々ロムってくれた方々、ありがとう。
そして、すみませんorz

何してたかなんて、聞かないで。
あまり詳しいことは聞かないで。
お願い聞かないで。


胃腸炎でお腹ピーヒャララになって、
治ったと思ったらヂになってて、椅子に座れなかったとかじゃないんです。

で、ちょっと落ち着いてきたと思ったら、新型インフルにかかっちゃったって話じゃないんです。
看護師が職場で新型インフル感染とかイタイすぎてありえねー(´∀` )とかじゃないんですって。

そんな恥ずかしいこと大声で言えませんってばー(泣。



と言うわけで。
とりあえず、今日あたりから復活?です。

うーんと、シンさん出演情報とか、グラチャン情報とか乗り遅れてる部分あると思うので、
ちょっと勉強してからまた更新して行きたいと思います。

てか、ひとつだけいいですか?

留守中バレー情報で一番びっくりしたの、ワイルドカードが韓国って話。

もうちょっとなんとかならなかったのかね?(==

まあ決まったものはしゃーないってことで。またじっくり見させてもらいます(==+


とりあえず、管理人は元気ですということを伝えたくてちょっと更新しました。

ではまた。ノシ

追記:拍手コメくれた方、お返事遅くなってすみません。先程書いておきましたのでm( _ _;)m
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/11/04 01:39】 お知らせ | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<あと3日&ともだちコレクション…。 | BLOG TOP | TVとグラチャンと移籍と。>>
この記事に対するコメント
狩野選手に代わって…
管理人さん、こんばんは

さっそく、お返事頂いたとおり書いてみますが…

更に、チョイと情報がありまして…
取りあえず、書き込みます

お知りだったならば申し訳ないですが、狩野選手に代わって山口舞選手が入るそうですよ

この選手は今年のWGPで良い動きをしてた方じゃなかったですか

もし、違っていたら本当にすみません
更に、この選手がWGPに出ていない方だったら、重ね重ね申し訳ございません

僕もバレーは素人なもので
やっと、今年のWGPで狩野選手に引かれてからでして…今は、プレーも合わせてですよ

何かすみません本当に何か…
単純すぎて申し訳ないですが、コレで失礼しますっ

更新頑張って下さい
【2009/11/06 17:59】 URL | ピッコロ #- [ 編集 ]
お久しぶりで…
どもども…
お久しぶりでございますです… (;・。|壁|

ぃや~~ん(*/ω\*)
お久しぶりって言っても、ちゃんと毎日毎晩こちらには遊びに来てたんです!

そうっ!!!
来てました(´∀`)

でもカキコ残さずにいまして…
スミマセンm(__)m

てか
ワタクシのこと覚えてますかねΣ( ̄□ ̄;)

てかてか
てかですよw(°0°)w

気づけば、もうVプレが始まりますね(*^□^*)

そしてフォフィーがまた赤ロケに(≧ω≦)
めっちゃ嬉しい(≧▼≦)

赤ロケファンとして、早く赤ロケに会いたい楽しみな気持ちとドキドキ感が入り交じってソワソワですよぉ(m'□'m)

何かまたよく分からないカキコになっちゃいましたけどw

赤ロケみんなと共に開幕戦へ向けレッツゴー♪レッツゴー♪レッツゴーゴーROCKETSな気分ですよぉおお
(●´∀`●)/

あらやだ…
これも意味不かしらん…
(・。|壁|
【2009/11/06 21:55】 URL | 赤ロケっこ #nEIkmljM [ 編集 ]
>ピッコロさん
こんばんは!あ、コメント書き込みできましたね!w
よかったよかった^^

狩野、山口選手情報は私も仕入れてました。
でも教えてくれてどうもです^^
私もうろ覚えで、山口選手は確かにWGPに出てました。
どの大会の何試合目かは録画見直さないとわかりませんが(汗。
でもいい活躍してたというのは何か覚えてます^^;
機動力が良かったような…(自信なし。
テンさんとのコンビ期待してます。

単純だなんてそんな、色々と書いてくださってありがとうございます^^
またよろしくです(´∀` )

>赤ロケっこさん
おひさです(*´д`*)
あら、毎日来てたんですか?嬉しいです。でも更新してなくてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
更新してないんですからカキコしてなくて当然ですよ^^;
あ、ちゃんと覚えてますからw

あーVプレ…もうそんな時期なんですねー(しみじみ
いやー早いなあ。HG見に行ったのついこの前のようだw
あー懐かしさが!!∑( ̄□ ̄;)

そうですかーまたもフォフィーは赤ロケファイターとなるのですね。
長いこと赤ロケから離れてたので乗り遅れてました(==
いやーシンさんがいないとどうにもこうにも赤く染まれません(==
ごめんなさいorz
あ、でも地元で試合やるとかだったら行くかもしれませんねw
そこら辺はゲンキンなかんじです^^

今年も赤ロケ&バレー応援頑張りましょうね^^
【2009/11/07 19:10】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/314-7dd65ba6


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

