バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
世界バレー対戦相手決まる。
世界バレーの対戦組み合わせ抽選会が29日あったようです。
(最近忙しくて、学校行っては帰ってきてご飯食べて寝て、起きてまた学校行くの繰り返し生活だったので、バレーの情報あんまり得られず、このような遅れた言い回しになってますm(_ _;)m)
○POOL A
10/31 vsチャイニーズタイペイ
11/1  vsコスタリカ
11/3  vsケニア
11/4  vs韓国
11/5  vsポーランド

と言うわけで、またもや韓国とポーランド。
韓国はすでに眼中にないかなと管理人勝手に思っておりますが、ポーランドは是非この前のグラチャンのリベンジしてほしい!!

そして何より、開催時はシンさんが帰ってきている時期(*´Д`)
ヽ(´ー`)ノ見れる!全日本のシンさんが見られる!!
来年は東京まで観戦しに行くぞーー!! \(゚Д゚;)

今日たまたま、来年関東の病院に就職する友達と来年の世界バレーの話をしていたんです。
北海道から遊びに行くからみんなでバレー観戦しに行こうよ!ということになり、今から楽しみ。
来年なら、働いてお金もあるし、お休みは頑張ればもらえるだろうし、みんなでいけるのが楽しいですよね。
チケット頑張って取ろうっと。ってまだ早いかな?

いやあ、どうなってるのかなあ、1年後の全日本は(´∇`)。
楽しみですね。

<どうでもいいかもしれませんが、kyouの近況報告>
1.就職内定。札幌市内の脳神経外科病院に決まりました!
 ヽ(´ー`)ノマンセー

2.今日髪を切りました。ボブよりちょっと長くて、クセ毛なので縮毛  矯正かけました。
  で、夕方学校行ったら、バレー好きの友達に「大友(ユウちゃん)  みたい!髪型似てる!」と言われ、嬉しくて調子にのる。

…ホントすいません。いや、2番はホントすいません。
でも嬉しかったんです。ユウちゃんも好きですので…(*´Д`)
ではまた。

関連記事

人気ブログランキングへ

【2005/12/01 03:16】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

このページの先頭へ
<<うーん… | BLOG TOP | シンさんオフィシャルHP現る!>>
この記事に対するコメント
もう、チケットはとれるんですか??
【2006/04/06 20:39】 URL | ゆうか #- [ 編集 ]
>>ゆうかさん
まだですよー。この前私も確認しましたが、まだでした^^;
世界バレーの前に、WGP06が売られるんじゃないんじゃないでしょうかねえ。
8月の中旬からですが、いつからチケット販売になるのかわからないんですよー。
【2006/04/07 00:58】 URL | 管理人kyou #- [ 編集 ]
えっと、すいません・・・、あまり詳しくしらないのですが・・・、、
WG906って、なんですか??8月中旬からはじまるんですか??
【2006/04/07 20:35】 URL | ゆうか #- [ 編集 ]
>>ゆうかさん
返事遅れてごめんなさい!
えーと、8月から始まる2006ワールドグランプリのことです^^;略しちゃってすいません。
8月15日から東京大会が始まるそうです。だからその前からチケット販売になるかなあと思ったんです。
あまり詳しく知らなくてすいません^^;
【2006/04/09 15:14】 URL | 管理人kyou #- [ 編集 ]
こちらこそ、いろいろとすいません!!
これかも、聞きに来ちゃったりしていいですか??ここに!?
【2006/04/12 20:26】 URL | ゆうか #- [ 編集 ]
>>ゆうかさん
どうぞー!わたしでよければわかる範囲でお答えします☆
これからも聞きに来ちゃったりするのはうれしいですよ(´∇`)
【2006/04/16 02:18】 URL | 管理人kyou #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/48-c0a44fe3


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

