バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
ため息しか出ない…。
…とりあえず、一週間過ぎました…。

過酷です。しかし、今週が一番過酷になると思われます。
記録が死ぬほど増えるだけでなく、患者さんの手術があるもので…。

外科の実習って、受け持ち患者さんの手術に立ち会うんですよねー。
ope室に入って、手術を遠巻きに見るんですよ。( ´_ゝ`)
今行っている病院って大学病院とかじゃないんですけど、消化器外科では全国的にも有名なところで、今回の患者さんの執刀はナント院長先生がやるそうなので、今から緊張。
ただ、時間的には5、6時間かかるそうで…。
その間、ずっと立ちっぱなし…。
ドクターが開胸部位とかちゃんと見せてくれるらしいんで勉強にはなると思うんだけど、5、6時間も立ってられるのかすごく心配。

しかし、それよりもすごい心配なのが、術前と術後ICUでの看護計画ちゃんと立てられるのかということ。
恐ろしい…。未知の世界だから恐ろしい…。

今、そのことに集中していたいのですが、それよりも厄介…イヤイヤもとい、ストレスなことがありまして…。
お世話になっている病棟の看護師長さんとのやり取り。
優しく教えてくれるのはいいんですが、笑わない。怖い…。
朝の受け持ちナースとの行動調整や最後の報告にも参加してきて、やたら質問が細かい…。
難しい手術だから自分がわかってないといけないのは、わかるんですが、それってすごいストレスなのよね。・゚・(ノД`)・゚・。
いっつも緊張して話すのカミカミ(爆。
それで怪訝な顔されるし…。さらにストレス…。
そのせい?なのか、この前、朝起きたら胃が痛くて吐き気おさまらず、1日休みました。
もう、早く終わって欲しい…。

早く終えて、バレーに集中したいー。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日のグラチャン応援プロジェクト、寝ている間に録画してみたけど、放送されてなかった!!ヽ(`Д´)ノ
息抜きで楽しみにしてたのに…。また北海道に邪魔されたよ。
チクショウ…。

シンさーん、助けて~!!

北海道の番組表チェックしたら、どうやら、今週の土曜に放送されるようです!!
よかったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その頃には、落ち着いているだろうか…?
関連記事
人気ブログランキングへ

【2005/10/02 11:56】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
<<もう一つ更新。バレーのこと。 | BLOG TOP | あれ?更新してるし(爆)>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/34-6c8b5b3b


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

