バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
雑誌Number
みなさん、あけましておめでとうです。って遅い。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
遅くなりましたが、ブログ新年一発目です。

えーと、この前?発売された雑誌Number644号にテンさん出てましたね。

管理人、コンビニにて644号発見してましたが、表紙がサッカーの宮本さんだったので、「なんだよー、サッカーかよー。」とおもっくそスルーしてましたが、その日にネット上で実は雑誌にテンさんが出てると知り、速攻買いに行きましたよ。危なかった…。

なにやらビールの宣伝の一つなんでしょうか??そんな雰囲気のもの。
でも、2Pに渡り、テンさんのインタビューが出ていて、なかなか充実した内容でGOOD。

そして、2P目の端に大きく、

「挑戦とは絶対に自分に負けないこと 竹下佳江」

と、なんとテンさん直筆で書かれていて、感動!!かっこいい!
テンさんらしさが出てる感じ。
今まで、自分に負けないように、いや負けずに挑戦し続けてきたのかなー、なんて思わされます。
最近、勉強怠けている自分にはその言葉がグサっと来ましたね(*´Д`)
コピーして国試の参考書にでも貼ろうかなって思ったぐらい。
ある意味いいタイミングで、記事を見れたなと思います^^;

Numberと言えば、どうやら、先日シンさんのところにも取材が行っているようですね。
Vicenzaの日本語HPにてカメラマンさんたちが来てるとの話がありました。
ということは、近々、Numberにシンさんが出るということでしょう。
これは楽しみですよ~щ(゚Д゚щ)カモォォォン

しかしながら取材の日に、シンさんコートには出なかったそうで…。
ちょっと残念。
まあ、監督さんもなにか考えてのことなんでしょう。
次の日?の9日の記者会見&プレゼン(何かはよくわからず…)にはシンさんが招待されたそうで、取材の方も一緒にお呼ばれされたみたいですねー。
なにやら、シンさんもお偉いさん方に混じり楽しく談笑してる様子が画像にありましたから、笑顔のシンさんが雑誌にて見れそうな予感です。
どんな記事になっているのやら…。
楽しみに待ちましょう。(´∇`)
関連記事

人気ブログランキングへ

【2006/01/12 02:09】 女子バレー | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

このページの先頭へ
<<シンさん足痛める&コビエロ社長… | BLOG TOP | ハッピーバースデー…過ぎた(゚Д゚;)>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/52-33e693d1


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

