バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
ハピバーなメリクリ
こんばんみです。管理人です。

長いこと留守にしてました。すみません。
最近、業務の変更対応や来年度の準備で仕事が忙しいせいか、
家帰ってくるとなかなか気力が出なくてですね、こんなに放置してしまった次第です。

ロムってる方々、いつもありがとうございます。そしてすんませんm(_ _;)m

今日もちょいとお疲れモードで、
いつもならウコン飲んで腹筋して寝るところなんですが、

今日は更新せねば!と思い、我が身に鞭打って、モエモエ(*´Д`)しながら書いてます。

さあ、叫びましょうか。



(;ノ´Д)ノ< シンさ~~~ん!!!!

(;ノ´Д)ノ< お誕生日、おめでと~~~~!! 

(*ノ´Д)ノ< だいすきだぁ~~~~~!!(←関係ない)

ブラボー!ハラショー!高橋みゆきが生まれたことに乾杯!!


今年もブログから叫ぶ程度のお祝いになってしまいましたが、
おめでとうの気持ちを込めて、久々の更新ということで。


最近は、シンさんの出演番組の放送ラッシュがあり、疲れた体にはいいサプリでした。
今後はとりあえず、こんな感じ?

 12月28日 18:00~20:54
 世界まる見え!174分爆笑ハチャめちゃ連発年末ジャンボ映像祭り 
 ⑤スポーツ界から片山晋呉&高橋みゆきが参加!ロシアンルーレットに怯える

 1月10日 19:58~22:24
 日本中が熱くなった歴史的瞬間!!独占!!スポーツ映像今夜限りの解禁SP

あとふしぎ発見は?これからでいいんでしょうか?
あれ、見逃してないよね??(==

おとといあたり?どうもふしぎ発見かなんかの忘年会にでたっぽいので、
これからだと思ってますが…。

シンさんのブログで、黒柳さんとのツーショットがありましたね。

これはそろそろ徹子の部屋ですね。ルールルって感じですね。
いろいろと聞かれて、先にネタばらされて、タジタジとかになるんですね、わかりますわかります。
ごきげんようより、そっちの方が見たいなあなんて言ってみる贅沢。


あ、シンさんのブログが更新されてる!
サンタ帽子かぶってる!かわいいですねー(*´д`*)

シンさんでホクホクしたところで、今日はこれにて。

あーサンタさん来ないかな~。
来たら、腰痛座布団お願いしたいなあ~。

ではまた。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2009/12/25 00:38】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

このページの先頭へ
<<感謝。 | BLOG TOP | グラチャン第2戦VSブラジル>>
この記事に対するコメント
12/26 21:15~23:25 フジテレビ 人志松本のすべらない話 
12/31 08::00~11:10 STV 札幌テレビ 再放送 秘密のケンミンSHOW 秋の超特大カミングアウト豊作

もあるよ。忘れずにーーー

もんもん
【2009/12/25 22:41】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
お久しぶりです[e:466]
こんばんは

自分も中3の受験生なもので、受験勉強に必死で、こちらに行くことができずにいました

しかしながら、12月29日をもちまして、塾も正月休みに入るのでありがたいですがね

話は記事に移りますが、一昨日の「世界まるみえ」を見ました

高橋みゆきさんが出演なさってて、ビックリしました

自分が見たときは、ちょうど陣内孝則さんとのコントらしき絡みの時に見たので、家族全員が大爆笑でした

それにしても、高橋みゆきさんは痩せられたのでしょうか
脚の細さが際立っていて、かっこよかったですね

でも、個人的にはバレーの時の脚も、スポーツ選手らしくて、結構好きでした(笑)

なんか、変人のように聞こえますが…

それにしても、年明けの1月10日も見逃せませんね

早く見たい…

最後に一つ質問を聞いておきたいのですが、Vプレミアの方は正月休みみたいなことが、あるんですよね

その後の、リーグ戦の再開はいつなのでしょうか
ってか、もう終わってたらすみません

なにせ、バレーは初めてでわからないことだらけですので

それでは、更新頑張ってください

失礼しました
【2009/12/30 00:20】 URL | ピッコロ #- [ 編集 ]
>もんもんさん
こんばんは、そしてまたもお返事が遅くなりすみません。

今更ですが、情報ありがとうございました。
ですが、すべらない話は見逃してしまいまして…。
相方がたまたま見てたようなんですが(私も見てたと思って教えてくれなかった模様orz)、後から聞いた話では「すべらんなあ~」と出てたぐらいであとはチラ写り程度だったようで。うーん、それならまあいいかなと思いつつも、ドレッシーなシンさんを見逃してちょっぴり後悔?でしょうか。

教えてくれたのにほんとすみません。
最近見逃しが多くて、反省しまっくてる私です。
私の中でシンさんへの愛は永遠ナンデスガ…('A`)
ではまた。

>ピッコロさん
こんばんは、お返事が遅くなり本当にすみません。
だらしがなくて反省してる次第です。

実は…まる見え見逃しました。録画も忘れてしまっていて…orz
そうですか、シンさんは相変わらずスタイルよろしかったですか…。
背も高いし、手足も長いし、スタイルいいのですよ。
でももしかしたら1人暮らし始めてから痩せたかもしれませんね。以前もそんなことありましたし。
あ、私は、どのシンさんも好きですが、わがままをいうとユニ姿のシンさんが好きです(==+脚がイイ。

10日の放送はばっちり見ました!
高校時代、運動神経が良すぎて色んな部活に引っ張りだこだったお話をされていましたね^^
それ以上に高校時代のシンさんにモエモエな私は本当に変態もどきでした('A`)いや、貴重な映像でした。

Vプレミアは昨日10日から再開催してますよー。
私も教えるの遅くなってスミマセンm( _ _;)m
ではでは。

【2010/01/12 00:14】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
お久しぶりです[e:257]
お元気ですかね

この間、ジャンクスポーツに高橋みゆきさんが出てましたね

本当に脚がきれいで見とれてしまいました(笑)


内容的には、トークの絡みには入りが少なかったと思いましたが…

でも、だいぶ笑いっぱなしでしたけどね

本当に、ノムさんのトークは面白いですね

何かしら、持ってますよね

それにしても、高橋みゆきさんの脚はきれいでした

最初から、最後まで、変態発言連発で、すみません

それでは、失礼しました
【2010/02/03 01:28】 URL | ピッコロ #- [ 編集 ]
Re: お久しぶりです
>ピッコロさん
お久しぶりです。長いことお返事せずにすみませんでした。
不快にさせていたなら本当にごめんなさい。

ジャンクスポーツ見ましたよー。
私もシンさんの脚のキレイさにはウハウハしてみてました^^;
ミニスカなのかショートパンツなのか気になって、「あーもうそんな短いの履いてー!」
と1人落ち着かない状況でもありました。
お話は色々と面白い内容ばかりで、シンさんも楽しそうでしたね。

油断してたら、最後にグルグル回されて予想外の展開に驚きましたけども(==;
しっかし危ない装置ですね、あれは(==
ケガが無くてよかったと安心して見てました。

あ、変態発言の域には達して無いと思いますよー(笑。
それぐらいは皆さん思ってるでしょう。事実ですしw

更新してないのに、コメントありがとうございましたm(_ _;)m
ではでは。
【2010/02/28 00:16】 URL | kyou #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/28 04:21】 | # [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/318-ed24d7c1


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

