バレー好きkyouのバレー応援(自己満)ブログ。女子バレー&復活した高橋みゆき選手を応援!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
kyou
  • kyou
  • バレー観戦、シンさん好き(*´Д`)のなんちゃって看護師です。

    当方、バレーについては素人のため、勉強中です。
    いつか自分でもプレーしたいと思っていますが、なかなか実行に移せず…(==;

    一時閉鎖しておりましたが、シンさん復活に伴い、
    ブログも復活しました(´∀`;)
    今後もよろしくお願いします。

    mixiやってます!
    ブログ休止中の観戦画像あります!

    mixiニックネーム「オカミ」
    mixiキーワード「猫女将」で探してください。
  • ツイッターもやってます!

  • RSS1.0
LINKS
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

このページの先頭へ
シンさん足痛める&コビエロ社長…
おはようございます。起きてました( ´_ゝ`)
ご覧の通り。ブログのリニュしてましたー。
テンプレート変えるだけでなく、色々やってたら時間食った…。
と言うわけで、心機一転、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて、何やらVicenzaでは色々とあったようで…。

まずは、
シンさんがアキレス腱軽くだけど痛めてたみたいです!(日本語記事11日)(゚Д゚;)
この前、取材が来てる時に試合に出なかったのも、これが原因だったのでしょうか…?

なんだか大分よくなったとは言ってるので、とりあえず心配しなくてもいいのかもしれませんが、やっぱり心配。・゚・(ノД`)・゚・。
WGの時は左膝痛めてたって話だし、大丈夫でしょうか??
痛みを我慢してるって言うのが、なんとも気になります…。

よくなったということなので12日からは練習でてるかもしれませんが、無理しないで欲しいですねー。
これからも元気にバレーに取り組めることを祈ってます(´∇`)

それと、先日のJesi戦で審判のエラーがあったとかこの前の記事にありましたが、なんとそれに抗議をしたコビエロ社長が60日間の活動停止処分を受けてます。それと2人の審判も免停処分とか…。
日本ってあまりこういうこと聞かないですけど、それだけ大きな審判ミスだったのか、それともこれがセリエAなのか(激しさが。)…。

にしても、今回の審判ミスやら、社長の活動停止処分やらが、選手に影響しなきゃいいですね。ってみなさんプロだから影響ないかな??
これからの試合、見守ってます。ノシ

ところで、上の処分が書かれている12日の日本語記事で、なんとも攻撃的な文章が…。以下そのまま書かれていたものです。

「次回の彼らが審判をする試合のために、Toso氏とZucca氏が指名されないように、ヴィチェンツァバレーグループは、審判の責任者の誠実さとスポーツの公平さを有難く思っています。(訳補足:皮肉の表現です。)

相変わらず日本語おかしいですが、最後の訳補足は、ごめん、笑えた。
やっぱりセリエAはでかいねーw。社長が処分受けたのにさらに文章でねちっこく、攻撃するとは…。
っていうか、そこまで訳さなくても…。まあ、訳さないとわからないけどさ…。
だけど、それをシンさんの記事でやって欲しくないよ。(-"-;)
そんなん書くより、日々のシンさんを詳しく教えてくれ。
関連記事

人気ブログランキングへ

【2006/01/13 06:27】 シンさん追っかけ。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

このページの先頭へ
<<ユウちゃんおめでとう… | BLOG TOP | 雑誌Number>>
この記事に対するコメント
リンクしました。
初めまして、ASYオールスポーツヤマガタの井上と申します。
http://www.a-s-y.com
当サイトは山形のスポーツ情報の最強リンク集を目指しています。
事後報告で申し訳ございませんが当サイトの方からバレーボール(高橋みゆき選手)関連のサイトとしてリンクさせていただきました。
もし何か問題等ございましたら、早急に対処致しますのでmaster@a-s-y.comまでご連絡頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
【2006/01/14 12:07】 URL | ASY井上 #JalddpaA [ 編集 ]
ありがとうございます。
井上様、リンク貼っていただき、ありがとうございます。
早速HPを拝見しました。大変充実した内容で、高橋選手の出身地である山形県のスポーツ情報サイトからのリンクに大変嬉しく思います。
今後も更新等頑張っていきますので、当ブログをよろしくお願いします。
では取り急ぎお礼まで。
【2006/01/15 14:00】 URL | kyou #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://moderatelife55.blog20.fc2.com/tb.php/53-4100f692


このページの先頭へ

RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES

