バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
そして戦いは終わり…
やっとこ、レポートと記録ファイルの提出が昨日終わりました!

しかしながら、記録不十分なところはあるし、レポートもギリギリまで焦ってやったので、グダグダ…。

果たして、あれで点数とれるだろうか…。

やばいです。再実習が忍び寄ってる気がする…。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とにかく、先生に直談判はしばらく様子見で、今は友人と作戦練ってます。
いかに奴に挑むかと… |-`).。oO(サテ,ドウスルyo?)

話切り替えて、と。
シンさんの話ですが、いよいよ今日23:00から情熱大陸が放送されますね~。

もうこのために実習頑張って、先生のムカつく発言に耐えたと言っても過言じゃない!ww
シンさんからの自分へのご褒美だと思っております。(一種の妄想w)
いやあ~、シンさん見れるんだね~、会えるんだね~
うち頑張ったよ~、シンさん~(激妄想。ww)

あとですね、月曜にやっとこ1ヶ月半前に注文したレプリカユニ届くそうです!めっちゃ嬉しい!!楽しみ!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
実習終わってタイミングよすぎ!これも勝手にご褒美だと思ってます!

届くのは、旧タイプのユニ。ユニ新しくなりましたが…、

実はこの前、新しいやつ注文しました~。あはは。(・∀・)

ああ、買ったさ。やっぱり欲しくて買ったさ。
だってねえ~?赤ユニよ~?
かっちょいいし、選手の要望で出たとあらば、買うでしょう?

しかし、金欠だよねー。
再実習よりバレー貧乏になるかもしれん。(-_-)
関連記事

人気ブログランキングへ

【2005/10/23 00:52】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

このページの先頭へ
<<情熱大陸…高橋みゆき「笑顔の下に」 | BLOG TOP | 久々更新!>>
この記事に対するコメント
はじめまして!
Kyouさんはじめまして、私は、ケイコさんの同盟に入れてもらってるヨシキっていいます。レプリカユニの話題を見て、書き込みさせていただきました。ここにも仲間がって思いです、実は、私もシンさんのレプリカを着て応援に行ってます。先日もイタリアに応援に行った時も着ていきましたよ!着ていくといつも気合が入ります!名古屋から新ユニに代わると聞いて速攻で新ユニ(黒)注文してしまいました。またどこかの会場でお会い出来るといいですね!これからも遊びに来ますね!
【2005/10/23 02:32】 URL | ヨシキ #- [ 編集 ]
こんばんわ
Kyouさんこんばんわ!
情熱大陸すごくよかったですね。
シンさんのがんばってる姿に熱いものを感じました。
背負ってるものの大きさとか、シンさんがおかれてる現状とか…
シンさんファンには厳しい言葉もありましたが、シンさんならすべて受け止めた上で、まだその上を行ってくれると信じてます。
とにかくがんばってるシンさんを見れてよかったです。
【2005/10/24 00:14】 URL | はじめ #IPjhD9aw [ 編集 ]
>ヨシキさん
はじめまして!訪問&カキコありがとうございます!
ヨシキさんってあのイタリア行ってシンさん見てきたヨシキさんですよね!?写真拝見しました!ビチェンツァユニの新鮮なシンさんを見れてよかったです!
イタリアでもユニ着て応援したんですねー。いいなあ。私は試合観戦をまだしたことがないのでうらやましいです。今日、ユニが届くのでいつかそれを着て観戦しようとは思っています!その時に会えるといいですね!(´∇`)
>はじめさん
カキコありがとうございます!
記事を見てのとおり、情熱大陸見ましたよー!すごくよかったですね!
シンさんが今どんなこと考えて、どれだけ頑張ってるか伝わってきましたね。時折ニヤリとしつつ、ちょっと泣きながら見ました。でも、あっという間でしたね。
私たちも頑張って応援していきましょう☆
【2005/10/24 02:27】 URL | 管理人kyou #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/39-9ee80b9a


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

