バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
感謝。
お久しぶりです。管理人です。

長いこと放置してしまって本当にすみません。
時々覗いては、未だに二十数人の方が見てくださっているということだけ知っていました。
ありがとうございます。

今日は、そんな貴重な方々にお知らせを。


当ブログを本日を持ちまして、終了することにいたします。


放置しておいて今更な話かもしれませんが、長いこと悩んだ末の決断です。
もうほとんど見てる方もいないのでこんな挨拶もいらないかもしれませんが、
なんかちゃんとしておきたかったので。

今年に入ってから考えておりました。
これからも急に何か書きたくなって書くかもしれないと思い、
今の今まで残してきましたが、この有様。
このままだらだらと残しておくよりは、もうスパッとやめてしまおうと思い、そう決めました。
ただその決断まで時間がかかってしまいまして。

まだバレーは好きです。シンさんも好きです。
今年も連休取れたら、どこか観戦旅行にでも行こうかと企んでます(早ければ8月WGPあたり)。
近くにシンさんがバレー教室にでも来ようものなら、必死でそこに駆けつけるでしょう。

理由は強いて言うなら、ブログを更新する余裕と気力が続かなくなったことだと自分では思ってます。
正直、文書を書くのがものすごく苦手で、それでもはじめたブログなのですが、毎回、書くのに1時間はかかってました。
観戦報告に至っては、3~4時間かけてました。

いつも満足に書けなくても、いつも書いてからドッと疲れが来ても、
それでもまた次が書きたくて、読んでいただくからには、全力投球で。
たとえ見る人が少なかろうと、例えるなら「一文入魂」で、と思ってました。

でも、いつのまにか、更新=疲れる作業という感じになってしまい、
書きたい気持ちがあっても、無意識に遠ざけていました。
悪く言えば、「面倒になった」ということなのかもしれませんが、
今はなんだかそういうのともちょっと違うような気がします。
すみません、なんか自分でもよくわかってないです(==;

変に頑張りすぎたようで。駄目ですね、頑張りすぎるのも。
何事も程々がいいんでしょうけどね、いつも極端なのですよ、自分は。


しばらくはこのお知らせのために完全閉鎖せず、このまま残しておくことにします。

リンクにてお世話になった方々、これまで交流のあった方々には申し訳ありませんが、
このお知らせを持って、これまでの御礼とお詫びにさせていただきます。
当ブログにおいてもリンクは全て解除させていただきますので、お手数ですが、
当ブログのリンクの削除をお願い致します。


みなさん、今まで本当にありがとうございました。

4年間書いていて楽しかったです。本当に楽しかったです。

それは必死で生み出したものではなく、自然と出たものです。

皆さんといろんなものを共有できたのが、嬉しかったです。

管理人のくだらない戯言も、モエモエも今日にて終わりとなります。

こんなのに今まで付き合ってくださり、本当にありがとうございました。

いつか、どこかの会場で、お会いできたら嬉しいですね。
って、管理人を見て、わかる人はいないでしょうけども(==;

これからも一緒に、女子バレーとシンさんを応援していきましょう。

ではでは。長文駄文失礼。ノシ
                    2010.5.8  HEART ATTACK!管理人 kyou


関連記事

人気ブログランキングへ

【2010/05/08 22:10】 お知らせ | TRACKBACK(0) | COMMENT(10)

このページの先頭へ
<<復活。 | BLOG TOP | ハピバーなメリクリ>>
この記事に対するコメント
初めてで最後のコメントになります。
しんさんのファンで時々このブログ見させてもらってました。
急にコメントしたのは、しんさんのブログにkyouさんが作った人形が出てるのを発見したからです。
kyouさんが心を込めて作った人形だってすぐにわかりました。
大事にしてもらえてて良かったですね。

またブログで会える日が来る事を期待してます。
今までありがとうございました。
【2010/05/13 13:52】 URL | ミーナ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ミーナさんコメントありがとうございます。
モバイルの方のコメント欄をうっかり削除しておくのを忘れてました^^;
でもこうして最後にミーナさんにカキコしてもらえたのでよかったかな?
最後のコメント返事させてもらいますが、見てるかな??

出先にて、何気にここを覗き、QPが出ていることを知りました。
教えていただきありがとうございます。
すぐに確認して、泣きそうなくらい驚いて、嬉しかったです。
大切にされてて嬉しいなあ。
あ、書きながら泣きそうだ…。

作って、送ってみるものですね(笑。

ブログ時折見てくださっていたようで嬉しいです。
このたびは本当に自分勝手な決断ですみませんm(_ _;)m
本当に色々とありがとうございました。
【2010/05/13 18:49】 URL | kyou #- [ 編集 ]
最後かぁ
kyouさん こんばんわぁ♪

お久しぶりですぅ(^^;
今日シンブロにてkyouさんのプレゼントした愛情いっぱいのシンディが紹介されてました!見つけた瞬間ものすごく嬉しくなりましたo(^∇^)o

だけど、kyouさんのブログが閉鎖される事も同時に知る事になり何とも言えず、コメントしようとやって来ました(^^;

そうそう(^.^)b
これからもシンさんとバレーボール応援していきましょうね~(^O^)/

残念ですけど、本当に楽しい時間でした!
ありがとうございます♪
【2010/05/13 21:44】 URL | もともと #- [ 編集 ]
思えば…
お久しぶりです!と言っても覚えていらっしゃいますかね!?

この度は重大決心をなされたみたいですね。


僕も受験勉強の最中でしたから、頭の片隅にこちらのブログの存在はあったのですが、今は薄れていき…

と、いった感じで、久しぶりにこちらに顔を出してみると、今回で終わりという話を聞いて、放心状態です




思えば、あれは去年の8月のWGPの時です



僕は学校のクラスに飽き飽きしてて、迎えた夏休みをのんびりと過ごしていました。

そして、狩野舞子選手の存在をテレビで知ることになり、一目惚れ

もちろん今はプレーに関して好きですよ

そして、それからネットで狩野舞子選手の検索ワードで引っかかったバレーブログを片っ端から見て行く作業。



その中で何の気なしに、管理人さんのブログを見つけて、最初は拍手コメをしていました



今となってはいい思い出です


そしてそれから、こちらのブログへの本格的な絡み(?)が多くなっていきました



しかし今回の記事を最後に終わってしまうという管理人さんからの一言。。。

それを聞いてたら、いてもたってもいられなくなって、コメしました



本当につらいときには管理人さんのブログに救っていただきました



そしてバレー大好きな今の自分があるのも管理人さんのお陰だと感謝しておりますm(_ _)m




良ければ僕のアメブロに来てください!!(^O^)/

http://ameblo.jp/bakuretsumaha/

またネット上で会いましょう(^O^)/
【2010/05/14 03:12】 URL | ピッコロ #uGR0lhl2 [ 編集 ]
Re: 最後かぁ
>もともとさん
お久しぶりです^^お返事が遅くなりすみません。
モバイル版でしかこちら見れないはずですが、よく発見しましたねw
もうすでにブログは止めてますが、一応見てると思い、お返事させていただきます。

シンディ、私も嬉しかったですね。
仕事帰りだったので、発狂するのは差し控えましたが、
本当に嬉しかったです。
もともとさんもQP覚えて下さっていたようで、
共に喜んでいただけたこともとても嬉しいことです。
ありがとうございます(´∀` )

勝手な話ですが、ブログは止めることにします。
一旦離れる?のかどうかわかりませんが、とにかくこのままだらだらやっていたくない
感じなので、やめます。
申し訳ないですm(_ _;)m

応援はブログが無くともできますし。
シンさん好きな気持ちは変わりなしということで^^;
これからも一緒に応援してください。

本当にありがとうございました!ノシ
【2010/05/17 15:04】 URL | kyou #- [ 編集 ]
Re: 思えば…
>ピッコロさん
こんにちは!お久しぶりです!
このお返事見ていただいてるという前提でお返事しますね。

すみません、本当に突然ですが、ブログを閉鎖することにしたんです(汗。
なんの連絡もなく、本当にすみません。
ガッカリさせたようで、申し訳ないです。

それだけ当ブログを好きでいてくれたこと嬉しく思います。
ありがとうです(´∀` )

バレーファンになったのは去年の8月なんですねー。
まだ短いような、もうそんなに経ってしまったんだと言うか…。
ピッコロさんには、沢山の拍手とコメントを頂き、私も嬉しかったですよ^^
どことなくやっぱりやめようかなと考える時期も実は今まであって、
そんな時にピッコロさんからコメントがあったりして、
私は引き止められていましたw

私のほうこそ救われていたと言っても過言ではないように思います。

本当に今までありがとうございました。

これからもバレーが好きなのは変わりません。
なので、ブログを止めてもよろしければ一緒に応援してほしいと思います。

これからもよろしくお願いしますm(_ _;)m

近いうちにブログの方に訪問させていただきます^^
ではでは、またいつかー。ノシ
【2010/05/17 15:12】 URL | kyou #- [ 編集 ]
【2011/11/14 18:39】 URL | あ #- [ 編集 ]
>あさん
通りすがりの方ですか?
とりあえず情報ありがとうございます。
私もそれ見て確認しました。
【2011/11/14 18:48】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
あ ってのは僕です。興奮してたのと、時間が経ってたので自分のHN忘れてました。
でも1秒でもはやく急いで連絡したくて、とりあえず貼っちゃいました。
でも、焦る必要なかかったですね(~ω~;)))
【2011/11/14 19:45】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
>もんもんさん
まさかの、あさんでしたかw
急いで連絡して頂きありがとうございます^^;

たぶん同じぐらいに情報入ったんでしょうね。
シンさんもブログ更新したの17時半ぐらいだったし。
mixiでも騒がれてましたし。
【2011/11/14 20:28】 URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/320-8c0fd96d


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

