バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
WC観戦画像 その2
こんばんみ、管理人です。

・・・すいません、また長いこと放置しちゃって(==;

最近、バレー関連を含めて、やりたいこと、やらなきゃないことはいっぱいあるんですが、
気力がわかず、ボーっとして一日終了ってことが最近多くて。

ふぅ・・・、やっぱり生でバレー観戦にでも行かないとだめなのかしらん?(んなことはない。
あー見たい、ちょー見たい、ちょーシンさん見たい。('A`)


さて、今更で申し訳ないのですが、
長いこと放置していた昨年WC韓国戦の画像の続きでも上げていこうと思います。
もう3ヶ月も前の話だけど…│ω・`)

今日は多めなので、重いかもしれませんが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです^^;


スタメン発表待ちの様子です。
パッと見、エリカ様の逞しさとサオリンの可愛さが露呈しているかのようですが、
私的に注目は、左端の江畑&新鍋。
お分かりいただけるだろうか?…なにやら楽しそうに笑っとる。(後ろには三宅&カナブン)
DSCF7089.jpg

何が面白かったのだろう…娘二人はしきりに笑っている。緊張感なっしんぐw
DSCF7090.jpg

リョウさんが「何、どうしたの?」的な視線を向けてます。
江畑「いやwwwなんかwwwwリサがwww」……なんてことを話してるように見えなくもない。
ところで、サオリン&エリカは目の周りマッサージしてるようにしか見えん(==
DSCF7091.jpg

で、まあこのあと、この二人がどうなったか知りませんがw、
スタメン発表、試合開始となりまして。

管理人、今回はあまり撮影はしませんでした^^;
いつも撮影に気を取られることが多かったので、このときは目に焼き付けて試合楽しむゾ(`・ω・´)
と思って、あえて控えました。
でもね、今思い返そうと思っても、思い出せないことが多いのです…。
忘れてました、思い出は薄れるということを…orz 年って残酷ね。

さて、途中撮った物は以下の通り。さらっと貼っていきます。

2セット目のTOかな、円陣の後のハイタッチ中ですね。
ナナリサがハイタッチ…エバに隠されてしまいました(泣。
DSCF7092.jpg

いち早く、ポジションに戻るテンさんです。背中から放たれるオーラ半端ないっす。まじ半端ないっす。
DSCF7094_convert_20120201214650.jpg

笛なる前にサオリンがいつも通り、手を叩いております。
リョウリサも相手コート見ながらロータッチ。
コレ見てあのAA思い出した↓

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  怖いー

DSCF7095_convert_20120201215915.jpg

笛がなる直前の全員が構えたこの緊張感がたまらなく好きです。
しかし、エリカが他の方を見ているような…(´・ω・`)
DSCF7096_convert_20120201220027.jpg


今回はこの辺で、ではでは。ノシ
関連記事

人気ブログランキングへ

【2012/02/01 22:59】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(14)

このページの先頭へ
<<引退。 | BLOG TOP | ハピバー!>>
この記事に対するコメント
お久しブリーフ。WCもうはるか昔のような感じがしますね。
なでしこJapanのWCのほうが最近のような気がします。なぜだろう。うーーーん。
それはともかくOQTみたいねー。
【2012/02/02 00:40】 URL | もんもん #- [ 編集 ]
>もんもんさん
おひさしぶりーふ!!!( ̄▽ ̄)
私はボクサータイプが好きです!!(いらない情報、スンマセン)

WC遥か昔っすねー...(汗。
おそくなってすみません。
画像見ると記憶は薄れてますか、懐かしさはあります。
やっぱ全日本はいいですなー。
はやくOQT見たいですね(´Д`*)
【2012/02/04 21:34】 URL | kyou@管理人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/26 22:15】 | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/29 00:32】 | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/29 01:03】 | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/24 21:41】 | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/03 15:05】 | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/29 14:15】 | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/10 15:30】 | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/13 23:56】 | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/14 00:25】 | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/14 13:45】 | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/17 23:38】 | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/22 17:56】 | # [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/338-ed9aee8e


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

