バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
シンさんグラチャン出ず…。
残念なお知らせが…。

↓ご覧下され…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051026-00000013-sph-spo


シンさんはグラチャンには出ないのかあ…。

正直寂しいですが、この前の情熱大陸見てからイタリアに残ってもほしいなあと思う部分もあったんで、がんばれってエールを送りたいです。
今は戻らずに残って、イタリアでプレーすることがシンさんとってよいことかなと思っています。(´∇`)
2ヶ月過ぎて、色々大変でしたでしょうけど、TV見てたらチームに打ち解けていたようですし、なによりセリエAが開幕したばかりで、これからもっと試合に出て、場に慣れるだけでなく、たくさん学ぶ大事な時期ですもんね。
監督が言うように、本人にとっても全日本にとっても大きな力に繋がるでしょう。うんうん…。


……でも、やっぱり、寂しいかな…。…物分り悪いな、ウチ…。
( ´_ゝ`) …。


兎に角!イタリアのシンさんも応援!
グラチャン全日本女子も応援っすよ!
みんな、ガンバレ!!(`・ω・´)シャキーン
関連記事

人気ブログランキングへ

【2005/10/27 00:25】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

このページの先頭へ
<<シンさんスタメン&初得点!! | BLOG TOP | 情熱大陸…続き。>>
この記事に対するコメント
はじめまして
私もこの記事読みました。
確かに高橋選手がグラチャンに出場しない場合結構厳しいですよね。
でも情熱大陸で中田久美さんが言っていた事も事実。
いつまでも高橋選手に頼っているようでは全日本に未来はないって事ですよね。
それだけ高橋選手はすごいんだ!!

やはりここで頑張らなければいけないのは木村選手ですよね。
全日本女子がんばれ!
【2005/10/28 23:48】 URL | バボちゃん2号 #- [ 編集 ]
>バボちゃん2号さん
どうも初めまして!カキコありがとうございます!
情熱大陸には、ファンにとってショックな現実が含まれていましたね。頼られるシンさんはすごいけど、いつまでも頼っていてはいけない…。ほんとにそうなんですが、やはりシンさんにはいつまでも全日本で輝き続けてほしいなというのがファンの思いなんですよね。
バボちゃん2号さんはサオリンのファンなのですか?サオリンにはアジア選手権で驚かされましたが、期待の選手ですよね!
サオリン含め私も全日本女子応援したいです!
【2005/10/30 06:56】 URL | 管理人kyou #- [ 編集 ]
kyouさんお久しぶり!
高橋~MIYUKIISM~夢伝という高橋みゆき選手の応援HPを運営しているゆうすけです!(もう知っている人もいると思いますが笑。)この度お気づきの方もいると思いますがサイトイメージを大きく変更致しました!もしよければ遊びに来てください!管理人様貴重なスペースありがとうございました!
【2005/10/30 15:56】 URL | 北国のゆうすけ #JalddpaA [ 編集 ]
私は菅山かおる選手のファンです♪
去年のVリーグ前ぐらいから好きなんですが、全日本で大ブレイクしちゃいましたね。
今度12月にあるJTvsNEC観戦に行きますよ。
NECでは仁木選手が好きです。
【2005/11/01 19:20】 URL | バボちゃん2号 #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/42-a7144f32


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

