バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
WC韓国戦 動画とか
こんばんみ。管理人どすえ。


ちょっとさっきまで色々と動画みたり集めたりしてまして。
意外にも過去動画、TouTubeに上がってるもんですね。

あ、これみたことない、とか、あ、なつかしーとかちょいちょい感動しながら見てましたけども、

一番心動かされたのが、
2005WGP時の全日本に密着した特集番組。

シンさんにときめきまくり。(*´Д`)

ちょーかわいいんですけど。
フワフワパーマでブロックアウト決めた後にペロッと舌だしてニヤッとする顔(*´Д`)

なんかもう自分気持ち悪くて、笑うしかない感じですwすいませんw


さて、今日は、WCの動画でも上げようかと思います。

って言っても、入場と試合後のマターリストレッチ風景しかないんですけどね。
画像もありますが、一気には無理なので小出しさせてくださいね^^;

今回初めてFC2動画に上げるので、何か不備があったら教えてください。


まずは、入場場面から。入場曲がすぽるとのオープニング曲でかっこよかった^^
あ、選手整列したところで動画切れてます、スイマセン(==;

http://www.youtube.com/watch?v=SxEM4cOPZXA

それと試合終了後、皆さんまったりストレッチをしてるところです。
これもちょっと中途半端な映像になってしまいました(泣。

http://www.youtube.com/watch?v=NOTFJIDMX7M

とまあ、こんな感じで。少ないけどこんな感じで(泣。

ね、中途半端だったでそ?………ほんとすいません(==;

もっとちゃんと撮りたかったんですが、興奮してたり、写真も撮りたい!って言うのもあって、
なんかもう結局いい加減になってしまって…orz

後日画像も上げますね。まずはこれでご容赦^^;


ところで話変わって。

シンさんのブログ、報告!以来、更新されてましたね。21日だったかな?

あ、ちゃんと見てましたよw見逃しはしてないですからねw

なんかロッカールーム?で仲良く仲間と疲れたシーン撮ってましたけどもw
何をしているのかとww
体力と勘を取り戻すのに頑張っているようですが、楽しそうで良かったですね^^

まあ、私としてはそれ以上にスポーツドミンゴのアナウンサーの方にお花もらってる画像が良かったですね。

何がよかったって、

シンさんの脚が綺麗だこと、綺麗だこと(*´Д`)(←大事なことなので2回言いました)

萌える以上に、細くて長くて、激しくうらやま~ですね(´д`*)アウアウ

では、この辺で。ノシ

(追記)
 FC2動画に上げてましたが、重かったのでYouTubeに変えました。さすがようつべですね^^;
関連記事

人気ブログランキングへ

【2011/11/27 00:14】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<WC観戦画像 その1 | BLOG TOP | 本を買いました。>>
この記事に対するコメント
動画ありがとうございます。
これはいい席ですねー。うらやましい。
【2011/11/27 09:20】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
>もんもんさん
上手に撮れてないのでたいしたものではないのですが^^;
喜んでいただけてよかったです。

主審後ろ、前から5番目?ぐらいの席でした。
ほんとに良席で一緒に行った友人(バレーファンではない)が「何これ!席良すぎ!本気でしょ!?ww」
と驚いていたぐらいでした^^;
【2011/11/27 23:20】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/334-1202406f


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

