バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
さてさて。
えー、いつも来てくださる方々へ。(いるよね?)
管理人、明日から3週間ほど過酷な実習に突入するため、しばらくこのブログの更新はまともにできない可能性大です。まあ、今までも大してまともではなかったとは思いますが…( ´_ゝ`)

とにかく、あげられる時にあげます。
一行でも書けたら書きますんで、これからもどうぞよろしくです。

          m(_ _)m

実習中も色々なサイトをちょこちょこ見てまわって、息抜きがてらバレーに浸かりつつ、バレーファンのみなさんに置いていかれぬ様(笑)にはします。
というか、バレー無しの日々なんて今のアタシには耐えられませんから…。

で、昨日の試合で、シンさんが19得点とって、また最多っすね!
(最多得点しかいつも言わないあたしって…ツマンネ…。)

シンさん最強~
シンさんうちも頑張るね~!!(つД`) では、また。ノシ

関連記事

人気ブログランキングへ

【2005/09/26 05:17】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<あれ?更新してるし(爆) | BLOG TOP | なんか色々だね。(管理人独り言)>>
この記事に対するコメント
kyouさんこんばんわ!
シンさん、またまた大活躍してるようですね。
やっぱりシンさんは世界の器だったんですね!
このままMVPとかとっちゃってほしいですね( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
kyouさんは明日から(もう今日か(笑)
大変な実習なんですね。
バレーを、シンさんを支えにがんばってくださいね。
【2005/09/27 01:23】 URL | はじめ #IPjhD9aw [ 編集 ]
>はじめさん
うわ~☆カキコありがとうです!
管理人、今、起きてこれから実習記録を書くとです(泣)。ちょっと見にきたらカキコあって、嬉しくて、元気でましたー!ほんとありがとうございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
シンさんすごいですよね!見ていて励まされます!シンさんを支えに頑張ります~(´∇`)v
【2005/09/27 03:16】 URL | 管理人kyou #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/32-95ec150d


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

