バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
WC観戦画像 その1
こんばんみ、管理人です。

復活早々なんかサボり気味でどうもすいません(==;


WC画像、そんないいものじゃないですけど、
一気に出そうとすると時間かかるんで、小出しにしようと思います。

べ、別に、これで何回も更新できちゃう(゚д゚)ウマーとか思ったりしてないんだからねっ!


コンデジで撮ってトリミングしてるから画質悪いです。ご容赦。


公式練習中のサオリンです。なんかよそ見してる…(==+
DSCF7085_convert_20111202002604.jpg


練習が終わって、整列する前。
横に並んで全員いるんですが、まず、右半分。
右足を気にするリョウ・エリカw、何かを数える岩坂w、男前な江畑w
DSCF7086_convert_20111202002251.jpg

次に左半分。
なんか右と違って綺麗に並んでいる^^;
テンさんはお腹を気にしている…全然出てないですよ?(ソウジャナイ
DSCF7087_convert_20111202002352.jpg


さて、並びますか。
ん?サオリンはいつでもどこでもストレッチしちゃいますね^^;マイペースw
左では順番に回ってきた手パン(←これなんて言うの?w)を森・テンさんがやっていて、
ミチが手出して待ってる様子ですw

DSCF7088_convert_20111202002427.jpg

この後、国歌斉唱でした。

まずはこの辺でー。ではでは。ノシ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2011/12/02 00:35】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(13)

このページの先頭へ
<<高橋みゆき、復帰第1戦。 | BLOG TOP | WC韓国戦 動画とか>>
この記事に対するコメント
ツイッター文字数足りないからこっちへ
BS見れないんでしたっけ? 余計なことだったらごめんね。 最初からシンさん放送だよん。

NHK-BS1 12月11日(日) 13:00-(16:49)  生放送
バレーボール Vリーグ~プレミアリーグ女子~
〈1〉「東レ アローズ」対「NEC レッドロケッツ」
〈2〉「久光製薬 スプリングス」対「トヨタ車体 クインシーズ」

NHK-BS1 12月18日(日) 18:00-21:49
バレーボール 全日本バレーボール選手権 (天皇杯、皇后杯)
▽女子決勝
▽男子決勝

4日のスポーツドミンゴBS1も、Vリーグ番宣かねてシンさん番組卒業花束贈呈シーンとかやりそうな気がする。

さおりんの写真いいですねー。負けじと同じ日の写真うpしようと思ったが、差がありすぎるのでやめときましたw
【2011/12/02 17:00】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
>もんもんさん
教えて頂いてありがとうございます。
ケーブルTVでBSは見れるんですが、NHKは見れないんですよー。(泣。
だからスポーツドミンゴもまったく見れなかったって言う(==
司会やってたシンさん、見たかったんですけど、コレばかりは仕方なくて^^;我慢してました。
Vプレ最初からシンさん放送、サオリン放送とかいいですね~(*´Д`)

サオリンうpしてくださいよー、見たいです^^
ここにうpしてもいいですから、お願いします^^
【2011/12/02 20:10】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
【2011/12/04 11:29】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
>もんもんさん
お返事遅くなってすみません。

え、全然写りいいじゃないですか!
サオリンかわいく写ってますよ!(*´Д`)
ストレッチ中のサオリンの画像、早速スマホ壁紙にしましたよw
あ、浮気じゃないですよ。シンさんのほうが好きです(*´ω`*)
でも最近、テンさんの夢をよく見るので、ちょっと戸惑ってます。ではw
【2011/12/05 12:53】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
さおりん喜んでいただけてよかったです。
結構近くでとってるような感じですが、
野鳥の会びっくりの超拡大ズームなのです。(50~100倍)
座ってたところは2階席最上段の一番はし
試合を見に来てたカップルが途中で試合にあきたら
ちちくりあうのに最適な場所って感じのひと目に
つかない席だったんですよ。
【2011/12/06 00:33】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
o(^-^)o
kyouさん おはようございます♪

ホント!楽しいブログをありがとう(^O^)/


しかし、シンさん初戦から出てくれるかなぁ~
CS解約しちゃったんで、今どうしようか、かなり悩み入ってます(汗
【2011/12/06 07:51】 URL | もともと #- [ 編集 ]
>もんもんさん
お返事遅くなってすみません。
そして面白いツイートをありがとうww

2階席の1番はじでこの画質ならすばらしいですね!(*´Д`)
かなりのズームだということはわかります^^;
実際ちちくりあってたカポーとか本当にいそうでイヤだわ。
がんばればもっといい席取れたんじゃないですか?
ちなみに私は、バレモバの優待でとりました。
4年間こつこつと月額315円払った甲斐がありましたよ^^^^
【2011/12/07 21:41】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
>もともとさん
お返事が遅くなってすみません。

お、楽しかったですか?それはよかった(´∀` )
以前に比べてあまり全力でボケたりしなかったんですがw、
なんとか面白くできたようで幸いです。
時間見て続きやるのでよろしくお願いします^^

シンさん、どうなんでしょうね??
初戦から放送ありますが、うちもCS解約しちゃって、見れないんですよー。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなに高くないけど、結構家計には響くんですよねー、CS代w私も少し悩んでいます。
【2011/12/07 21:45】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
あーーん。病院におくるまえに、白い得体のしれないものをはがして、そこにある4つのヘコミ(ツボ)に、新鍋、岩坂、座安、石田の指を突っ込んでマッサージしてやれば、有史以来人類が探し求めていた不老長寿、永遠の若さの秘密の扉(かっこ気持ちだけ)がひらかれたのにーーー。おしいぃぃー。

おいらってしつこいねw
【2011/12/07 23:45】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
これからやる、すぽると ばれー特集だよ。
明日のスポルトは、さおりん特集、NEWS23はメグ特集
見落としちゃダメよん
【2011/12/09 00:09】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
>もともとさん
昨日の続き返事してたんですねww
今見ましたよ、びっくりした^^;
想像力には感服ですが、その4人をツボ押しに使うのはかわいそすぎます(==
それぬこのオバサンの長寿やら若さの扉開いちゃダメです。

すぽると情報教えていただいてありがとうございます。
すいません、ツイートもさっき気づいたばかりで...居間のストーブの前で寝る前の儀式、腰痛体操に勤しんでました(==;
すっかり忘れてた...news23は知らなかったし(涙)
でもすぽるとやらなかったのかな...?
明日はサオリンですね!忘れないようにします!
【2011/12/09 01:10】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
いやー勢いでかいたの、今読まれるとはずかしい。

今日のすぽるとダルビッシュでバレーコーナー飛んじゃった
みたいだから放送なかったです。
明日は録画セットということで、あと明日夕方大阪のNHKで
さおりん出るみたいっす。道産子には関係ないですが、
そのうちゆうつべでも探してみますか。

なんか、フジはわかるけど、他局もバレー特集組んでますねー。特にTBS。OQTで視聴率狙ってる感じでやる気満々です。
【2011/12/09 01:21】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
>もんもんさん
おのれダルビッシュめ!
北海道放棄だけでなく、バレーボール界の邪魔までするとは...!

明日放送してくれるならいいですね^^
TBSはもう必死なんですねw早いなあ。
明日は放送いっぱいあるし、大阪サオリンもあるなんて、なんだかファンにはたまらん日ですねえ(´∀`*)
私も大阪の放送探してみます!
【2011/12/09 01:30】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/335-eb53c1cb


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

